だめすぎる… 

January 07 [Sat], 2006, 3:43


タグつかえんのかい!

携帯から更新するのに支障ありすぎるんで日記かえました

サイトトップからどーぞ。
いけねぇよボケと言う方はトップページ更新してみてもっかい飛んでください。

では!

やっと… 

January 07 [Sat], 2006, 2:19
きっと文字切れしますね
した場合またコメントのとこに続きのせますんで。


年賀状だしました…(>_<)
ほんとに遅くなってすみません!;

ただ悠夜ちゃんのだけはまだなんよごめ……もう年賀状っていうか郵便っていうか漫画つき手紙とかバックホーン的歌詞画とかつけようとしたら間に合わん間に合わん…ゆ.許して!

ΟΟΟΟΟΟ

小説が書けないんで100の質問に答えてみたりしてたんですがふと『こんなんやるくらいならバトン答えれよ!』ということにようやく気づき、チラホラ答えてみました。
日記更新するたび一個ずつのっけよかなと。

暇な方はどうぞ
HOMOバトン

面白くもクソもありませんが。
ちなみに100の質問も答え終わってますが誰も興味ない思うんで公開やめときます。

ΟΟΟΟΟΟ

拍手についてですが、コメントいつもありがとうございます!ひとつひとつ噛みしめながら読ませていただいております!
ただレスはモズクへの質問だったり要望だったり返答が必要だと感じた場合のみのものとさせていただきます。ご了承ください。

ΟΟΟΟΟΟ

SS読みたいとおっしゃってくださってありがとうございます。
ただ今はどうしても公開する勇気がなくてですね…。でも近々一番マシなもののアップを検討してみます。
ΟΟΟΟΟΟ
こづきへ
見てられない?あたしもしかして日記で痛々しい言動たんまりしてますかい…!?ヒィー
心配かけてごめんよ。新作は…もうちょっと待って。やっぱ怖くて…。
でもそう言ってくれて嬉しい。ありがと。
ΟΟΟΟΟΟ
小説の感想くれた方、励ましてくれた方々、労ってくれた方々、ほんとうにありがとうございます!
もうみなさんが大好きです…

ΟΟΟΟΟΟ

ほんとに復活できんのかな…。
何も終わらせられないまま閉鎖しちゃいそうで不安です。

もう年賀状じゃねぇ…寒中見舞い =?ISO-2022-JP?B?GyRCJEAhKhsoQg= =?= 

January 05 [Thu], 2006, 3:17
まだ出してませ…(あーあ)
画像のは急ぐあまり適当すぎたためにボツになったやつですがこりゃひどい…。新年早々発情した犬かいてある年賀状(しかも目も当てられないほど適当)もらったら引きますよね…!



なんだか拍手に助けられてるモズクですわ。
コメント読むとテンションあがります。
…心苦しいのは、はっきり仮閉鎖から通常運営に戻れるかどうか言い切れないってことですね。
大変ありがたいことにこんなクソサイトでも仮閉鎖になって寂しいとおっしゃってくださるかた、復活しろと言ってくださるかた、戻ってくるのを待ってくださるというかたがいらして、モズクは嬉しいです。
できればそれに答えたい。
でもはっきりと約束することはできそうにもないです…。
実はいくつかSSを書き上げているのですが公開するのが怖くてどうもこうもできん状態でして…。当分はきっついです。
連載はぼちぼち更新しようかと思ってますが…。

最悪更新しないまま閉鎖ということもあり得るでしょう。
書きたいです。でも見せるのが怖いです。
だから今は『もう少し待ってください』ぐらいにしか言えません…。すみません。
ちょっとぼんやりして休めば、もしかしたら大丈夫になるかもしれないですし。むしろ自分で大丈夫になると思うくらいなんです。
ただもし駄目だったときは…そのときはちゃんとケリだけはしっかりとつけて閉鎖します。


ザ★突発レス≫

○●○○
今は本当に拍手残してよかったと思ってます。こちらこそコメント残してくださりありがとうございました。
それようわかりますよ。モズクも名のる勇気ないですし…。だから気に入った素敵サイト様に拍手があるとほんと助かったって思います。気軽に感想残せるのがいいですね。
拍手しっかりと受け取りました。ありがとうございます。

○●●○
(※今はメールを返す余裕すらないのでこんなところで返事します。すみません。)
年賀状なんですが少ない枚数でもあわあわ言ってまして、新しく描く余裕がないです。描いたとしてもすっごい遅れてまうと思いますし。ごめんなさい。
比較的仲のよい(と勝手に思っている)お友達の方にも誘われなければ出してないくらいなので(ほんとは欲しかったんですけどね…)モズクの年賀状は相当レアかと…(は?)
グータラで申し訳ないです(>_<;)

年賀状企画とか絶対やれないですね。
やっても応募ないだろうさ(´、ゝ`)...

こんちくしょいっ 

January 03 [Tue], 2006, 0:52
やっとこさ年賀状書き始めましたばい!;
画像のは真夜です…あたしが真夜の年賀状おくるっつったらたった一人なんですが…明日だすよー
他の方のはちゃんと空受けでかきますよ!!;

そういえばオタクな年賀状かくのはじめてだったんですが楽しいですね(あっそ)


明日は愛するすもた(仮名)とスケート行ってきます!
もうこのブログの文面からは想像つかないくらい鬱ってるんですが明日は楽しんできますわ!

鬱すぎてまた非公開とかにしたらすみません(>_<)
仮閉鎖が閉鎖になっちゃったらもっとごめんなさい…。
そのときはメルマガで中途半端な話の続き配信します;

…でもせっかく拍手にコメントくださった方に申し訳ないですし(ヒーロー(!?)にしてくださった方まで…!感涙)そうならないためにも滑って転んで思いっきり発散してきますヾ(^_^


おあー

あけましておめでとうございます 

January 02 [Mon], 2006, 17:44

拍手にコメントくださった方、ほんとにありがとうございます。
胸がいっぱいです。

実は拍手残すの少し怖かったんです。
嬉しいけど、「やめるな」ってまた言われて、心揺らいで、また頑張って、でも結局挫けて閉鎖するだのしないだのヒステリックに騒いでしまうのが嫌だった。

すぐに不安定になって落ち込んで、みんな呆れてんだろうなってすごく怖かったから、まさかこんなに優しい言葉もらえるなんて思ってなかったです。
しょうもないあたしのこと好きと言ってくれてありがとう。














大切なこと忘れてた。…じゃなくて疑ってた。
ごめんなさい、ありがとう。

もうすぐ 

December 31 [Sat], 2005, 0:48
40000打きますね
本当にありがとうございます。

サイト始めたときはよんまんなんて考えもつかないことで、なかなか感慨深いものがあります。
当初は(あれでも)イラサイト(のつもり)で、小説はついでだったんですが、そもそもサイト作成の理由が小説(あなたはわたしの愛するひと)を初めて書き上げた達成感の勢いと誰かに読んで欲しいという欲求からきていたわけだから、文章を書くことにのめり込むのは自然の成り行きだったのでしょうが。

当初一番好きだったのは水空で、好きしょ3で真空に転げ落ちた今でも水都せんせはあたしのアイドル(!)です。水都せんせを書くとどうしても幸せにしてあげたくなって、なかなか難しく、水空を書くことが少なかったなぁと今になって思います。
サイトができる前はたくさん書いてたんですが。(仕上げられなかったけど…)
水都真一朗以外の攻めには興味ないモズクが初めて書いた夜が時代パロ(パラレルかよ!)で、そっからモズク的夜の大出世が始まりました。
大好きです夜。受けとしてタイプど真ん中だったため色々やらかしてしまいましたが、ぶっちゃけ愛してます。(は?)
ゆがんだ愛でいじめてばかりだった気もしますが…。

真一朗も性格悪くしてばっかりでもはや兄ちゃんとはいえん域に達していましたが、そんなんでも好きと言ってくださる方がいらして、感謝の連続です。


誰かに読んでもらうこと、誰かに励ましてもらうこと、誰かに心配されること、
誰かに貰う言葉ひとつひとつ、あたしの宝物でした。

初めてメールをもらったとき、感激して泣いたのを覚えてます。
大好きだった管理人さまたちとお話したことも、お友達になれたことも嬉しかった。
そしてあなたに、あなたにであえた。
(あなたにお別れを切り出して、電話を切られたあと。ツーツーと携帯からもれる電子音がとても虚しくて悲しかった。もう後戻りできないところまできているのなら、いっそ崩れてしまう限界まで、側にいようと思う。そしてできるなら崩れてしまわぬように。)


ステキなものたくさんたくさんもらって、とても名残惜しいのですが、サイトを仮閉鎖とさせていただきます。
仮としているのは、中途半端にしている小説の続きや、キリリクの消化という理由もありますし、何よりモズク自身がまだ書きたい気持ちがあるからです。最後まで半端でごめんなさい…。
とにかく今はサイト運営が苦しくて苦しくてたまらなくて、大好きな...

おはようございます 

December 30 [Fri], 2005, 12:52

今起きました。
朝5時半までつきあってくれてありがとまだ寝てるかな。
君とはほんとに色々あって、沢山傷つけてしまったけど、最近はとても感動するようになってきました。ほんとにあたしのこと好きなんだな君は。
私信でした。



後戻りはできますか
戻りたいと思ったときに戻ってきていいですか
ここはあたしの居場所であってますか

最後に真夜かこうと思う。
ありがとうございました。

 

December 29 [Thu], 2005, 20:33
確かなものが欲しかったよ。
色褪せない毅然としたものが欲しかった。
あたしはあたしが欲しかった。
それを手に入れること今のあたしには荷が重いみたい。
あたしはあたしの器に。おさまろうか。
体温があるもの,あたしにはそれがあったもの,思い出せるはずだ,手にできるはずだ,
今あるものを噛み締めて大切にしたい
ごめんなさい、ごめんなさい。
優しい匂いが大好きで、一年かかってやっと気づいた。神さまがかかった病気は、もうその匂いが嗅げないってことだった。
失われていくあたしを、失っていいのだろうかと悩んで、でももういい。あたしが失われることで嬉しいと感じてくれるなら、それだけで意味がある。
未来がないなら、今するしかないなあ。
つらいと弱音をはくあたしを、どんな思いで抱きしめてくれましたか。
本当につらいのはあなたなのに。
あたしの苦しみなんてただのワガママだよ。
わかってても甘えていいっすか。
今のうちにたくさんその匂いを嗅いでおきたいんよ。
ガキでごめんなさい。だい好きで、あたしまで消えてしまいたくなります。
この苦しみを乗り越えたら、毅然としたあたしにあえますか?

あーあ 

December 29 [Thu], 2005, 3:14
年賀状ですがモズクから届く手はずになっている方…確実に元旦には届かんです
すいませ…!



おかんに口寂しいからつまみ食いしてると言ったら、
「タバコ吸われ」と言われた

おかんよ。

無気力 

December 27 [Tue], 2005, 3:00
人に関わるのめんどくさい



休みにはいるといつもこうだ
自分とばかり向き合って、わけがわからなくなる
友達のメール返すのもめんどくさい
遊ぶのもめんどくさい

でもあの子にはあいたいよ〜
久しぶりだもんよ!
はやく1月ならんかな!ヾ(^_^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» こんちくしょいっ (2006年01月03日)
アイコン画像切れたので続き
» もうすぐ (2005年12月31日)
アイコン画像悠夜
» あああああ (2005年11月29日)
アイコン画像きゅう
» 疲れたまり (2005年11月19日)
アイコン画像もず
»  (2005年11月12日)
アイコン画像カワイイカワイイ妹へ…
»  (2005年11月10日)
アイコン画像わかった
» あいんしゅたいん (2005年11月05日)
アイコン画像○○こ
» (´3`) (2005年11月04日)
アイコン画像悠夜
» どうしてくれよう (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moz3600
読者になる
Yapme!一覧
読者になる