奈々ちゃん

February 11 [Mon], 2013, 0:41
水樹奈々ちゃんが好きすぎて辛い。



昔からずっと好きだった水樹奈々ちゃん。

声優として、歌手として

人として完璧じゃないですか!

(人としては私感ですけどねw)


性格は、大人なのにチャーミングで可愛らしく、見た目はもちろんね、完璧なんですけどね。


とにかく好きなんですよ。

全部!

愛おしい!w

ラジオとか聞いてる時ももうね、

きゅんきゅんしちゃって

たまらないです。


会いたいなぁ。

PHYCHO-PASS サイコパス 第16話『裁きの門』

February 08 [Fri], 2013, 16:52
うわばばばばばばば!!!

ええええええ!!!?


ま、ま、まさか!?

いや、まさか!?

まさかのばばあラスボス決定じゃね!?



いや!今回はやばかったですよ!

おもしろい!神回でした!

つい興奮して叫びそうになったんですがね!

これぞサイコパスですよ!!



まず、

マキシマ逮捕おめでとう!

そして、チェグソンさようなら!

そしてそして

カガリィィィィ!!!

し、しんだの?生きてるの?!

どーなったの?


いやぁでも、今回は驚きばかりでしたねぇ。


厚生省についた3人は

マキシマとチェグソンを追うべく、

二手にわかれ

コウガミとアカネちゃんは電波党に

カガリは地下に向かったわけですけども、



電波党の方ではマキシマを見つけることができ、コウガミとアカネちゃんの連携で無事逮捕できたわけですけども、コウガミの戦闘シーンかっこよかった。

いやぁマキシマ強いっす。

でも、"逮捕"したアカネちゃんには感心しますよね、みなさん

私だったらフルボッコの刑に処しますよ


友達を無残に殺した相手を手にかけずに、刑事としての精神でぐっと堪えたアカネちゃま。

まぁ殺さないとは思ってましたけど

私的にはあそこで殺しても、

なんか意外でおもしろかったんですけどね。



地下の方ではチェグソンがシビラシステムの謎を知ってしまい、そこにカガリが辿り着いたわけですけど、

なんとそこで、ばばあ!

名前知らないけど公安局のばばあが現れた!

何故!?

や、14話くらいでばばあが怪しいのはわかってたんですけど、

まさかのロボット?

なに?なんなの?

もうなんなの?



ドミネーターを持った局長に

あっけなく消されたチェグソン。

次に局長が向けたドミネーターの先はなんとカガリ!

ちょ、正気ですか!?

仲間ですよ!部下ですよ!

正気もなにもあんた人間じゃなかったんですか。おばさん。


来週どうなるんでしょうか

カガリくん

もしかしーたーらー、生きてるし、

もしかすると死んでるかもしれない。

生きていてほしいですよ。

今回は結構活躍しましたしね。

あのままさよーなら

だったらなんか心残りしますよ。

それも演出なのかもしれませんが



とにかく、今回はおもしろかった。

ハラハラドキドキ、スリルいっぱいでしたね。

17話が待ち遠しい!

あの局長は一体何者なのか

シビラシステムの正気とは!?



気になるところたくさんです。

いやぁ虚淵さんやりますよねぇ

昔から虚淵さんの作品は大好きだったのですが、サイコパスでもっと好きになりました。



とにかく、今後に期待

成田剣さんが好きすぎて辛い

February 07 [Thu], 2013, 2:27
あの天然っぷりがもう

やばいです



うまく説明できないんですけど、好きすぎて辛い。辛い。



いい声ですよね、

うっとりしちゃいます。



まあ声も素晴らしいのですが、

あのキャラね

いやぁおもしろい。



ドがつくほどの天然なわけですけども、狙ってないとこが好きですね〜。

根は物凄く真面目なんだそうでね。

ラジオとかフリトとか聞いていても分かるんですけどね、なんか清いですよねw

子供みたいな、純粋な感じがいいです。

これだけ成田さんにはまったのも、”おじさま”
お・じ・さ・ま
だからこそなんですよ

これがね、普通の若い兄ちゃんだったらね
「おもしろいな」
だけで、おわってましたよ。
でもね、おじさまだからこその色気とか、魅力がある
だから惹かれるんですよねぇ。



やーもう、たまりません

声優さん

February 03 [Sun], 2013, 19:23
野島兄弟にハマってます。

いやぁ、どちらもいい声してますよね

結構似てるんですけど

どっちかっていうとわたしは裕史さん、お兄さんの方がタイプです

てか惚れてます

w





裕史さんにハマったのは

BLドラマCD「下がってお待ちください」を聞いてからです。

人が苦手な駅員さん(受)を演じてらっしゃるのですが(お相手は遊佐さん)

やぁ、もうたまりませんよ

柔らかくてしっとりした大人しい感じの声なんですけど

癒しです。癒されボイスです。

ずっと聞いていたい感じですね。



あんまり声優さんにハマることってそうない私ですが、

裕史さんだけは違いましたね。

裕史さんが出演しているドラマCDを集めて、夜寝るとき聞きながら寝るんですよ。

すぐ眠れますね。なんか眠気を誘うんですよ、裕史さんの柔らかい声がw



うっとりします。うん。ええ声や。



そんなええ声の裕史さんの弟の健児さん。

健児さんは、声が好きというより

キャラが好きですね。

ずっと山の中で暮らしていたそうなのですがw

漢字を読むのが苦手だとか...



おもしろいですよねw





私、ドSな性分でして、天然ちゃんやおバカな子が大好きなのです。

お友達も、天然な子が多いわけでございまして、好みのタイプも天然なおバカちゃんなのです。



健児さんはべつに天然じゃない気がしますが、なんというかぁ、あのほわほわした感じがいいですよねw



って、どーでもいいですよねw





そんなこんなで、魅力いっぱいな野島兄弟なわけですが、なんとなんとお父さんも声優さんだそうですね。

3人兄弟で、末っ子の弟だけが、一般人?なのかな

末っ子の弟以外みんな声優さん。

凄い。

野島父の声聞いたことないけど、どんな声なのだろうか。

今度聞いてみよ。

PSYCHO−PASS15話「硫黄降る街」

February 01 [Fri], 2013, 18:49
15話でしたけれども、最終回に向けて物語も終盤に入ってきてますね。



でもなんというかこの物足りなさ。

ただグロかっただけってゆー感じだったけども、なんか薄っぺらいよ。



物語にスリル感や疾走感がなくなってきた。

現実味がなく、(現実味もなにもアニメだけどね、現実じゃないんだけどね)前半のような濃い人間味がなくなっている。物語にサイコパスの世界観が薄れてきたようにも見える。(一方的に私感だが)





サイコパスは刑事モノ。



犯人を追うため、相手の考えを推測し、深層心理に迫る。そして犯人を追求する。

まさしく、いままでのサイコパスじゃないか。



なのに後半は、

いきなりヤヨイ過去編突入したり、ギノザとマサオカが親子とあっさり分かっちゃったり、ばばあはラスボス決定ですね。

挙句の果て変なヘルメットでてきて市民暴徒化かよ!



これからのサイコパスにどう影響するのか、しないのか分からないけど。

今までの刑事感なくね!?

今までのような心理戦みたいなのなくね?ちょっと手抜いてね?!

もうただの未来都市崩壊アニメになっちゃうよ!

もうササヤマの存在さえ忘れかけてるよ!



後半にはいってからといい

新OPも気に入らないし、EDも微妙だし!



え、違いますよ?

批判とかじゃないんですよ。

サイコパスは私の中で今期1番のアニメだと思ってたからこそ!このまま未来都市崩壊アニメで終わって欲しくないわけであります。

最後にマキシマとの決着はつくのか、

コウガミは無事復習を、遂げることができるのか!



最終回に期待しよう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:うーちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月4日
  • 趣味:
    ・料理
    ・読書
    ・アニメ観賞
読者になる

2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ろぶれ
» 女の子 (2013年01月31日)
ろぶれ
» 憂鬱。 (2013年01月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる