なんとなく

January 16 [Fri], 2015, 18:08
また、ブログに絵でも載せて行こうかなと思います。

長いこと、ツイッターやピクシブばかりだったんですが、今年は少し、できれば日課みたいにしていきたいですね。

冬コ受かりました

December 03 [Mon], 2012, 22:37
お久しぶりです。夏コミのお知らせの次が冬コミのお知らせってどういうことやねんって話ですねこんばんはホマーです(白目
夏はたいへん楽しかったのになんか日記も書かないうちに忙しい時期に入ってしまってなんかね・・・ボエエもう何してたんだかよく覚えてないですね・・・
無双にだだはまりしまして、溜まったのでサイトにもアップしたんですが、うん・・・好きなものが多くてつらいよ・・・

29日(土)西地区“ゆ”ブロック−39b です。
もう今回前後に仕事が入るって言う恐ろしさ。でも年越し職場の人もいるからまだましだよね///がんばれる///フフフ

春日部の在庫と何かペーパー漫画を持って行けたらいいなと思っておりますドン

C82について

August 10 [Fri], 2012, 13:44

11日(土)西ら18a『左右』で参加します〜

まいどまいど直前の連絡で申し訳ないです…ヒィ

新刊も出来ました〜!

C82新刊*「ふわりふたり」
カップリング有*(航友)/¥300
 

既刊も持っていきます〜!
C81発行既刊*「Warming Up」4コマギャグ/¥200
カップリング有*(航友、ほんのり加森?)
カップリング有ですが全体の20%くらいです。



既刊*「あんごう@かいどく」¥200
カップリング有*(航友)



です!


そしてホマーさん製本中にカッターで指をズバっとやってしまったのでもう既にいろいろクライマックス///
ではでは夏コミよろしくお願いします!^O^

いやはは

August 03 [Fri], 2012, 1:06
一回でいいからお品書き的なもの作ってみたいとか思うんですけど。
なんか並べるとすごいしょぼいから・・・うん・・・いやだよね・・・・・・


C82ですがもうかれこれ3〜4年前に発行した本でもう絵が自分でも向き合えないくらいのがあるんですけど、なんか在庫がもったいないので、欲しいって方いたら差し上げますので・・・ビエエ
古くて目の当てられない奴くださいってスペースで言ってください…ソソッっとお渡しします∩Д∩
ちなみに春日部のギャグ本でした。
のっとかっぷりんぐ。


航友かわいいですね・・・へえ・・・もう・・・なんかいっぱい航友の話したりしたいけどいかんせん同志がほしい。
最近ついったでかまってもらえてるんでなんか心穏やかなんですけどね!もっと語りたい欲が!!ビエエ

もう関係ない友達に話して一緒に妄想してもらってる始末。

最近熱いのはリンちゃんなう!ってボカロの曲を友障なう!に直して歌うことですはい。

友障なう!うおおお!!!

原稿支援航友

July 23 [Mon], 2012, 1:07


ビエエ…航友かわいいね・・・・かわいいよもう・・・

ぼかあがんばる

;Д;)

July 01 [Sun], 2012, 0:40
エチャの調子がすこぶる悪くてね……
もう私も追い出されちゃった……ダメだもう…とぅらい…

双子は一人で祝っとけって事なんすかね・・・はは・・・

エチャのお知らせ!

June 30 [Sat], 2012, 21:30
超唐突なんですけど・・・なんか明日もいろいろ予定あるしやるかどうか迷ってたんですけどやっぱ年に一回だからやっちゃう!><

誰も来ないかもだけどやっちゃうぞ〜!うお〜!
ふたごエチャじゃ〜!!!

茶室はこちらつhttp://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=385354

夏受かりました

June 07 [Thu], 2012, 1:29
春日部の航友です。加森も描きたいです。
とりあえず休みを取ることからがんばるにゃん^Д^

無双オロチ2に出てくる酒呑ちゃんと太公望さんにまんまとはまりました。かんわいい…
酒望ちゃんかまいいねかまいいね。
地元の6月のイベントは無双で出てくる…もう酒望ちゃん愛でたい…半兵衛殿も愛でたい…
かまいいかまいい。

振りとペダルの既刊も持って来ます。置く場所がない気がするけど。


夏楽しみですね。
振り充できるね…;w;)地元は振りにとって極寒

仕事爆発しねえかな。遊びたいです。可愛い子を愛でる時間がほちいですね。

あと近々自家通販を開設するやもです。
ますます私がイベントに出る必要性がなくなってくるね…おういえい

美味しい物を食べさせたい

May 23 [Wed], 2012, 23:08
友障に美味しいものを食べさせたい。
綺麗な水とか。

どうにも他のジャンルにハマって見てもなんか疲れると結局春日部に戻って来てしまう系ホマー。


なんか土日遊び行くの止めてお絵かきとか春日部春日部したいな…いや遊びたいのもあるんだけど、
春日部のこと考えたいもっと・・・

友障・・・

あとサイトいじりたいんですよ…
もう拍手レスとかいろいろ拍手送りに行きたい方もいるし…もう…うううえあああ∩Д∩

仕事もちゃんと頑張りたいから頑張るけど、遊びたいな…
もっと妄想してたい。
友障・・・
6月の地元のイベントの話とか、最近友達としたんですけど、
なんか売れないけどやっぱり春日部で出ちゃおうかな…もう行く意味ないんですけどね…春日部で地元イベントってなると。
振りってジャンルの中でさえかなりのアウェー感はんぱねえからまじ。

まあいいか・・・福島の友達にささげるザます。
夏コミ受かってるといいな;w;)寂しいぽよ…


友障かわいいよ…友障。友障のこと考えてると涙出てくる。
最近の妄想のトレンドは腐海系男子友障。友達がいきなり言いだした男子が友障だったらいいなっていうの。
腐海系男子は、有毒な鉱物とかが主食で、それをもとに綺麗な水と空気を作るのだ。
最後は綺麗な結晶になって、くだけて砂になっちゃう系男子なのだ。

綺麗で毒のある鉱物しか食べれない友障とかまじかわいい。好き。
友障に綺麗な石食べさせたい。

こっから始まった航友妄想もまたある。
高橋はなんとかして友障みたいな子を普通の子にしてあげたくて奔走する研究者。
ひゃもーーーーー 良い感じのにほひがしてきただろ〜?ワイルドだろ〜?

友障を笑顔にしたいし、なんかすっとぼけた顔とかさせたい。今はそういう気分。
友障… 友障は絵の具にしたらコバルトブルーがいいな。

やべー(携帯から

May 14 [Mon], 2012, 19:13
携帯サイトの方がなんか規約違反とかっつって非公開になってたし、
リアルタイム用に取ってた日記の本家サーバー消えた?(゜∇゜)


もうずっとパソコンいじってねーから確認できねぇだよ…携帯からじゃ限界じゃ…


あと携帯サイトの規約違反はなんか納得行かない…本家のテンプレート適用したら誰でもかなりの改行入るしなんか変なとこいじらないと直らんやんけ…私トップの下部改行してなかったぞ…
故意に改行しちゃだめとかって言って自分らで作ったテンプレだろが故意でもなんでもねーだろ…って感じだわ。


なんかもー人生めんどくさくてたまらんです最近。どーでもいいことに振り回されて自分バカじゃねーのーって感じです。
あーあーだりーまじもー

かわいい子だけ愛でてたい。
友障と陸遜と半兵衛殿とアクエリ愛でてたい。

Twitterもなんか周りのこと考えると自由じゃないからなんかもういいんじゃないかなって感じです。
しかしTwitter遊ぶ予定とか決める分には便利だよね。
好きなサークルさんとか友達の活動チェックとか。

もう誰かに嫌な思いさせるくらいなら私みたいなクソ腐女子は実家にすっこんでた方が良いんですよ。所詮クソ腐女子ですから。クソ腐女子。
BLがねーと生きてけないしこれを取ったら生きてけないし。もうごはんみたいなもんなんだよ。
もうごはんで人不愉快にするくらいならサイトにすっこんでるわ。

はーーーー
まぁいいか。
なんかサイトの掃除もしたいな。
他ジャンルのヱとか増えたからそれもちょっと片付けたいし∩^д^∩

なんか土日でどっかでがんばらんとですね、どうしても遊んでて何も進まないという。


がんばるびー
P R
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!
読者になる