ちょっと涼みに

August 20 [Mon], 2012, 22:24
お盆休みは2か所の川へ行ってきました!!


まずは、香嵐渓。


暑かったーー。
かき氷食べて涼む。

ベビ子、川に足チャプンしたら大泣きしたぜぃ。



そして、多度峡。


キレイな川〜!!
天然プールがあって子供たちがたくさん遊んでた。

家から20分くらいのところにこんないいとこあるなんて!
知らなかったさ。

ひんやり気持ちいい。
夏の思い出にはもってこいだね☆

モクモクファーム

August 14 [Tue], 2012, 23:42
伊賀のモクモクファームへ行ってきました!!





おいしいウインナーをたらふく食べて、子ブタの芸を見て
ジェラートや牛乳を味わって楽しかった〜!!


子連れのお出かけはなかなか大変だけど、
久々に遠出ができて良かったな☆


ウインナー作りや乳搾り体験やなんかができるから
子どもが大きくなったらまた行きたいな♪

急成長!!

July 26 [Thu], 2012, 14:05
ここ数日でベビ子がものすごい成長を遂げています!!


まずは、離乳食を始めました。



スプーンを奪っていきます。
そして、ガブガブ…
ただスプーンをかじりたいだけのような気がするけど、
順調に食べてくれてるので、まぁ良しとしましょう。


下の歯が生えてきました。



口を開けた時、チラッと白い歯がこんにちは!
とってもかわいらしいです。




ずりばいをし始めました。



家の中を自由に動き回ります。
いつの間にそこに行ったの!?
ってくらいあっという間に進んじゃってもう目が離せません…

戻っておいで!!
って言うのに必死です。
そんな時は、テレビのリモコンを見せれば一発です。
最近これがかなりお気に入りのよう☆



こんなポーズもできるようになりました。



腕立て伏せでしょうか?筋トレに夢中です。
今にも立ち上がるのではないか…
と、思ってしまう。笑


いろんなとこに手を伸ばしてなめなめするようになったから
家の中をキレイに掃除しなきゃです。
ずりずりと自分で床を掃除してくれてますが。笑

家の中がとってもスッキリしそうだな。



そんなこんなでベビ子の成長が速すぎてお母ちゃんついてけないぞ〜!!
とっても元気すぎるおてんば娘になりそうです。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mozimozico-395
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
miyu
» 寝返り (2012年05月28日)
みゆ
» 甘いものが恋しくて… (2011年10月17日)
mozico
» PEN (2011年09月25日)
みゆ
» PEN (2011年09月25日)
mozico
» 白いカフェ (2011年04月22日)
315
» 白いカフェ (2011年04月20日)
mozico
» 3年3組 (2011年03月06日)
miyu
» 3年3組 (2011年03月05日)
野田
» PIZZA Party (2011年02月14日)
mozico
» PIZZA Party (2011年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる