正直なところ 

July 26 [Tue], 2005, 17:01
ギルドマスターとして3日目を迎えましたが、不安いっぱいな
どうもヴァルナです。
泣きたいくらいです。


なんでかって?





残った人わずか4人


うれしいやら、悲しいやらだからですよ。
新体制になってかなり不安だけど、がんばっていきますよ。


というわけで告知しちゃおうかな


新聖域ギルドではギルドメンバーを激しく募集しております。
募集要項として、
レベル65以上
各クラス3名
良識のある大人
ギルハンでのシーフ等の禁止行為をしない方



ようするにいうと、とにかく紳士、淑女なかたがいいわけですよ!



いつでも私、ヴァルナにササヤキを残しておいてください。
ちなみに、禁止行為をした人はすぐにでていってもらいます。
大人しかいりません。

いきなりの出来事 

July 24 [Sun], 2005, 23:52
正直に言うと、私は日記とかそういう類の事が苦手です。
続いたためしがない。
でもがんばってやってみようと思う。

というわけでどうもヴァルナというものです。
この名前を見てピンときたひとは・・・・いるわけがないか。
弱いしねw

ちなみにコルムオンライン ニルヴァーナサーバーで活動中の聖域というギルドのマスターになった人です。
・・・・ちょっとまて、お前いつからギルドマスターになったんじゃと思う人もいるかもしれないけど、あえていいたい。



大人の事情じゃい(゚Д゚ )ゴルァ!!




まぁ深く聞くんじゃないよ、と。


って前置きはいいとして、このブログの主題はですね。



コルムでの出来事を日記にしてたらしめたり

最近覚えた麻雀を屈指し、麻雀格闘倶楽部4での活動をレポートする
ということが目的です。
はっきり申し上げると、私は文の才能がありません。
見苦しいこともあると思いますが、よろしくお願いします。


それでは、麻雀格闘倶楽部4での今日の成績


○よ○と 玄武2段
全国トーナメントリーグC3所属
全国東風リーグC3所属
日本プロ麻雀連盟公認段位5級

本日の結果
全国トーナメントリーグ1回戦 2位
            2回戦 3位


2位までが次戦進出できるんですけど、この2回戦、何もしてません。
倍満ツモった人がいるし、しかもその人




大三元でロンですか?



一気にぶっとばされた人いましたよえぇ・・・・
何もしてませんよ私・・・・OTZ
なんというか、とばされたひとが少しかわいそうになりましたよ・・・・
でもその卓、なんと全員


黄龍です。


黄龍ってなんぞや、と言う人のために説明すると



黄龍>>>越えられない壁>>玄武2段なわけですよ。



ノミと人間が戦ってるようなもんですねw



目指せ黄龍でがんばります!


しかしながら、ギルメンから「おい、コルムの話題はどうしたよ(゚Д゚ )ゴルァ!!
と怒られてしまいそうですが、あえて言ってやります。


主題を見ろ(゚Д゚ )ゴルァ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えろれんじゃー
» 正直なところ (2005年07月28日)
アイコン画像レインでし
» 正直なところ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyoxuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる