あーもう駄目だ。なんか知らんがショック 

October 05 [Fri], 2007, 15:40

恥ずかしくなってきたからってさらけ出すのをやめない私。馬鹿。

最近「自分はどうあるべきか」
とか哲学的なこと考えちゃってます。
 やめろオレ。
 気持ち悪いオレ。

追記はコメント返信→バトン

夢の国の、ただのネズミさ 

September 27 [Thu], 2007, 21:05

マスクの使い方も分かってなかった頃…?

もうすぐ前期おわりますよー
通知表だひゃっほーい←やけくそ

今年は家庭科と技術がんばった 気がする

**
今更だけどホスト部のアニメみときゃ良かった
環かわいい

でも一番好きなのは馨

コメント返信↓

「クソレフトー」「ごめんなー」 

September 18 [Tue], 2007, 15:12


ipodが欲しい。でも高い。でもほしい。

最近、耳にイヤホンとかヘッドフォンとかして
音楽聴いてる人みると、無条件でときめきます。
 もちろんコマの中で音楽きいてるくそれふみきさんにもときめきます。

***
ちなみに今日はうちの学校土曜日に体育大会やったので休みなのです。
当然のように筋肉痛になりました。
 来年はもちっと頑張る。多分。

↓コメント返し

いーかげんにーシナサイッ! 

September 10 [Mon], 2007, 21:20

そろそろ昔の載せるのが恥ずかしくなってきた

やあーっとテストが終わったってばよー

ちなみに一番死んだのは英語だと思われます。
ちなみに一番勉強したのも英語です隊長。

なんかそろそろテストそのものが成績に関わってきて、
うかうかテスト10分前に友達と
小突きあいなんてしてられません(なにやってんのお前


↓ コメント返し

キョンくんキョンくん、スモークチーズはあるかい? 

September 01 [Sat], 2007, 20:04


テイルズ4週目始めましたー
つってももう2週間前なんですけど☆(おまえ
 またゼロスに会えました。てか会っちゃいました

このまま進むと、どんどん5週目も突破できちゃいそうで怖いです。

でも10週目までなら大丈夫だって友達に励まされたよ!(何を励まされてるんだい


***
母者に深夜番組(おお振り)を録画した時に言われた一言。

まーたエッチなの録画してんの?

ままん?おお振りえろくないよ?


・・・ままん?

貴方は今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか? 

August 23 [Thu], 2007, 21:20

前の記事と同じく

『you』良い曲ですねえ。
聞かせてくれた友人に感謝。

今日はそのyouを聞かせてくれた友達と3時間ぶっ続けで
シンフォニアやってました。どんだけ。


コメント返します。

あと10日って考えると短いけど1週間と3日って考えれば長いんだ(夏休みのお話) 

August 20 [Mon], 2007, 21:27

もうスキャナの使い方忘れちゃったなあ・・・

コメント返信&バトンだけでも。
 バトンは強制あるので気をつけてください〜

イライラのきっかけってほんの些細なことだったりするんだよね 

August 05 [Sun], 2007, 20:27

以前友達と飼ってたリヴ。その名もリヴっ子(まんまだ


今日いったデパートのようなスーパーで地獄少女の5巻を買いました。

買うときのレジの順番に親子連れがいたんですよ。
それが並んでるか並んでないかの微妙な位置でお金の出し入れしてたんです。

で、丁度レジがあいて まだその親子は色々やってたんで
いいのかなー、と思ってレジに向かおうとしたんです 

親「並んでるんですけど

その方は私を押しのけてずんずん進んでいきましたとも。



まじこええ。


そしてむかつく


あああコメント返したいけど時間が・・・!

(o´Д`)=з 

July 29 [Sun], 2007, 21:50

昔ばんざーい!(やけくそ

ついさっきまで雷凄かったです。
ひぃぃ。

最近アビスの方にも手を伸ばしたいんだけどPS2ないから断念。
サイトだけでにやにやすることにします。
 最近まじでテイルズ熱が凄い。Dグレとかメじゃn

あの二人とは語れる気がする。 

July 24 [Tue], 2007, 21:22

るびーろーずさま。

今猛烈にある友人2名とテイルズを語りたいです。シンフォニア。
 前までは個人的にも部活的にもDグレがフィーバーっぽかったんですが、
最近はテイルズです。
部活は手芸一色になりました。
ちなみに今までは貼り絵やってました。
1年生の時は皆でくっちゃべりながらオタク話に花を咲かせていました

ちなみに手芸部です。
あ、手芸用品買わなきゃー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃癒
» あーもう駄目だ。なんか知らんがショック (2007年10月11日)
アイコン画像萌奈
» あーもう駄目だ。なんか知らんがショック (2007年10月07日)
アイコン画像夜羽
» あーもう駄目だ。なんか知らんがショック (2007年10月07日)
アイコン画像みこと
» あーもう駄目だ。なんか知らんがショック (2007年10月06日)
アイコン画像寛和
» あーもう駄目だ。なんか知らんがショック (2007年10月05日)
アイコン画像夏みかん
» あーもう駄目だ。なんか知らんがショック (2007年10月05日)
アイコン画像風真
» 夢の国の、ただのネズミさ (2007年10月04日)
アイコン画像寛和
» 夢の国の、ただのネズミさ (2007年09月29日)
アイコン画像あっ俺誰だっけ萌奈です
» 夢の国の、ただのネズミさ (2007年09月27日)
アイコン画像みこと
» 「クソレフトー」「ごめんなー」 (2007年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃癒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
眼鏡な人。
Yapme!一覧
読者になる