てきとー 

2009年01月24日(土) 16時14分
てきとーにやって評価も不合格じゃなけりゃいいという考えで行動しちゃいけないって思いながらそうするってとても不自然。


こうなりゃ、おれは不合格をもらおう。ここでコテンパンにされてしまおう。そのときに悔やむ理由がないように。

オナニー 

2009年01月20日(火) 16時59分
色んなこと悩むけど、意味分からん悩み方だからやめよう!やめる。

それよりも気持ちよくドラム叩ける自分、バンドで音楽できてるところなんかを想像しよう!そしてそこへ向おう。




うわぁー。
妄想で自分を偽装するのは危険だ。ちゃんと現実と向き合うんだ俺!

イライラ 

2009年01月20日(火) 16時43分
してるのは何故だろう。ドラムができないから?バイトとか学校が忙しいから?わざと忙しい中に身を置いて音楽できないことをそのせいにしてることにイライラしてるのかな。

SWITCH 

2008年05月14日(水) 17時41分
そう、まさにスイッチだよ。だけどうまく入らん。書くことが解決になるわけじゃないし、体現しなくちゃ始まらない!


回れ回れ 急がば回れ

振り返る 

2008年04月20日(日) 23時56分
見直し、予測し、自分が何をしたいか確認し、覚悟して行動する。

効果は既にあるところにある。僕は効果に辿り着くまでの道程を歩くだけ。

微妙な違い 

2008年03月27日(木) 18時03分
自意識過剰はあまりよくない。
自信過剰は大いに結構。

不可能な事象の前に自信過剰はない。

ぶっころすと思ったときには行動は既に終わっているのだ。

沿う 

2008年03月26日(水) 18時05分
何をしよう。の前に、今一度自分の内面に問い倒すことから始めたい。

理解したいのだ。

しまってこーぜ 

2008年02月04日(月) 0時20分
本当にごめんね。今更ながら、そういうとこ気付ける人がいるということが大きな助けになっている。そこに年齢の差も感じるけど、そういうのは差とか悪い意味を含むような言葉では呼ばないんじゃないか。そういう気がする。
とにもかくにも、頑張ろう!ファイトー!って部活みたいでなんか良い

シフト 

2008年02月03日(日) 4時09分
変わったのか。

僕自身、変わったというより変化している自覚はある。ただ進行中なんだ。それはきっと間違いない。構え直しくらいの気持ちのシフトで。ギアは今んとこローで。季節でいったら早春で

祈りと誓い 

2007年12月10日(月) 6時34分
タイトルの両方は言葉のニュアンスは違えど、やってることに違いはあまりないなと思うのです。



僕は「誓い」のほうが汗臭い感じで好きですけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mozarts
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» SWITCH (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» SWITCH (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» SWITCH (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» SWITCH (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» SWITCH (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» SWITCH (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» SWITCH (2008年09月16日)
アイコン画像閣下
» しまってこーぜ (2008年02月20日)
アイコン画像774
» しまってこーぜ (2008年02月05日)
アイコン画像外間光
» 捧げる言葉 そして、サヨナラ コンニチワ (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる