そつぎょお 

May 30 [Fri], 2008, 21:18

テスト終わって
返ってきて
まあじ・・
なんなんだ?
この点数・・(-∀-)
って感じ
あたし多分クラスで1番馬鹿だ・・
そして部活で1番馬鹿だ・・
やばばだあ-
ちょと・・
勉強しなさすぎた?かな?;;
期末は勉強します・・はい・・


もお
無理だあ・・
しつこい女から卒業するぽ!
うざい02
卒業する・・うん・・
てかしなきゃっ!
もし新しい好きな人ができなくても
あいつだけには
戻らない。
戻りたくない。

あ-あ・・
早く新しい恋した-い・・
やだだ-
やだや-だ・・

分かんない 

May 27 [Tue], 2008, 21:01

テスト明日までっ
頑張るぞお!
久しぶりに部活できるかもだねえ$+゜
でも・・カラオケ行きたいね
「バドミントン」をやりたいっ
バドをまだやってないもんなあ・・
でももお少ししたら
できるよおになるのかな・・?
楽しみ-


今日は会わなかった...
でも学ラン姿を見れただけでも
幸せだよ(pωq)
本当に一瞬だけだったけど・・笑
電車から見ただけだもんっ
仕方ないわあ-
明日は会えるといいなあ・・!




この今の気持ちが

「すき」なのかなあ・・?

再開するよッ 

May 26 [Mon], 2008, 15:37

また再開する事にしましたあ-

まあ・・色々かきま-すよ★!


やあ-・・
何でテストってあるンだろおね
最悪だわ・・
まあ,あたしは専門学校に行くから
推薦目指して
ちょこ02?こつ02勉強します


今日朝あいつと駅で
会っちゃったから-(//ω//)
相変わらずかッこいい・・
でも,あいつはあたしの存在に気づいてなくて
目合わなかった・・
まあ,気づいてくれてたとしても
目合ったかは分かんないけど・・

メ-ルしたいなあ(P;ω;`)q
できないのかなあ・・

さて・・勉強するか!!
数学---
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すみか
» そつぎょお (2008年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにかに∩^д^∩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる