もぅちょっとで。 

2006年11月12日(日) 13時54分
プチワンマンだぉ
しゅたぁーんだもんね

もゅちゃんも今頃仁様にきゅんきゅんしてるんだろぉなぁ・・・

最高の笑顔見せてぇしゅたん

いっぱい飛ばしてあぴぃるするもんねもゅちゃん

もりらまんぞう☆ 

2006年11月08日(水) 13時07分
3日に名古屋もりらまんぞう行ってきました☆
久しぶりに仁様にあってときめぃちゃったょ(>_<)
だって行ったらちょぅどぃるんだもん!

今回も黒ぶちめがねにぼぅしで、もゅきゅんきゅんしっぱなしだったょ(>_<)
仁様の笑顔だぁいすきっvv
ぉ手紙読んでくれたかなぁ??

おゅちゃんはしゆぅくんとぃぃかんじでほほぇましかったょ☆
ラィブ前から楽しかったね(^-^)


ラィブはすっごくぃぃ場所でみれて、楽しかったぁ☆おゅちゃんのぉかげだょ☆ぁりがとぅ(^-^)
うちなんば〜ゃってくれて嬉しかったなぁ☆

この日ゎおゅちゃんともゅのところにぃっぱぃ飛んできたね☆(笑)

ほんと楽しかった☆次ゎワンマンだね☆おゅちゃん、よろしくねぇ☆

おゅ☆テスト 

2006年10月27日(金) 20時09分
もゅちゃーん大丈夫だよぉ☆

てすと☆もゅ 

2006年10月26日(木) 0時53分
おゅちゃーん!サイト更新してみたょ☆
どうかなぁ?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyu_oyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる