「もゆの☆るぅむ」を見てくださっている方へ

November 03 [Thu], 2011, 19:01
 
 
 
いつも「もゆの☆るぅむ」を
見てくださっている皆様
ありがとうございます
 
 
この度内藤もゆのは
事務所、ベリーベリープロダクション
をやめることにしました。
 
ベリーベリーは
私が小2の終わりから入りました。
 
この7年間は長いようで短かったです。
 
 
今私は受験という
大きな壁があります。
 
そして私は新たな夢が決まり
今、その夢に向かって頑張っています。
 
でもやっぱし私は
舞台に立つのが好きなので
またやるかもしれません。
 
新たな夢を少しずつ叶えながら
また舞台に立てたら幸せです。
 
 
事務所をやめると共に
このブログもやめることにしました。
 
私はいつも
皆様のコメントが嬉しかったです。
ありがとうございます
 
 
 
今まで応援してくださった方
ありがとうございました。
そしてここを踏み台とし
また一歩ずつ成長できるよう
頑張りたいと思いますので
見守っていてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Disneyland

October 30 [Sun], 2011, 14:40
 
 
 
昨日は
行ってきましたよっ
 
すごい混んでいました
 
やっぱしハロウィンは混む…
 
仮装している人が
たくさんいました
 
どれが本物のキャラクター
なのかわからなくなったりも…笑
 
ハロウィン限定のショーはもちろん
抽選で当たった
マンマンズドリームもみました
 
 
 
お土産たくさん買った〜
 
 
意外といろんなとこに
まわれたので良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅行

October 23 [Sun], 2011, 11:54
 
 
 
昨日から親戚と
ちょっとした旅行しに来てます☆
 
とっても綺麗な部屋で
朝ご飯・晩ご飯はバイキング
 
たくさん食べました
 
今から少しお散歩してきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あらためて。

October 21 [Fri], 2011, 23:13
 
 
 
あらためて…
BEGINNINGを観に来てくだった方
ありがとうございました
 
 
 
左から:じゅりあ・さゆりん
もゆの・さき・なつ・のん
 
ココスマイルメンバー
 
来てくれてありがとう
 
 
 
コメント返せずすみません。
 
もうすこし待ってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

歴代(2005)フレディ

October 19 [Wed], 2011, 20:52
 
 
 
昨日葉っぱのフレディを
観に来てくださった方
ありがとうございました
 
どうだったですか? 
 
あ。
今年のフレディズのみなさん
千秋楽おめでとうございます
 
 
 
↑懐かしメンバー☆(2005年)
 
ペティ役 野田紗貴ちゃん
パティ役 鈴木千奈美ちゃん
ダニエル役 八戸夢ちゃん
葉っぱ役 渡辺千晶ちゃん
クレア役 宮原理子ちゃん
フレディ役 内藤もゆの
 
久々にみんなと会えて
歌えて踊れて
とっても嬉しかったです
 
そして日野原先生
お誕生日おめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(修正しました)あした!

October 17 [Mon], 2011, 17:38
 
 
 
いきなりですが…
 
明日の「葉っぱのフレディ」
千秋楽に歴代フレディズ
として出演します
 
1番最後に少しだけしか
出演しませんが 
2000年〜2010年までのフレディズが
出演いたします(^O^)
 
 
お時間のある方また今年の
フレディ観てない方は
是非来てください
あ!当日券もあります! 
ちなみに明日は夏組です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございました!!

October 16 [Sun], 2011, 1:42
 
 
 
こんな時間に
なってしまいましたが…
 
観に来てくださった方
ありがとうございました
 
楽しく気持ちよく
歌えて踊れたので良かったです!
 
 
 
フィナーレの髪型。
毎回違うんですよ(笑) 
 
わかった方いるかな
 
千秋楽はたくさんみつあみしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございました!

October 15 [Sat], 2011, 9:47
 
 
 
昨日観に来てくださった方
ありがとうございました
 
1部はとても緊張しました
 
けれど楽しく歌えたので
良かったです(つ´∀`)つ
 
今日は1部は出演しませんが
2部は昼公演、夜公演
出演します
 
是非来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後の稽古

October 13 [Thu], 2011, 21:36
 
 
 
今日は最後の稽古でした
 
スタッフの方などが多数
いたので緊張しました
 
明日は本番。
 
1部、2部出演します
 
歌の歌詞の意味を大切に。
 
お客様に気持ちを
伝えられるよう
頑張りたいです(^з^)-☆
 
 
 
 
 
写真はありす、うたぴー、さく
のん、あやめちゃん、あいちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐ

October 11 [Tue], 2011, 20:53
 
 
 
皆さん風邪などはひいてませんか?
 
最近流行ってるみたいですよ
 
私はちゃんと予防してます
 
そしてあと3日で本番。
 
4月の発表会以来の舞台ー
 
楽しみです(*´∇`*)
 
今は稽古終わって帰宅中
 
 
 
 
 
 
 
 
PROFILE
 
  名前
  内藤もゆの
  生年月日
  1996年5月4日
  ファッション
  LIZ LISA
  TRALALA etc..
  キャラクター
  Suzy's Zoo
  ダッフィー
  チップ


News
YU-KI PROMOTION
2011 BEGINNING
  出演します!


会場:北沢タウンホール

10月14日(金)18:30 1部と2部
10月15日(土)12:30 2部のみ
10月15日(土)17:30 2部のみ

全席自由 当日3800円 前売3500円

YU-KI PROMOTION
 


News
CM「くるりんもっちー」
  セガトイズ


「くるりんもっちー」オフィシャルサイト
 
 


Attention
このブログに掲載されている、画像、文章の複製、転載、二次使用することを禁止します。
コメントの書き込みについては、こちらで不適切と判断した場合、予告無く削除する場合がありますので、ご了承ください。