(^ω^#)ピキピキ 

April 10 [Mon], 2006, 20:22
ヤプログのいやあなところはリンクをなぜかはれない事です(^ω^#)ピキピキ
http://redpanorama.blog62.fc2.com/
てか晴れました。知識のナイあたしがだめだったようです。

気分転換 

April 10 [Mon], 2006, 20:20
に変えてみようかと思いますブログ

↑デジタル宇宙の方も一応確保ですヨ。

プライドなんてないわ それより大事な何かを 

April 10 [Mon], 2006, 19:44

さっきソールドアウトを試聴してみたら意外とスキだった。
しかもジャケを荒木テンテーがかいてるときたw(だから聞いたんだけど)
いやースキだわ買おうかなでもゴートが・・・うわあしかも服も欲しいしゲイム、本も・・・
うわあ、しかも今月のオ小遣いは初日に8割つかってもうたし・・・
うわああーーーーーーーーーツラス(^^;

今日のお昼ゴロにやっと自分の置かれている状況が ヤ バ イ ということに気が付いた。
あたし、いつも気づくの遅いのよねッ(by県庁の★)
鳥ちくしょうが100均にも劣る勢いだのでツライです。でもつらくないです。
頑張ろうと思います。
てかヤプログから変えようかな・・。なんか重いし、二重になるし・・・

骨まで響く振動で 

April 09 [Sun], 2006, 21:39
鳥畜生をはじめたのですが、安っぽく嘘っぽいんです。しかも収集ついてないです。
肌の色は五色、黒髪は蛇になり、脳下垂体やら中枢神経が子宮に移りそうです。BGMはマンソンから戸川純へ。
そして宇宙へ





〜END〜

グッチリ 

April 09 [Sun], 2006, 19:15
かっこいいなあ〜マンソン!好きだ〜
アルバム買いたいんだけど金がなさすぎる。ゲイムほしいし本ほしいしCDでるし。
ぎゃわーん,。・('Д`゜)'・。、同情するならアレをくで!

スカッとマスカット★彡 

April 09 [Sun], 2006, 19:10
ちびを見終わって運動というものをしに玄関をあとにしました。
イイヨ!運動イイヨ!身体やら頭にこびり付いてはがれない邪気も消えたような気もします。ほどよく体が熱くなり、結構なアセをかきましたんよ(肝心の顔はかかなかった)
楽しいワ!世界が輝いてみえるワ!やはり爽やか三組在住の女子高生には運動はつきものです!いやあ楽しい!
だがしかし、私メは美術科在住(仮)ですので心臓がゼエハアゆうて膝の小僧がガチガチゆうんです。
後のストレッチを忘れずに!

お悩み中 

April 09 [Sun], 2006, 14:53
丸尾画報を買うか………戦国2を買うか…………
ギャーンおかへった

思考回路はショート寸前! 

April 09 [Sun], 2006, 13:11
ヒマな上暇だつたので将来について悶々としておりました。
ら、どっぷり沈んでしまいました。
このMユキコには夢がない!(アノきめポオズ)
夢はあるっちゃああるけどないっつちゃあない。
まず、上から押さえつけられると逃げたくなる。まあ誰だってそうだけどとにかく我慢ができない。
つい我慢ができなくてなんにもする気がでなくて最後には逆プッツンをしてしまうのです。
学校で英語などを強制的に教えていなければ、自ら英語の本を読んで面白いと思っているかもしれない。(たぶん数学は進んでは読まないとおもうけど)
その上テストだので成績を一人ひとりつけてお前はあーだこうだとぐちグチいいくさって。
なんかの組織じゃあねいんだぞ!と思うのですが。
あーだめだすごい我侭だ。もうしょうがないんだよ。こうなってるんだから。
基礎は大事なんですよね。今が基礎なんですよね。基礎あってこその発展なんですよね。
今は黙々とあたえらえたことを第一に考えるべきなんですよね。無理です。
アタシの頭は捻くれてんのかな〜。でもみんなしたくはねいんだよね〜
でもしてるんだよ我慢してね。我慢できね〜でだらだらと生活してちゃあだめだけど。
あーもう頭の中ではわかっているけどわかんない状態。

でも一つ、コレになりたいという夢というか希望があれば我慢できるような気がするのです。
でも気だけなのでわかりませんけど。
本当に絵がしたいのか。ハイとは言えません。
将来はなにになりたいか。前もって準備をしたいです。
漢方の先生とか健康系もいいし人体にも興味があるしカウンセラーも良さそうだし、占いとかソッチ系もいい。または音楽系。
または小さい喫茶店とか。それはおばサンになってからでもいいけど。
人間やればソコソコはできると思います。あと一段階上にいくには持っている感性とかセンスとか、向き不向きなど。
だのでできないことはないと思います。
とりあえず色んなことにチャレンジをしたいのですがチャレンジするには自分から動かないといけないので時間が欲しいです。
未来が欲しいです。
コレだというものが欲しいんです。
ほんとショート寸前のタコ足配線です。

とりあえず今は現状維持なんでしょうか。(アタシの場合維持じゃあだめだけど)
気分を変えるために縄でも跳ぼうかと思います。
はやぶさでスッキリします。



志は高いままさ 

April 09 [Sun], 2006, 10:52
ちょwブロークバックマウンテンと北斗がPGー12なことにびっくりw
マウンテンみたい!

今きづいた! 

April 09 [Sun], 2006, 10:15
フェルディナンドが昨日のターミネーター2のアノこに似てる!アノコすげく好きだわ〜可愛いー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
真新しいコメント
アイコン画像わたくし
» お悩み中 (2006年04月09日)
アイコン画像
» まっまさか (2006年04月05日)
アイコン画像ちひろ
» まっまさか (2006年04月05日)
アイコン画像
» お腹が回復 (2006年03月28日)
アイコン画像陸月
» お腹が回復 (2006年03月28日)
アイコン画像陸月
» お腹が回復 (2006年03月28日)
アイコン画像
» ( 。 p=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=) (2006年03月28日)
アイコン画像みさ
» ( 。 p=?iso-2022-jp?B?GyRCISwbKEI=?=) (2006年03月28日)
アイコン画像陸月
» ズッギヤァーン!!!!! (2006年03月23日)
アイコン画像
» ゴゴゴゴゴゴ…… (2006年03月22日)
メールふぉーむ

TITLE


MESSAGE

ss
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyk_space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる