よもや

July 11 [Wed], 2012, 23:07
誰もみてないかなっ!

ROは人のブログをみるとやりたいかなぁ

とも、思うのですが、一年近くやってないと

日常に組み込まれていないので、なかなか・・・

そう。バンドですが、3月にライブやったとこは・・・自然消滅?!(笑)

と、4月から忙しくなったので、ちょーどよかったけど、

また、違うほうのお話いただきまして、

うふふー♪
7月からまた再開することにっ

こないだ、スタジオ入って久々に、音出してきた♪

また林檎ちゃんだけど、でもでも、今回は東京事変よりなので、

ちょー楽しみです☆ミ

絶対絶命チェキラ

June 04 [Mon], 2012, 23:55
誰もがわたしを化石にしても

貴方に生かして貰いたい
これ以上埃で塗れない様に
貴方とお互いの生命(いのち)がまだ
繋がっていることを
確かめて

いつか別れを識る恐れから
逃がして
いまは叱って笑って何時も通り


誰かが貴方を褒めそやかしても
わたしは姿勢を崩さない
それ以上噂で汚れない様に
貴方とお互いの意思(こころ)をただ
敬ってることを
確かめて

いつか衰えて行く恐れすら
融かして
そとが白んで変って浮沈(うつ)るまに


生きてるうちはずっと旬だと
そう裏付けて
充たして
いまを感じて覚えて何時もより
生きて、生きて、活きて居よう



私が、今一番大好きな曲です。
なぜかこの曲が、2・3日前からぐるぐる〜♪
聴きすぎて、弾きたくなってしまったので
楽譜を探して・・・ポチッ(笑)

好きすぎるなぁ。
こんな風に・・・思い合えたら素敵なのかなぁ。

おひさしぶりすぎたっ。元気ですっ

さてさて

March 23 [Fri], 2012, 1:26
ライブ終わりました。
7曲がっつり?!でもないけどやった感想ー!
あっという間でした。楽しむ余裕がもちょっとほしかったなぁ
緊張しないのがまずかったけども。

しかし、うちのボーカルさまはやっぱり最高でした☆
今回6バンドのうちナンバー1だと思われる♪

あとは、3ピースバンドがかっこよかったなー☆
音楽楽しんでて、MCもよくて、あのくらい楽しんで演奏できると
伝わるんだろうなーと。


あとは4月から、お仕事復帰に。こんなにはやくに機会に恵まれるとは
大事にしなければ〜♪
まずは15人くらい。です。がんばるぞー☆ミ

トムソン椅子がやっぱりほしいなぁ〜買おうかなぁ。

さてさて

March 05 [Mon], 2012, 22:51
3月になってました。

ROはどうなってるんだろうかー。ワンデイ5枚あるんだけど
3月末までが期限でしたよ。そのままでもいいけど(笑)

誰かつかいませんかー!いるかた、コメでもスカイプにでも。

オンゲは他をやらされてる状態から、多少楽しくなってきた感じがしてます。
しかし、まったくわかってない状態です。
ほどほどにーが一番ですね。

さーて4月からは、また忙しくなってきそうです。
ライブは3月で終わっちゃえば、一息〜♪

4月から少し、生徒も増えるのでまた楽しみかなー。
がんばろうー!

とりあえず、ワンデイほしい方!アピールを(笑)

はやいなぁ。

February 05 [Sun], 2012, 22:48
群青日和。難しすぎた。。。

3月間に合わないので、却下に・・・

それでも、7曲だー。がんばろー♪




突き刺す12月と伊勢丹の息があわさる衝突地点
少しあなたを思い出す体感温度

答えは無いの?
誰かの所為にしたい
ちゃんと教育して叱ってくれ
新宿は豪雨
誰か此処へ来て
青く燃えてゆく東京の日
P R
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
最新コメント
アイコン画像ちょーさん
» 昨日は (2011年10月23日)
アイコン画像ちょーさん
» 一ヶ月 (2011年10月18日)
アイコン画像もゆり
» 音楽の (2011年10月02日)
アイコン画像+東風+
» 音楽の (2011年10月02日)
アイコン画像もゆ
» 音楽の (2011年09月28日)
アイコン画像ちょーさん
» 音楽の (2011年09月27日)
アイコン画像もゆ
» いろんな人の (2011年01月21日)
アイコン画像りん
» いろんな人の (2011年01月17日)
アイコン画像もゆり
» Request (2011年01月05日)
アイコン画像ちちゃん
» Request (2011年01月05日)
http://yaplog.jp/moyurinn/index1_0.rdf