(無題) 

August 15 [Sat], 2015, 14:16
あっつい( ´,_ゝ`)プッ

(無題) 

May 31 [Sat], 2014, 7:52
…何年ぶりだろうね?(笑)
まだ、誰かみてるのかな??
とりあえず独り言( ´,_ゝ`)プッ

今日は健康診断ー!
そのあと、上司とランチー!
久々にマジメな格好して出掛けたから、いつもと気分が違いすぎるwww
オフィスレディ(笑)のようだw

コス始め! 

January 05 [Sat], 2013, 17:23
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年もゆるーく活動します。
よろしくお願いしまー( ´ ▽ ` )ノ


とゆーわけで、行ってきました、コス始め!
たづっこ、myuちゃん、アルくん、にゃん、アタシという組み合わせで特に皆で合わせるわけでもない自由なノリでしたー。

プラザ平成って、空いてるとめちゃめちゃ快適だな!
素晴らしいよ!
そりゃ、お菓子タイムも生まれるよね!
----

冬コミで初出しした、アイマスのMUSICの衣装だぜw
あと、久しぶりにボカロのリンレンのmagnetやってきましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))

やー、イベントって本当に楽しいですねー(=´∀`)人(´∀`=)

冬コミのお知らせ! 

December 30 [Sun], 2012, 17:11
冬コミですねー。
今回も3日間yumiccoと参加中のアタシです!

さて、明日ですが、珍しく…いや、初めてかもだけど、日記で大きく宣言します!

明日はアイマス合わせ!
13時にコスプレエリア屋上に集合!!!


関係ある人もない人も興味ある人もない人も、とりあえず集まっちゃえばいいんじゃないかな?w
さて、最終日に向けて頑張りましょー!

因みに今日は先生w
----
yumiccoさんのイタズラがひどいw

(無題) 

November 26 [Mon], 2012, 12:29
あ り が と う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お誕生日むかえました。 

November 26 [Mon], 2012, 12:28
沢山の人にお祝いして頂いて、幸せだなぁ(=´∀`)と感じた三連休でした〜。

メールをくれた記憶力の素晴らしい皆様と、駆けつけてくれた愛すべき暇人の皆様に愛を込めまくってw

祝え! 

November 23 [Fri], 2012, 22:45
今日はワタクシ様の生誕記念日!!

みんな、祝え!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あと75分だがな( ´,_ゝ`)プッ

ハロウィンイベント 

October 27 [Sat], 2012, 13:09
世間ではハロウィンイベントってのが あるんですって。
一般人が堂々とコスプレするのを許される、念に一度の機会なんですって。

パンピーはキャアキャア言いながらハロウィンイベント。
レイヤーは黙ってお台場方面。


なのに、街中にはふつーにヒーローの虎徹さんが歩いていたり、先祖返ってない凛々蝶さまとかるたちゃんがキャアキャア言いながらはしゃいでたり…

レイヤーも街中のコスプレが許される日なのか?
アメリカでは確かにOKだったけど、違和感を感じる日本です。

境界線が難しいね!

後輩のお兄さんの名言 

October 27 [Sat], 2012, 1:45
昔のジャンプは努力と友情だった。
昨今のジャンプは才能と血筋だ。

…すげー納得(´・_・`)

どんな時に日記って書くの? 

October 25 [Thu], 2012, 12:43
日記の存在を思い出した時だよ!
気分が乗ってる時だよ!
つまり、今だよ(・ω・)

よし!
忘れないうちに書くぞー!
でも、何書こうー(´・_・`)
よし!
オタクイベントをおさらいしよう!

先ずはナンジャタウンでアイマスの律子バーガー食べた事からだ!
----
付いてきたコースターがあまりにかわゆすぎてウハウハだぜ!

この日は今、ハマりにハマっているダンガンロンパを語る会だったんだけど、律子の誘惑に勝てんかった…

それにしても、ダンガンロンパ面白いよ。
皆ゲームやれば良いよ。
ドラえもんの声で
うぷぷぷぷぷ〜!
って笑えば良いよ。
あー、ダンガンロンパのコップレしたい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2017年08月26日)
アイコン画像
» (無題) (2016年05月15日)
アイコン画像白川雲丹男
» (無題) (2014年08月10日)
アイコン画像
» (無題) (2014年06月23日)
アイコン画像hikaw
» 冬コミのお知らせ! (2013年01月08日)
アイコン画像綿棒の人
» 冬コミのお知らせ! (2012年12月30日)
アイコン画像小池由佳
» カフェに来たw (2012年04月07日)
アイコン画像剛毛ナルシスト
» やけパ (2011年03月17日)
アイコン画像とも
» 八年ぶりに (2011年02月09日)
アイコン画像HARU
» (無題) (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる