チョコ 

2006年02月12日(日) 18時27分
今日、友達と一緒にチョコレート作りました。
もちろん、それはバレンタインの為だょー
N君はもらってくれるのかな?
不安を抱きつつも、一生懸命つくりました。
友達も本命あげちゃうらしぃ
板チョコ買いに行ったらお客さんめーっちゃいっぱい居って、大変やった。みんな恋してるんだねぇ
友チョコの人もいるだろうけど、ハート型のスポンジがめっちゃ売れてた!!!
私もそれ買ったょww
N君は甘いもの大好きらしいんで、そこまで悩まずにすんだvvv
男の子には初めてあげるチョコレートだから、受け取ってもらえますように☆☆☆

メール!!! 

2006年01月26日(木) 21時21分
今日、初めてN君とメールしちゃった
ちゃんと返事も返ってきて、嬉しいなーッ!!!あ、でも話題なくて・・・・
男の子とメールしたことないんだよー
色々調べておこーっと・・・。

それにしても、今日は良い日だったなーッ。
目よく合ったし、少しやったけど喋れたし・・・・・
ポッ・・・

今日はこの辺で・・・。

イイコト☆ 

2006年01月23日(月) 17時02分
今日学校で、またN君と目会っちゃったよーっ
些細なコトだけど、とっても嬉しい
実はライバルちゃんが居たんだけど、その子が心変わりしたらしくって・・・・。
苦手な子だったから、これで良かったんかな・・・?

あ、一週間くらい前の話なんやけど、、うちとN君の距離20センチ!!!ってとこで、目会っちゃったんだよぉドキドキ
とっても緊張したけど嬉しかったなッ

今日はそろそろパソコンやめなきゃいけないから、これぐらいしか書けんくてごめん

・・・・・あー;勉強しなきゃ

今日は 

2006年01月22日(日) 13時39分
こんにちは、今日は部活行ってきました
で、掃除してて雑巾探してたら、友達が「これ使えば?名前書いてあるけどv」って言ってきてくれて、受け取って名前見てみたら「○○(N君のお名前)」書いてあって、「こんなん使えるわけないやん」って返しました。
とかいって、実は使いたかったりした・・・・
明日は、N君に会えるーっ
やったぁ
少しでも喋れたらいいんになぁ・・・・(´▽`)ノ*。゜・

あと、初めて知った豆知識を書いておこう

○洗顔料をフワフワに泡立てる時
ビニール袋に洗顔料と水(少し)を入れて揉むとフワフワになっちゃう

知ってる人はごめんね
知らなかった人はやってみるべし

メール 

2005年11月19日(土) 20時58分
またまた更新遅れてごめんなさい。
もしかしたら、N君とメールできるかもしれないんです
友達が「メルアド教えてあげよっか?」って。。。
ありがとう──っ
N君にうちのメルアド教えて、送ってくれるということなんですが、まだ届いてないです。
まぁ、そんなにすぐ来るはずないよね;;

あと、2日前の話なんですが、ちょっかい(?)だされました。
何か、学校の授業で福祉をやってて、車椅子体験をしたんです。
で、そしたら、N君が先生の話を聞くために、うちの横にきたんです。
そしたら、車椅子に乗ってる人(N君の友達です)をうちの方に向けて「ニコニコw」みたいなwww
嬉しいなッ

久です 

2005年10月31日(月) 18時42分
更新遅れて本当にごめんなさい!!!

学祭ももう終わっちゃいました
大好きなN君とのラブハプは特になにもなく・・・・・(泣
N君と仲のいい男子とのハプニングはありました。
あたしは、1人でステージで発表するトコがあったんですよ。。。
で、そのN君と仲いい男子が、放送係みたいなので、ステージ横に居たんですよ。で、そしたら、あたしがマジで緊張してて、お腹痛くなってさすってたりして、待機してたら、その男子が、ステージの設置が終わってから小声であたしにがんばれよって。。。
優しいなぁ・・・・・。って思ってたんですよ・・・。その後も、よく目会うし・・・。友達は、その男子はあたしのこと好きなんじゃ?って言いました・・・。
もう、よくわからんです・・・。揺れるココロみたいな・・・?

そのあとに、N君とぶつかったんですよ!!!
N君に「ぁー、ゴメンナサイ」って英語風に言っちゃったんですっ(恥
わざとじゃないんです;;なんか、友達との話に夢中になってて、思わずぽろっと・・・・。
そう言うのって引かれちゃうのかな・・・?

ウォォンッ!!! 

2005年10月21日(金) 21時39分
まず、更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
理由はみるくの三日坊主のせいです


のお話に入りますが、なんと、N君は好きな人居たそうです!!!
誰かは分からんのですが・・・
だ、誰なんだろう・・・・?
ぁたしの可能性は1%にも満たないんだよね・・・・。
他校ってコトもありえるし、クラスメートかもしれない、先輩かもしんない、メル友かもしんない・・・・・・。不安だよ・・・。
ぁたしは、N君のこと考えるだけでも、ニヤニヤしちゃうし(ぇ)楽しくなるし、学校も行きたくなるのに・・・・。
友達は「みるくかもしれんよ?」って言ってくれるけど、励ましだから、本当にそうかは分からないし・・・・。
もう、複雑です。。。
明日は、学校休み(部活あるけど)やけど、もしN君に会えてこれから部活始めるところやったら「おはよう、部活頑張ってねー!!!」とか言おうと思う。。。
こうなったら、アピールしまくって如何にかしても両思いになっちゃる!!!!!!


まっててな!!!N君!!!!!

メェルしたぁぁぁいwww 

2005年10月11日(火) 21時03分
N君とメェルしたぁぁぁいよぉぉ-−!!!

ってヵ、今日N君と話ししてないけど、なんヵ・・・。ヤキモチかどうかは分からんけど、N君と仲良い男子と話してたらNくんが「おい、●●(話してた男子の名前)〜。」って感じで、まぁ、ぁたしの勘違いだとおもうんだけど。。。。

あぁーーーっ。
N君とメェルしたいよぉぉぉーーーっ。
って言っても、N君ぁたしと何かメェルしたくないだろぉなぁ・・・・。
はぁぁ・・・・・。
如何にかして、接点作ってメルアド聞き出したい・・・・。

アドバイス等ありましたら、お願いしますっ

ぇ・・・こっち見てた? 

2005年10月07日(金) 20時19分
N君がこっち見てた・・・・・?っぽい・・・・。

今日の給食の時間にN君に見つめられてたような気が・・・・。
なんか、給食食べてたら、なんか視線がきたんです、で、視線の先みたらN君だったんですよ(嬉
で、うちと目合ったら、すぐそらすんですッ
パチって目あったらすっとそらすんですぅ・・・・・・・・。
もう!!何なんだよぉー!!!!期待しちゃうじゃんか!!!

あと、体育の時間(サッカー)に、うちと同じチームの人とパス練してたんですよ、しばらくしたら先生が「集合ー!」って言ったんで、先生が居るところに行こうとしたんです、そしたら、N君がうちらの方見てたんですよ、しかもN君よりも後ろの方を歩いてたのに・・・・。
これは、友達を見ていたのか、私を見てくれていたのか。。。。それは分かりませんが、やっぱり期待しちゃうんですよぉー!!!!
「もしかしたら、うちのこと見てくれてた?」みたいな・・・・・。
まぁ、そんな心配は要らないんでしょうけど・・・。友達の方見てたんでしょうね・・・;

明日から、コンクール出場するのに1泊2日県外へ行ってきますので、その間更新できません!!!!

今日も・・・vv 

2005年10月06日(木) 21時47分
今日もいいことあったよ!!!

N君が、ロッカーの棚の上に座ってたんです、で、そしたら丁度私のロッカーのあたりにN君の足があって、「足よかしてほしいんだヶド・・・」って言ったら、うちの顔じっって見て「ぁ、ごめん」って・・・
わぁーい!!!

しかも、今週うちの班(N君も一緒)は給食当番で、うちがゴミとか入れる袋を取りに行こうと思ってN君の前を通ったんです、そしたらN君が何か落としたように見えてぅちは床を見てたんですょ!!!そしたら、N君がにっこり笑って「俺なんか落とした?」って!!!!!
最近よく話すようになってきて、嬉しいですーっ。
しかも、N君から・・・・・・。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
●名前:みるく
○年齢:中2
●趣味:音楽♪クラリネット♪
○好き:学校・友・音楽・N君v
●嫌い:お化け屋敷
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる