おひさまのように 

November 30 [Sun], 2008, 0:32

思い出したように更新しては鬱日記ばかりですが。
優しい気持ちになりたいです。

なんもしたくねー 

November 29 [Sat], 2008, 1:20
そっせーが、苦痛。
作るのではなく考えるのが。
自分のことなのに無責任。
愛してあげられないなんて、かわいそうな子。

色々考えている人とか、
すごいものを作っている人とか、
夢のためにがんばっている人とか、
成功している人とか、
一目置かれている人とか、
愛されている人とか、
どうしようもない自分と比べてどうしようもなく落ち込んでいる。
馬鹿で単純で、かわいそうな子。

ドライな女 

October 14 [Tue], 2008, 3:12
最近やっとビールが飲めるようになった!
というか飲めるビールがスーパードライだと判明した!
今まで飲みやすいと勧められたビールはほぼ全滅だったのに意外。
大人になったよおいら☆
そして海辺で焼くサンマとビールのおいしさが分かったよ☆

しかしながら最近お酒弱くなってきたよ、齢22にして。
初めてお酒飲んで粗相をしてしもた。
そして薄々気づいていたが自分は酒癖がかなり悪いことを認識。
うーん、暇そうにしてる膝みたら飛び込みたい衝動に駆られるんすよね。
ね。だからみんな、飲もう(何で)

セカンドチルドレン 

October 04 [Sat], 2008, 4:32
昔はレイ派だったけど、今はアスカの気持ちが分かるような気がする。なんて。

友達と恋占いというか心理テストをだらだらやってたら見事に私ばっかり点数低かった。
報われない恋だそうで。ええそうですか。

高校の時友達と同じ人を好きになった。
その子には結局言えなかった。応援する、フリをした。

大学1年の時かなり年上の人を好きになった。
1週間の後2度と会うことなく幕を閉じた。

大学2年の時憧れの先輩と付き合うことになった。
その人は心身共に疲れきって去っていった。

半年を過ぎ、未だ心穏やかになれない。
好きになってはいけない人を好きになってしまった時、どうすればいいんだろう。


ガラにもないことを書いてしもうた。

今更ながら 

October 02 [Thu], 2008, 1:59
coccoの病みっぷりが心地いい

ちょ、まっおまっ…! 

September 29 [Mon], 2008, 0:14
最近寒すぎん?もう秋すっとばして冬やない?
待ってよ夏、置いてかないでよ。

とろけるチーズはもっととろけていて欲しい。
青紫色に変色する足はさながらヨウ素液に反応したでんぷんのよう。

はぁ、人肌恋しい季節になりますなぁ。
ひざまくらしてくれるかわいい子ぼしゅうちゅう。

夏の終わり 

August 30 [Sat], 2008, 2:01
馬鹿な女も馬鹿な男も嫌い。
いい加減自分にもあきれるわ。
早く現実を見なければ。

最近右手が痛い。薬指の付け根の辺りの骨。
治ったと思ったら再発。
病気なんだろうか。

貧弱貧弱ゥ!! 

July 20 [Sun], 2008, 3:18
この忙しい時期にジョジョを読み始めてしまった…
へたなギャグ漫画よりおもしろい。
ツッコミどころが多すぎて一人で読むのがなんだかもったいない気がしてならん。
よし、ジョジョ立ちでも練習するかー

メメタァ!

虚像を愛していた 

July 11 [Fri], 2008, 0:07
居場所が欲しい。
部屋にはいたくない。
押し込めて蓋をして見ないふりしてた感情が脆いネジを壊す音がする。
自分のすることがことごとく非難され否定され拒否される毎日。
ごめんなさい。

松子 

June 15 [Sun], 2008, 4:52
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
生れてごめんなさい
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モズ
» セカンドチルドレン (2008年10月07日)
アイコン画像アケビ
» セカンドチルドレン (2008年10月05日)
アイコン画像モズ
» ちょ、まっおまっ…! (2008年10月02日)
アイコン画像アケビッチ
» ちょ、まっおまっ…! (2008年09月30日)
アイコン画像モズ
» 夏の終わり (2008年09月12日)
アイコン画像ばったん
» 夏の終わり (2008年09月03日)
アイコン画像モズ
» 貧弱貧弱ゥ!! (2008年07月28日)
アイコン画像nu
» 貧弱貧弱ゥ!! (2008年07月22日)
アイコン画像あー
» 貧弱貧弱ゥ!! (2008年07月21日)
アイコン画像モズ
» ちゅぴん (2008年06月15日)