粗茶ですが 

2006年03月24日(金) 9時30分
最近のことを書こう。


月の頭に長野に合宿に行って来た。
練習ってか皆とごろごろしてんのが多かった気がするがまぁよか。

余談だが、この時初めてスノボに行きました。翌日筋肉痛で練習がちょっと辛かった。

Live。最後のバンドは凄かったな。俺も照明じゃなくて、そっちに行けば良かった。
あーいうのがLiveをするってヤツなんだと思う。
あーいうのが出来る人が減ってしまうからネー…。
つか、居なくなっちゃうんじゃ。


バイト先での新年会兼送別会。
退社する人が多いんで、しかも手練れの人が沢山辞めてしまうから困る。
酒を入れると90度くらい変わる人発見。
プレゼントはバスローブ。


卒Live。
こぢんまりとした箱。つーか小さい。
控え室も、部室の雑多な感じと似てる。そこら中に楽器やら機材やらが。
一部ダーツの話で盛り上がる。俺とも一人は入り込む余地無し。
Live本番。もー演奏は酷かったっ、ん。
でも、今までの中で最高のテンションだった。
お客さんにも乗って欲しかったけど、しゃーない。
Live全体としては、いつもの部だった気がする。
ちょっともったいなかった。

放心状態。お疲れサン

短気は損気 

2005年11月09日(水) 0時39分
学祭終了しました〜。ひえーい。
これでやっと色々なものが終わりました。

学祭中の演奏について〜
うえー。自分の演奏は全部駄目ですな。こんなにハズしてるのも珍しい。
つーか、こんなこと言ってる時点で話にならないんだろうけど。
個人練習が必要だなって感じました。今から必死こくわ。

Taste of Chaosについて〜
やばーい。行って良かった。立ちっぱなしで疲れたけど。もう歳かと思ったよ。
人気のあるのは終始見えず。この時ほど自分の身長の低さを恨んだことはなかった…。

曲に乗るのは良いんだけど、人を押して回ってまでのはどーなんでそ。
ま、ハッキリ言ってうざす(´∀`)

誰かさんの時計を拾ってきてしまいました。

お疲れ会について〜
本当に有り難う御座います。救われますわ。でないと幹部ってマジで疲れるね。
来てくれた、K君、M君、T氏、T君、K君、Y、T君ありがとーーーぅ。
んでもってY、Tお疲れ。その場にいなかったけど、Iちん、R君、K、Nもお疲れ
ペコちゃんの753袋頂きました。

おつかれちゃん 

2005年11月02日(水) 22時50分
はろー自分。一ヶ月ぶり。

この一ヶ月やたら暇が少ない時間を過ごしました。

学祭も2日目が終了し、明日と明後日のみ。
明日はTaste of chaos行くのだが。楽しみなり。

グチな話、部の仕事で忙しいと、あんま楽しめないなー…。
時間の拘束。プレッシャー、ストレス…。
このシステムはあんまり宜しくないような気がしないでもない。
なんというか言うか理不尽?

科学の力だ! 

2005年10月02日(日) 0時45分
今日はM君と機材の買い出し。

お昼に某牛丼チェーン店へ入店する。
そこでなんと画期的なマシンを発見したM君。
それはなんと米を自動で吐き出す炊飯器!

ボトボトボトボト…

夏休み終了〜 

2005年09月27日(火) 0時33分
合宿も終わり…。

ライブも見終わり…。

夏休みが幕を閉じました。


書きたいこと山積みだなぁ。

終わりが始まるッ 

2005年09月18日(日) 1時14分
9/17
特に変哲のない夏休み。

バイト。今日は海老の皮むきを覚えた。たったたーん♪

翌日から部の合宿です。なんだかそわそわすんね。
今回も色々なハプニングを期待しよう。

うぇるかむとぅー おーぅたむ

プレッシャーを快感に変えろ! 

2005年09月17日(土) 1時24分
っつー、有り難い言葉があったような…無かったような。

9/15
昼前。ELLEGARDENのコピバンの練習。
ま、まだ時間有るし。一応。

ちょっと早い曲って慣れるまでがなぁ…。

夕方までぼーっと。

雨が降っていた。

某U氏やらT君やらから夕食に誘われる。
駅前の海鮮取り扱い飲み屋へ。

というか、飲み屋なのか。

魚介類系が余り好きでなかったので、やや嫌な予感が走る。
といってもマグロの刺身は好きだが。

ヒラメとかカンパチとか。マグロも頼んだ。
たこわさ。
意外と美味しくいただける事に気付く。
歳喰って、食える食べ物のレンジが増えたのかも知れないねぇ。
多分貝類はダメだと思うが。

バナナサワーは極甘。

9/16
午前。合宿前のプレ準備。

昼過ぎ。バンド練習。
前回よりはまぁよかれ。個人練個人練。

帰宅後、ベーシストの帰宅を狙ってお宅訪問&ボーカルにとっては初顔合わせ。
俺も1年越しの再開だったが意外と普通に会えた。
フランクな性格だなぁ…。これからが楽しそうだ。

皆夕食へ。俺だけ自宅で落とされ、ピーマンの肉詰めを口に詰める。
その後車でファミレスへ。
これからのこととか、どーでもいいこととかダベる。

水+レモンの輪切り+ガムシロップ=レモネードもどき。

バ、バトルシーンがっ 

2005年09月15日(木) 0時40分
9/14
午前中。コーヒーをかけてぶっ壊してしまったパソコンのキーボードを修理。動作未確認。

昼過ぎに服を求めて出かける。古着屋の情報を調べて、行ってみるは良いが自分のセンスとあうものが無くて購入断念。
前に行ったことのあるお店に行き、Tシャツを購入。この店高いなぁ…。

帰宅後に友人宅に招待される。なんでも、FFアドベントチルドレンの上映会だそうで。良き友を持ったよ。
おまけのプロローグみたいなのにゲーム盤FF7の映像が挿入されていたり。懐かしい。
本編。バトルシーンかっちょええなー。ミッドガルの街並みも面白い。タークスいいね。
とか、もろもろ。FF7好きでなくても楽しめると思います。知ってるともっと楽しめるぞ。

意外とやってない人もいるんだなぁ、と。

深みにはまるか 

2005年09月14日(水) 1時37分
うーん。酒の依存症にならんといいんだけどなぁ…。
結構晩酌とか好きだわ…。

9/12
午前中はぼけっと。
昼過ぎからバンド練。曲もできつつあるので上々だね。

練習後にスタジオ付近に住んでいる友人宅へ。
めっさこってりラーメンを食べて帰った。

9/13
午前中、部活のバンド練習。

夕方、バイト。
バイト仲間の一人(男)が酔っぱらい(おじさん)にナンパされたらしい。
世の中物騒やな…マジデ。

良いのかそれで…電車男。

衆選 

2005年09月12日(月) 0時14分
本日、ワタクシめ人生初めての選挙に行って来ました。

朝9時くらいに投票所へ。
やはり、早い部類にはいるのか、人入りは少なく感じた。
部屋は、いつぞやか高校で生徒会の選挙を行った時と似たような感じな作りになっていて、結構普通な感じがした。

この選挙に向かう前にあらかじめ投票する所を決めていたので、あっという間に選挙は終わったが、政党を書く時漢字を間違えてしまった。


現在もなお、開票作業が行われているようだが…。
なんで自民が圧倒的なのだーヽ(`Д´)ノ

正直、こんな圧倒的に偏った結果を見ると、裏で何かやっているんじゃないかと疑ってしまう。
自分がまだ子供の頃も、こんな選挙おかしくないか?と思ってしまったものだ。

国民の意思としてこの結果がでているなら文句は…まぁ無いとしよう。
もしかしたら自分の考えが、世論に反しているだけの話かも知れないし。

個人的には与党は嫌いですが。
数の暴力っていうか…。


今の政治ってつまらないと思う。
テレビを見てる分には。


生徒会の選挙じゃあるまいし。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyutame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる