すっげぇ・・・

February 27 [Wed], 2008, 14:13
会いてー。



めちゃくちゃ会いたくてたまんない。





でも、これ以上あなたを求めてはいけない。






これ以上あなたを求めてしまったら、あなたも傷ついて迷惑かけるし、自分自身もまた傷ついてしまう。






でも、心のどこかで、あなたを求めてしまってる。







このまま結婚してもきっとあなたを求めてしまっちゃうよ・・・。











どーしよ・・・。



















バリバリバリュー

November 08 [Thu], 2007, 23:43
つーちゃむ、出てますたね〜(・∀・`)カワイカタヨ〜

でも、これ以上人気者にならないで欲しいですわ〜(´Д`)ノ笑













ところで、映画『恋空』を昨日見に行きました。











小説でも、かなり泣いたんですが、映画もかなり号泣してしまいました。







今まで、色んな恋愛映画見てきましたが、こんなに号泣したことはなかったです。







感情がかなり入ってしまい、映画館出たくなかったです。














顔も目も真っ赤になってたんで、メガネで隠しましたが…。






でも、友達にもの凄く真っ赤だよ〜!!って言われちゃったんで、めがねしてもしなくても変わらなかったでしょうねー(´ω`)







恋空、君空、切なすぎです。









自信ない…

October 30 [Tue], 2007, 23:08
やぱし、今の職場でやっていく自信ないよ…







辛いし、鬱になりそう。








こんな職場だなんて思わなかったなぁ・・・。












ゆうに会いたいな。




会ったら、栄養補給出来そうだもん。








ここにいるよ…

October 24 [Wed], 2007, 15:01
最近、souljaの『ここにいるよ』にハマってます☆(´ω`)


遅いはまりですが、皆さん、聞いてみますた??


かなりいい曲です。




泣けます。




私はサビの部分にすっごく共感してしまいました(;_;)



凄く元彼に伝えたいなぁ〜って思いました。




遠恋してる人達はこの曲を携帯に設定したりしてるんじゃないですか?(・∀・)




あたしは、してます♪笑





あ〜ゆうに会いたい。

ヤパーリ

October 17 [Wed], 2007, 21:09
自分に嘘はつけないんだな、メーン。


少し、苦しくて


少し、悲しくて


少し、切ない。




最近、夢でも逢えなくなってしまっちゃった…


前は夢にも出てきてたのにな・・・




こんなあたしは、周りの友達からきっと早く諦めろって思われてるんだろうな〜って思ったり、元彼からも嫌われてるんだろうなぁ〜って。


元彼にまだ、恋してる私はバカですか・・・??





未だに忘れることも出来ない、私はバカなんでしょうか‥。

ただ、好きって言う気持ち伝えたいだけ。
でも、きっと元彼はそれが重いんだろうな(__)




だって好きなんやもん。

そういえば、元彼をよく?知ってる人にこの前出会いました。


最初はこいついい奴やと思ってたらしいんですが、後々・・・


性格悪!!っておもったらしいです。笑


私は、そんな元彼も好き‥(・∀・)笑







かなり…

October 16 [Tue], 2007, 20:55
久しぶりの更新だな〜…。



すっかり、ご無沙汰だし(p_-)





mixiの方しか更新してなしからさ〜。


こっちは元彼情報を日記にしよう…


見てる人いるのか??







まぁ自己満に書いてこっー(・∠・)ー






今日、さっき、中大のHPを見ましたよ〜。そしたら、動画が更新されてたんで、早速覗き…(゜レ゜)ワラ




そしたら、なんと、秋季リーグの決勝戦…
対 日体戦










え・・・









いるやん。


元彼。










まぢ、感動。











まさか、こんなHPで、見れるなんて思っても見なかったわ‥









今もろに泣きそう(。´Д`。)









あたしは、この人と幸せになりたかったんだな〜って。

改めて実感したとこでした。











会いたいな〜





今でもやっぱ好きなもんは好きなんだもん。





見てみてね☆

June 16 [Sat], 2007, 12:01
いんや〜久しぶりのこっちの更新だべ〜(・・;)


こっちのも書きたいんだけど、もう一つの方が忙しくて、そっちの方ばっかり行ってます(>_<)


もう一つの方のブログこっちなんでよかったら、きてね☆↓↓
http://www.style-walker.com/sw/s/room/blog?id=SW52184669




んじゃ今日はDSみせます☆みんなもってる??笑

☆大好きな大好きな ゅ〜さん☆

May 17 [Thu], 2007, 0:08
大好きな 大好きな


ゆ〜サン☆


今日は、ゆ〜サンにありがとうを言いたくて、blogに書いちゃいました★



ゆ〜サン。
あなたには、感謝の気持ちでいっぱいです。
高校の時に知り合えて本当に良かったです。ゆ〜さんから私はたくさんの事を学びました。
だからこそ、今でも裕○○を好きなんだろうし、今も好きでいれる気がするんだ。
ゆ〜サンに出会ってなければ、今の私はなかったはず…。周りに誰も、味方してくれる人はいないし、心から励ましてくれる人はいないしで、ストレスばっかりで生きてなかったかもね…。苦笑
でも、ゆ〜サンに励ましてもらったり、ゆ〜サンと色んな話したりするのが楽しくて今の今までの自分がここにいるよ★
ゆ〜サンも辛い思いとかしてきて、あたしに相談してくれたけど、頼りない女でごめんね…泣
これからも、こんなあたしでよければ、相談とかしちゃってください!!仕事で、返せない時が多いし、手紙を出すって言って未だに出せてないこんなあたしを友達って思ってくれたら嬉しいです。
あたしにとってゆ〜さんは最高の友達…☆ほんとにほんとに大切な友達です!!


ありがとう、ゆ〜サンッ!!(>_<)

ツヅキ…

April 21 [Sat], 2007, 18:24
かなり更新の方が遅れてしまい、申し訳ないです。




元彼からきたメール…

「○○○だよ!今日は、応援ありがとね★」





私は幸せでした…。

ほんとに信じられなくて、夢の中にいるようで‥。

今までの泣いてきたあたしが、バカみたいにも思えたし、
頑張って元彼を諦めなくて良かったって気持ちもあったし、
何でメールしてきたの?とも思いました。
幸せと不安がたくさん、頭を過ぎったんです。

「お疲れ様☆てか、私って分かったの??」
って返しました。

そしたら「分かるよ〜!忘れるわけないじゃん!」って‥


それってどう言う意味なんだろうってすぐ疑問に思いました。

でも、あたしは元彼を忘れる為に応援に行った‥。

だから、あたしは、話をそらし、「今、まだ会場??」

って返してしまいました。




元彼
「今ホテルだよ?来る?笑」

って返事が返ってきたんです。私は自分を何回も疑いました。

友達にも聞きました。


元彼から、誘われたんです。(勘違いしないでくださいね!!汗笑)



「えッ??!!…でも……」



『私はあなたが好き…死ぬほど大好き…。

だけど、別れる時にあなた言ったよね??




遠距離になるからって…。』








元彼
「何??」





この大会は、あなたを忘れる為にきたのに…



「なんでもない‥。」



元彼
「何??!!言わないと怒るよ??」








































「○○○のとこに行ったら余計好きになっちゃうじゃん………。」

































また、アップします。(__)

つづき‥

February 26 [Mon], 2007, 18:12

その男友達は元彼とよく、練習試合とか合宿で会ってたから仲が良かった?みたいです。

それで、その男友達に元彼がメールしてきたみたいで…。

そのメールの内容が私のアド教えてくれとの内容だったらしいです。

男友達は私にメールしてきました。

私はその元彼からのメールを男友達から聞いた時は、
信じられませんでした…。

きっと夢だと…。

こんなの漫画とかの世界でしか有り得ないと…。

現実逃避してしまいそうなぐらい、
信じられなくて、何が何だか訳が分からなくて、
自分でどうして言いか分からなくて唖然としてました。

早く返事しな!!って友達に言われて、
やっと、本当なんだってことに気づいて…。

男友達にメールを返して、数分後………。

大好きな、大好きな、元彼からメールが来たのです。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyumo
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» すっげぇ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» すっげぇ・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» すっげぇ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» すっげぇ・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» すっげぇ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» すっげぇ・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» すっげぇ・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» すっげぇ・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ゆ〜
» すっげぇ・・・ (2008年07月23日)
アイコン画像まーくん
» すっげぇ・・・ (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R