ポケモンオンリーイベント 

September 24 [Mon], 2007, 12:59
参加した皆様お疲れさまでした(><
わたしもいつか行ってみたいなっ・・・///
アンソロめちゃめちゃ欲しかったです*(もちろんサトカス!
イベントってもう好きになった特権ですよね♪(何;

本当にお疲れ様でした!!

只今サイト改装中 

September 23 [Sun], 2007, 20:07
落ち着かないサイトでスミマセン〜;
あ、あとカウンターは取り外し(?)ました。

キリバン今はやってないし、本々フォレストにアクセス解析機能があるので、
それだったら、ない方がスッキリしますしね^^*!

早く終わらせないと;

小説削除しました 

September 22 [Sat], 2007, 22:06
サトヒカ小説を数件削除しました。
理由は、あまりにも納得のいかない文章だったからです。

今まで読んでくださってありがとうございました!!(感謝*

今後も過去の小説を予告なしで削除することがあるかと思います。
・・・ご了承ください(><)

ゲーム借りたどー(古) 

September 22 [Sat], 2007, 18:42
自称ゲーマー(?)な友人とゲーム屋に行きました。
お金がないので中古屋へ。
物凄く長い距離を自転車で走ったので足が痛ひ・・・(泣)
多分明日は筋肉痛になってます。(><)

結局欲しいのがなくて、何も買わなかったんですが、(悲)
友人がゲームをいっぱい貸してくれたので行って損はありませんでしたvv

PSの「テイルズオブデスティニー」と、「テイルズオブファンダムVol.1」のやつ。
それから、PS2の「感染拡大.hack vol1」とかいうゲームも借してくれました。
結構内容がシリアスで本格的なんですよ。↑
わたしはこういうのが苦手なので・・・(ヲィ;
最後までクリアできるか心配なんですが、ぼちぼちやってこうかな〜とか思ってます。
うおぉ…;

これでまた小説更新ができなくなる・・・!!(スミマセンッ;
今サトヒカ小説を書いてるところです。
9月中にはUPできたらいいな!と、思ってます。
シンジが読んだら絶対「ぬるいな」とか言われそう(苦笑
妄想のシンジに怯えながら日々頑張ります!

最近ポケモン見てないので、今サトシやヒカリがどんな感じなのかまったく分かりません・・・(汗
でっ、、でも!
愛はあります・・・!愛は!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ