August 16 [Sun], 2009, 20:21
間違えて「せ」だけで具具って2番目に出てきたサイト(音出ます)



念のため言っておきますが、私の心は疲弊していないし、いつもと同じです。

これで元気になった人、情報仲介料下さい!!エヘ☆





おむつなし育児

おつむなし育児

一文字入れ替えるだけで、こんなに違う!!
(どっちかって言うとこれを書きたくて3週間くらいウズウズしていました・・・)

たいぽ

May 02 [Sat], 2009, 21:21
あ〜なんだ・・・ほら、あれだ。


・・・PCで漢字変換をミスると意外とおもしろい文章ができる。

今日やってしまった(私にとっては)おもしろい文章。



「私の記憶にあるのは以上です。」

         ↓

「私の記憶にあるのは異常です。」



面白かったので、メモ代わりに書いておけ!

誰かに突っ込んでもらえたら幸せだと思って、

直さずそのままメール送信!











GW・・・
ごろごろウイーク
ぐずぐずウイーク
ぐでんぐでんウイーク
げろげろウイーク

誰か遊んでーーーー!

結局それが言いたかったのか!

若い

March 20 [Fri], 2009, 2:43
休暇に突入したことをいいことに、

久し振りに昼夜逆転してみました(してしまいました)。

だからって、別に書くことなんてないぜ!

気毛家(ケケケ)!









ひ・・・ひどい
さ・・・さみしい
し・・・しんどい
ぶ・・・不器用
り・・・理不尽


ひ・・・光
さ・・・さわやか
し・・・幸せ
ぶ・・・武士道
り・・・倫理観


久し振りに渋い顔をさせた。

なんだかよくわからないけど、色々書いてみました。

シャワー

February 21 [Sat], 2009, 22:18
水に拘る(こだわる)女、ハイジ。

ということで、私はシャワーのヘッドをマンションの備付ではなく、

浄水器「フリ○ン」というものを使っています。


使って1年くらいのある日。

プラスチック製のフ○オンが劣化により破損。

シャワー本体のネジの部分にはフリオンの一部が。

これをどうにか取り除かないことには、新しいヘッドは付けられません。

しかし、取り除くだけの余分なプラスチックがない。


諦めて最近はホースから出るお湯で体や頭を洗っています。


カートリッジ不要で半永久的に使えるのがウリの○リオン。

気合の入ったプラスチックを使え!バカ者!!









不穏な不倫相手とフリオ○を使う。

意味がわからない人はパパかママに聞いてみよう(ToT)

螺旋

February 15 [Sun], 2009, 15:28
昼間、なんとなく眠くてボサーっとやる気なく街を歩いていたら、

颯爽とチャリで私を追い抜く、おしゃれパーカのかわいい人が。

何故かいきなり元気になりました。


何でもないようなことで、

いきなり気分が明るくなったりすることが結構あります。



少し話は違うけれど、

タクシーに乗ると必ず少し多めにお金を払うようにしている

という偉い人の記事を読んだことがあります。

それで、タクシーの運ちゃんが次のお客さんに気持ちよく対応して、

そのお客さんが、また元気になって、

という正のスパイラルを世の中に作りたいというのが理由だそうです。


世の中には偉い人がいるもんだ。











タクシー、ミクシー、僕三枝。

世の中には偉くない人もいるもんだ。

本のレビュー

March 30 [Sun], 2008, 23:38
『サムライカアサン』

という漫画をお薦めします。


いいから読むんだ!




酢飯薦めし。

現代語訳:『酢飯を薦めた。』
「いいから読むんだ」を並べ替えて何かを作りたかった・・・無念。

自販機のおつり

February 01 [Fri], 2008, 23:45
会社の自販機でジュースを買いました、この前。

1000円入れて、100円のジュースを購入。


出てきたおつりは900円。

100円玉3枚、50円玉8枚、10円玉20枚。


出てきたおつりは900円。










自販機が反旗を翻す。

ワシにもキャパがあるんじゃ。フォッフォッフォ。

微妙に訂正

October 08 [Mon], 2007, 16:59
んもう、間違いは誰にでもあるものだけど・・・

私の前のアドレスはアンスコじゃなくてハイフンでした。

いや、アンダーバーと言うべきではないか。




すみません、これ以上、彼の真似をするのは無理です。

ということで、

‐⇒.
ezweb⇒docomo

という2点の変更をしたアドレスに、

アナタのお名前と番号を明記してメールしていただけると、ありがたいです。

小さい話でごめんなさいね。





少しだけアンスコ消してみて。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


お願い

October 07 [Sun], 2007, 17:47
んもう、世の中には仏のようにいい人もいれば、その逆の人もいるものだけど・・・

また、ひったくりに会いました。

いや、もう驚くことではない。

http://denpa.jpn.org/media/movie/funny/dontbullyold.html

見たか同士。

素晴らしい道具ではないか。

いや、これでは財布も何もかも結局買いなおさなくてはいけない。





と、アヒルさんに教えてもらった面白ブログ

「やきそばかおるの気になるじゃないか」風に書いてみましたが、

本題は…携帯もとられた故、

前のアドレスのアンスコをドットに変えて、

ドメインをドコモに変えたアドレスに

みなさまの名前とアドレスと番号送って下さい。

すんませんが、お願いします…。






ひったくりには気をつけてくり。

前もこれだったっけ?まあいいや、知らない。

ストレス解消法

August 25 [Sat], 2007, 17:20
エレベータを使ったストレス解消法。


エレベータで上がる(下りる)場合、

自分がエレベータを降りる直前に

自分が降りる階より上(下)の階のボタンを全押しする。

オラオラオラーッ!!

って感じで。

ただし、他に誰か乗っていたらできないけど。


色んな意味で機会があれば、お試しあれ。


ほ・・・本気に迷惑する人はいないと信じて。







エレベータでベータベタ。

スリリング。
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
»  (2009年10月08日)
アイコン画像ハイジ
» シャワー (2009年03月20日)
アイコン画像アヒル
» シャワー (2009年02月23日)
アイコン画像ハイジ
» 螺旋 (2009年02月21日)
アイコン画像Yaboo!
» 螺旋 (2009年02月16日)
アイコン画像ハイジ
» お願い (2007年10月07日)
アイコン画像Yaboo!
» お願い (2007年10月07日)
アイコン画像アヒル
» お願い (2007年10月07日)
アイコン画像ハイジ
» ストレス解消法 (2007年09月01日)
アイコン画像こいで
» ストレス解消法 (2007年08月27日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/mozart0127/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる