土方

November 30 [Wed], 2011, 23:20

薄桜鬼の土方さんぽい人
いつも怒ってるイメージ

タイトル無題じゃだめなのかなあ…

ひさしぶりの更新になってしまいました。
DSなくしたりもやしもん3巻買ったり中間テスト一週間前だったりしますが元気です。

緑&青さん>>
発売してからけっこうたってますよねー!
増やしても増やしても殺されるからくじけます/(^0^)\

(無題)

November 16 [Wed], 2011, 21:29
久々知くんもどき

(無題)

November 15 [Tue], 2011, 12:54
なんでピクミンすぐ死んでしまうの
もう50日目なのに…
そろそろシャチョーも死にそう

ジャージ

November 14 [Mon], 2011, 16:29


画像とは全く関係ないですが、
雷門ジャージを着た男の子を見かけて和みました

緑&青さん>>
おお…私の絵で癒されてくれるとかすごくうれしいです!
こちらこそ仲良くしてください*´ω`*

まーちゃん>>
お鼻が長いイゴールさんのことですねわかります

花村君

November 08 [Tue], 2011, 15:49

うろ覚えで描いたんで、多分間違ってます

今までパソコン取り上げられてたんですが、やっと戻ってきました〜

由草さん>>
コメントありがとうございます!
絵はまだまだ練習中ですが、そう言っていただけてうれしいです^^

まーちゃん>>
使ってもらえるとか超嬉しいです!ありがとう!


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緑&青
» 土方 (2012年01月04日)
アイコン画像緑&青
» (無題) (2011年11月19日)
アイコン画像すずき
» 花村君 (2011年11月11日)
アイコン画像緑&青
» 花村君 (2011年11月10日)
アイコン画像すずき
» 面接練習 (2011年11月07日)
アイコン画像由早ーユウサー
» あした (2011年11月03日)
アイコン画像緑&青
» あした (2011年11月03日)
アイコン画像すずき
» * (2011年10月18日)
アイコン画像緑&青
» モカ色 (2011年10月16日)
アイコン画像すずき
» ほぼ一年ぶり (2011年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しお
読者になる
神奈川県在住の高校生です。
絵を描くのが好きです。オタクです。