やっぱし 

2006年03月27日(月) 11時34分
気持ちが悪いので・・・
今日もUSログが夜中から、午前中にかけてあったので・・
他にブログを移そうかと思います。

もし他に決まり次第、常連さんには、こっちからアドレスを送ります。

今んとこその予定でいます。

よろしゅぅ。
あとは、教えて欲しい方もしもいらっしゃったら、私のとこまで連絡よろしく。

怖い・・ていうか気味悪い 

2006年03月26日(日) 18時34分
USからのアクセスがかなりあるんすけど・・何これ??
何見に来てるわけ???
こうして反応すると余計来るのかしら・・
誰が見にきてるかわかってるのとわけが違う。

お願いだから見にくるなってのが願いだが、そんなもん聞き入れんだろうしなw

しかもどっから来てるのか、本当にわからん。。
まだ一日止まりならわかるんですが・・
こうも毎日、頻繁に知らない人からのアクセスがあると正直怖いもんだ。

何もされなきゃそれでいいんだけどさ・・怖いよな〜〜〜なんか・・
これ書くことで、何か特定されたりすることはなさげだけど・・・
あなどれんか・・・?

まだ自分のパソコンじゃないから、何もやりにくいんだよねぇ・・
更新控えるか・・う〜む。
まぁ、放っておこうとしよう

でぇと。 

2006年03月25日(土) 21時40分
してきやしたよ・・。
う〜ん。思い起こして、落ち込んだり、薬の力で持ち直したり、私の心は、相変わらずお忙しいでござんす。うや〜〜・・

変なIP 

2006年03月25日(土) 21時37分
最近いろんなとこからのアクセスがあるんだけど、
その中でも気持ち悪いなぁと思うのが、外国からのアクセス。
USAから何度もアクセスが入っている・・・日本語読める人???
しかもどっから入ってきたか、このアクセス解析じゃぁわからんらしい。。

なんか、フリースクエアがフリーじゃなくなってきそうで、何だか嫌ですなぁ。
せっかくここのブログは簡単だから気に入ってるんだけど・・・・・

あまりに気色悪かったら、一旦退会して、違うネームで登録しようと思ってます。

かびるんるん 

2006年03月24日(金) 17時07分
は、恐ろしい・・
新しい家の白い壁紙に栄えないorz

黄色と黒のかびるんるん・・・

前アパートでの結露により、ミッフィーカーテン、一枚昇天ですorz

よって、ネットで新たに丈の短いミッフィーカーテンを購入。
代引きなので、ちょい高め。
ついでに、ミッフィー関連の机はないかと探していたら、
なんと!ミッフィーのランドセルなんかがあった!びっくり!!

とりあえず、現在のかびるんるん・・ご健在。

ふ〜〜。 

2006年03月23日(木) 22時33分
今日は、夜からは近所の焼肉屋さんに行って、久々の肉、肉、肉!!!を食ってきました!!!!!ばんざ〜〜い!!
普段、摂生生活を強いられる我が家(親の病気をきっかけにそうなった)
若い私と弟。
肉が食べたい症候群。
あんだけ、ジャンクフードは食べてたくせに、焼肉はいっこもくっとらんかった。

てなわけで!!!
弟がもう少しで、大都市へと移住するため、向こうへ行く前にたべときたいというので、
肉を・・・フフフ

牛カルビ、骨つきカルビ、牛たん、レバー、砂ずりを注文。
ほんとは、ビールでも飲みたかったんだけど、統合失調の気が出てたため、
薬服用期間中により、飲むのをセーブ。
実はお店へ行く前、運転があまりにも荒い私の様子をおかしいといわれ、自分でも
少し変な違和感を覚えていたから、途中でチェンジしたのでした。

そして、お肉を堪能・・・ちょっと堅かったけど、美味しかった(T_T)

-------------------------------------------------------------
話は変わり・・・
おとといから、ちょっと人寂しくなった私。
夜中に、変な妄想も出てひとり、ぐだらぐだら変なことを言っていた。
気になる人にメールをすると・・・なんと、今超忙しいことが判明!
えらく返事が遅いなぁ・・と思いつつ、人とセッションがないときっていうのはほんとにタイミングですっからかんになったよぉに、接点がないので、まぁ仕方ないか・・と思って寝ていたら、朝になって、相手の仕事がほんとに大変なご様子・・。気の毒だった。
で、まぁ私としては、のんびりまたご飯、美味しいとこ見つけたんで、食べにいきましょうってメールしたんだけど、突然、明日その人の先輩のジャズライブがあるから見に行こうと言われ。
早速行ってみることに・・・。
バーなんて滅多にいかないから、楽しみ!!!
ここではどうやらドリンク制らしいから、何か軽い私の好きなカクテルでも飲んで楽しんでこようと思ってます。
急だからびっくりしたけど、暇?してた私にとっちゃ嬉しい出来事。
ただし、外出恐怖の気、統合失調の気が出なかったらの場合ですが・・。
とりあえずは、お薬を飲んで、無事楽しめるといいなぁと思います。

夢、夢、夢夢〜〜〜 

2006年03月23日(木) 21時06分
夢見すぎ・・・
寝ると必ず見るようになった。
今日から牛乳飲んで寝ようかしら・・・(眠りを深くする作用があると聞いたことがある)

親にしきりに「生きるんよ〜〜〜!!生きぬくんよ〜〜〜!!絶対に生きるんよ〜〜!!!」
って叫んでる夢とか・・w
必死でしたよ・・それで目が覚めたの朝の5時半。
まだ暗がりで、でもちょっと明るくなりかけで。
ブルーでしたよ。

そして、携帯を見る。
23日。
親戚のおばさんの、月命日。
そっかぁ〜・・と思い感慨にふけっていたら、

ぴ〜ぽ〜ぴ〜ぽ〜
救急車が家の近くで止まる。
もう夢みすぎて、悶々としてたから、ついでに起きて仮カーテンとか付けてごそごそしてたんだけど、
音がなるから玄関をちこっと開ける。
どうやら近所のおじいちゃんじゃぁないらしい・・とりあえず安心する。

で、しばらく部屋の配置とか頭に描いたりしてるうちに、やっぱりだるくて眠る。。

したら、亡くなったおばあちゃんと、従姉妹の旦那さんのお母さんが亡くなる夢を見る。
でも、二人とも生き返ってたし・・最近死んだ人がよく出てくるんだよね・・何かあるんだろうか???

も〜それで眠り疲れてぼ〜っとうだらうだら眠ってたら、親がそろそろ病院(親の)行くけどどうする〜?と聞いてきたから、無理やり起きる。
寝ててもよかったんだけど、多分埒あかんくらい眠ってジャンキーな夜を過ごしそうだから、
起きて付き合う。

今日も夢を見るんだろうか。
とりあえず深い眠りについてみたいもんだ。
んで、しゃきっと目を覚ましたいもんだ。

色Change 

2006年03月22日(水) 21時21分
ピンクです。ちぃと大人しゅうなったじゃろう。

願望夢 

2006年03月22日(水) 13時25分
帰ってきてとりあえず眠った。
したら、今の時間に目が覚める。

冷凍庫を見たら、焼きおにぎりがあったから、二個。今日のお昼にしよう。

その小3時間?ばかりの中で、願望夢とも言う。
うん、いい夢だった。今も余韻に浸ってる。
-----------------------------------
近所に住むというか、ホームレスの若い人だったけど
何故かハナシをするようになって、付き合うようになっていて。
雨の降る軒下で、ず〜っと抱き合ってすごしてた。
ホームレスのその人は絵を描く人だったけど、私のために
いっしょにいる時間を割いて、その間だけは絵を絶対に描かなかった。
どこにもいかないよといわんばかりのあったかい心で抱きしめてくれてるのが
わかった。すごくあたたかくて、今までのごつごつした人間関係を忘れられるような気がしてた。
-------------------------------------------------------------------------
邪心とでもいうものがつきまとう人間の嫌な部分を見疲れてた私のヒーリングになったともいえる
夢だった。
現実は常に残酷だと思って、疲れていた。
信用も何もできなくなりそうだった。
思い通りにならない自分、知らない間に変わっていく周囲、
疑心暗鬼になりそうな自分、
そんなものに疲れていた。
どんなときも一緒にある、と、その人は発信してくれてたと思う。
その人は架空なんだけど、でもどこかにいるような気がして・・仕方がない夢だった。
探したいくらいだけど。
夢から覚めて、どこ行っちゃった?
戻ってきてねって言いたい感じでした。ずっと見てたかったなぁ。

極端な話、そのまま夢見たまんま死んじゃってもよかった。
私の本当に欲しいものは、形は変わってもどこにも行かない愛なんだと思った。

現実を受け入れられない辛さ。
ひとりだけの道。
それを緩和してくれたんだろうけど。
いつか絶対そんな離れていかない人が現れたらと思う。

今はひとりぼっちな気がして仕方がない。

金色にかがや〜くっ 

2006年03月22日(水) 9時12分
作曲家の宮川さんがおなくなりになった。
その息子さんは、マツケンサンバUの作曲しとることが発覚。

宮川さんの作曲なんとなく好きで、ザ・ピーナッツ集をよく聴いてました。

ぱやっぱやぱやっ♪ずんずくずんっ
ぱやっぱやぱやっ♪ずんずくずんずんっ
ちゃ〜ららちゃら ちゃちゃららららっ ちゃ〜らちゃら ちゃららら

追いかけて追いかけてすがりつきたいの
あの人が消えてゆく 雨の曲がり角
幸せも 思い出も 水に流したの 
とまど打つ 雨の音 頬濡らす涙

はじめから〜 結ばれない 約束のあなたと私
つかの間の戯れと みんな諦めて
泣きながら はずしたの 真珠の指輪を

てな感じで。「恋のフーガ」でした。

久々に八時半に早起き。
チョコ一個とコーヒードリップをちょぼっといただいて、
親を病院へ送り、帰ってきたとこです。

さて、今日はどうしようかね、美容院。
最新コメント
アイコン画像おほほ@ブログ
» 記念日 (2006年03月19日)
アイコン画像アツシ
» 記念日 (2006年03月19日)
アイコン画像おほほ@ブログ
» あやかり。 (2006年02月25日)
アイコン画像おほほ@ブログ
» 指南書 (2006年02月09日)
アイコン画像おほほ@ブログ
» りゅうちゃん (2006年01月30日)
アイコン画像ackie
» りゅうちゃん (2006年01月30日)
アイコン画像おほほ@ブログ
» 悪夢 (2006年01月11日)
アイコン画像アツシ
» 悪夢 (2006年01月11日)
アイコン画像おほほ@ブログ
» 怒涛の一年。 (2005年12月31日)
アイコン画像アツシ
» 怒涛の一年。 (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる