勉強しなきゃー・・・(-_-;) 

2004年06月27日(日) 12時44分
テストなんてホントキライだ!。゜(ノ□`)゜。

ぁ!そぉいえばこの前昔の友達に会ったんデスヨ!
もうこの子がホントめちゃAおもしろいの!!
昔あった事ではねぇ・・・男の子でひとつ年下なんだけど
とある日にですよ、彼は嬉しそうにニコAしながら
ぁたしに近づいてきたんですよ。

彼「○○○ちゃんA!あんなぁ、聞いてA!」
杏「んー?何々?どしたん?」
彼「この前数学の実力テストがあってんなぁ」
杏「あーそぉいえば2年生実テあるトカ聞いてたわぁ☆」
彼「そぅA!そのテストで僕な、
 全部答えあってたら100点かもしれんねん!

当たり前だよ!

みたいなね(笑顔)
とゆうちょっとオツムの弱い子なんですが
この前再会しちゃったもんなので
メアドを聞こうかと、フレンドにメアドをリッスンツゥミーしようかと。
それで教えてもらって、もやしいためってアドだったんですよね
杏「あんたもやしいため好きやっけ?」
彼「いや…別に…


そんな彼が未だに大好きです☆

テストなんて 

2004年06月26日(土) 18時34分
もう前のヤプログいつになっても表示されないんで;;
新しくしちゃいましたよ

もうテスト期間!!
しんどいわぁ(・ω・;A)(・ω・;A)(・ω・;A)
でも今回は赤スレスレばっかなんで
いいかげん頑張ろうと思って!!
ぁたぃエライ!(笑

でね!でね!
月曜日一緒に勉強するの
楽しみだぁ(*´∀`*)
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる