いえあ★! 

August 25 [Fri], 2006, 20:19
ねぇねぇ聞いて
明日はやああっと塾が休みやから、みんなでカラオケ行ってくるよー★!
4時間歌いまくる予定ゃからあ、ヲタ曲も他曲も歌い尽くして来る

そんでねー日曜日は携帯変える予定
念願やからこれも嬉しい
黒にしようかぴんくにしようか迷ってる
ぴんくかぁいいんやけど、やっぱ黒かな

 ★ 

August 14 [Mon], 2006, 12:43
ほんまにそろそろお肉がやばいよ(`・ω・´)
今効果あんのかわかんないけど足にラップ巻いてる【笑
その光景がきもす
今日は夕方から外出る予定
親と買い物。
洋服買ってもらいたいなー


ていうか!
けーたいとうとう壊れてきたよどうしよ
昨日半身浴やっててけーたい持ち込んでて湯船に....
あほやわー
前から画面がいきなり黒くなったりしたことはあったけど
昨日は着めろ類が全く聞こえンかった
どーーーーーーーしよーーーーーーーーー

まあ今朝おかんに相談したbb
よくわからん  え

新しいケータイちょうど欲しかったけど、多分変えられるのはしばらくたってからやな


そろそろ縄跳びに行ってくる★!ぶ

りにゅーある 

August 13 [Sun], 2006, 21:40
りにゅーある

はんどるねーむも全部変えてみた★
担当さンも変わったし
じゃにをたやけど、じゃにをたじゃない娘とも友達になりたいから
色々幅広く載せるように頑張ります

今日はやっと塾がお休みやったbb
ぁたしとしては嬉しいんやけど、時間の上手な使い方がわかんないよ
最近体重とか半端なくて困ってるんだよねいいだいえっと法無いかなあ


お金も無いよーーーーーーーーーー
所持金500円ですが

なんとかなるかなー

めいく道具も欲しイ
ファシオのますからって雑誌とかよく載ってるけどええんかな
今はメイベリン使ってるんやけどぁたしはすーぐ涙目になるから
にじむんだよね
びぼのライナーもにじむゼ

目の回り黒くなってまうねんけども。

あとあと睫毛がよく抜ける
洗い方悪いかも
どういう風に洗えばええのかわからんし
目つぶってるの不安になるから【笑  ごしごしーってやってすぐ流す

誰か教えてくださイ
あと雑誌
いまはぽっぷ買ってるンやけど、みンなは何買ってますか??

ほんでわ★
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*めぐミ*
■NAME*めぐミ
■15歳
■関じゃにえいと大好きですが
■横山くン担当
■前略*http://pr3.cgiboy.com/S/4537681
■お姉になりたい☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる