終わり? 

January 05 [Thu], 2006, 21:00
終わりなん?
コレで本間にあしらの関係終わってしまうん?
あしは嫌やけど・・全然優しくないし会ってくれへんしすっごい冷たいし。
切り出したのはあしやけど、別に。って感じやったやんな。
あっし言いたい事全部はやと君にゆったけど伝わった?
どう思ったん。
何も思ってくれんかったん。
もう愛してくれへんの?
なぁ、もう電話帳消したん?
あしはめっちゃ好きやで。
大好きやし愛してるpq
連絡してきてくれるんかな?
ちょっと待ってたら連絡してくれるん?
もうしてくれへんよなぁ。
何回も何回も最後のメール読み返したけどさ
文章一つもかわらへんわ。
なぁもっかい抱いてやpq
もっかいちゅーしてやpq
もっかいもっかいもっかいだけ
あしどうしたらいいん。
頭くるってまいそいうやねん
夜もさみしいpq
後どれくらい はやと君に側にいてほしいって足掻くんやろ
考えるだけで恐い。
いつか後悔してくれるときくるんかなpq
多分こうへんの違うかなぁ。
なぁなぁ 今あしめっちゃ辛いんやけど。
ココでしかぶつけることできんよ
なぁごめんなさいだから前のはやと君に戻って。
おねがい。オネガイ。
失いたくない
寂しいよ。虚しいよ。



なんか孤独やわ。

なぁ 戻ってきて

愛してるって言ってよ。

なぁ・・

最高のメリークリスマス 

December 24 [Sat], 2005, 12:39
言ったじゃない。
25日バイト頼んで10時にあがれる事にしてもらったんだ。って。
唯一の楽しみだったのに。
違う人と過ごすみたい。 
プレゼント買ってくれるからなんだよね?
そりゃ今日は君の18歳の誕生日だし
プレゼントとクリスマス 欲しいよね。
けど、あたしのプレゼントは受け取ってくれないの?
香水はブリトニーブリトニーってずっと言ってたからさ
買ったんだよお。
髪の毛が痛むのがいやだからドライヤーはコレだコレだっていうから
買ったんだよお。
こうだくみとレゲエとガゼのCD もう包装してもらったよ。
指輪だって サイズがなかったから取り寄せてもらって明日届くはずなんだよお。
25日に会って ハイ。って渡して喜ぶ顔だけを想像してた。
きっといつもどおりあたしの頭を笑いながら撫でてくれるだろうなって。
けど、ダメだったみたい。
最高のメリークリスマスにはならなかったみたい。
電話帳も消してアドレスも番号も全くわかんないけど。
25日 ギリギリでメールしてくるよね?
素直じゃないからきっと遠まわしにメールしてくるよね?
いつも君はそうじゃない。 だからまだ希望はあるの。
けど、連絡が来なかったら もう もう あたしは立ち直れないでしょう。

ねぇねぇ 何で付き合ってないのにちゅーしようとするん。

好きやからしかないやろ

じゃあ何で付き合ってくれんの。

そうやって勢いで付き合ってスグ別れるのが嫌やからスグに付き合わん。

「桃とはもっと長く付き合いたい。」

もっかいゆうてくれんか? あっし素直じゃないけいわれへんわ。

 

December 13 [Tue], 2005, 4:57
一度無くした物を手に入れようとする事はとても難しい事だった。

過去 

December 13 [Tue], 2005, 4:24
蝶が好き
だって、短い命であんなに綺麗に生きるんだよ。
自分の魅力を最大限に引き出して・・
そんな魅力に惹かれる
綺麗だよね。
あたしもこんなに綺麗になれたらなぁって。
こんなに綺麗になれたら
君も振り向いてくれるのかなぁって。
抱きしめてくれるのかなぁって。

「ねぇ好きなタイプは?」
俺蝶々が似合う子がいい

って。 言った。

それから仲良くなって
言ってくれた言葉が。

ねぇ 蝶々 似合うね。 
俺 桃ちゃんみたいな子好きやわ

嬉しすぎた。
ねぇ まだ愛してるみたい。
心の中で 愛してる。

車の免許はとれました?
あいかわらず まさや君かずき君などに
いじられてるんですか?
あたしとの出会いを覚えてますか?
エーピーでミックスジュースとったでしょ。
あしその時お前の手邪魔でジュースとれなくて大変だった。
ねぇ覚えてる?
難波のTUTAYAでさ、トイレのとこですれちがった事
その頃から あたしはもう君に惚れてた 輝いてた。 
しぐさも声も・・忘れかけてるよ。
すごく優しそうな顔をして ひょろひょろな人だった。
あたしが一人でぼーってして後の皆が騒いでる時に
「笑 どこみてんの?」って。
初めて喋った言葉 がコレ。
で、君が アドレス教えてって。 そっから始まった。

ねぇ やり直せるものならやり直したい。
もう一回だけ チャンスを頂戴。
君じゃないと 無理みたい。
君と別れてどれくらい経つだろう
ねぇ お願い
もう一度 抱いて欲しい。
キスしてほしい
手繋ぎたい
一緒に買い物行きたい
美容院行きたい
同じ夢おっかけていきたい

あたしのお願いは もう叶いませんか?


蝶々を見れば君を思い出す
エーピーへ行けば君を思い出す
難波に行けば君を思い出す
あそこのカラオケ 
買ったジュース
飲んでたジュース
吸ってた煙草
着てた服
つけてた指輪 ネックレス 
何もかも 出会いから別れまで何もかもはっきり覚えてる。

もう一度だけ チャンスをくれませんか?
その時は何も恐れず君だけを見ていたい
だから 一つだけお願い聞いてください

もう一度だけ もう一度だけ あの人と出会わして下さい。

ぷっしゃん 

December 13 [Tue], 2005, 4:06
今でも少し 昨日の事ように覚えてる。
一番恐れてた事が目の前でおきて 唖然とした。
ありえないと思っていた。
また、いつものことだろう。って。 
だから、適当だったんだ。 適当に対処してた。 
何も考えずに 「また、いつもの事でしょ」って。
けど、今回は違ったみたい。 
違ってたんだ。 
絶望だった。 
まず、 「これからどうして生きていけばいいんだろ」
それと、「誰を頼りながら楽しめばいいんだろ」
それに、「消えきった時、あたしは何をしてるんだろう」
そう考えた。
分からない 答えは見えない 検討も付かなかった。
当たり前な日常を360度変わる事すら怯えた

けど、 自信があった。

後悔 させる自信がね。 
けどあたしはこうなったことに対して未練はない。
いつかこうなる運命であって、何故か苦しくない。
忘れれないと思っていた。
確かに 忘れてない。 過ごした日々は忘れてない。
心の中に閉まってる。 
けど、気持ちはない。 何の好意もない。
それだけ自分は成長したって事なのかな?

これからもっともっと死ぬ程苦しい事があるんだろうと思う。
だからいつまでたってもグズグズして落ち込んでちゃいけない。 と思った。
実際 その人を失っても あたしを支えてくれる人は居た。

感謝してます。 話を朝まで聞いてくれた人。
寂しくて寝れなくて・・寝るまで一緒にいてくれた人。
叱ってくれた人
励ましてくれた人
色々居た。

あたしもこんな事は初めてで、14年間生きてきた中で始めて味わった気持ちで。
一つ 大人になった気がした。 
こんなもんなのか。って。 

けど、何故か心の中で思ってしまうのが

「いつもの事でしょ。また戻るでしょ。」 
けど、お互い戻す気もないわけで
戻らない訳だし、ありえない話。

何故だろう ちょっと虚しくなった。


こうやって 虚しくなる時が後何回くるんだろう・・って
あたしが怖いのはそれかもしれない。
君を失ったことより、なによりも 
寂しくなるのがいやだっただけだったのかもしれないね。

12月5日 

December 05 [Mon], 2005, 6:19
ブログ久々に又作りました。
なんとなくで作ったんだけど蝶のスキンが死ぬ程
気に入ってる件 なわけですけど。
色々更新していきます(*μ_μ)

さっそくだけど、28日東京に遊びにいってきました★
Lozzさんと28日に映画ソウ2を見たんだけど
すっごいグロいっていうか怖い!笑
サスペンスなんだけどあれは怖かったしえぐかった。
けど、見る価値ありだったよ おもしろかったでーす★
その時に撮ったプリクラ 笑
これはLozzさんがたこちゅーしてる。
なのにスタンプで隠したの!!笑
隠さないでほしかったなpq*うわん
それとオソロイの骸骨のかざりモノ
Lozzさんは黒であたしはピンク★
Lozzさんが買ってくれた(*μ_μ)


29日は TDLにいってきました。
シンデレラ城の写真がコレ

すっごく綺麗に撮れて嬉しかった★
綺麗でしょ?横側からとったんだけどね。
パレードのイルミネーションもすっごい素敵だったなぁpq*
TDLに行ってはじめて晴れたのが29日だった 笑
なんだか 特別な気分だった★
右側の写真はデニーズのスクラッチカードとか
TDLのレシートパンフレットとか
サンシャイン展望台のチケットとか 笑
Lozzさんにもらった奴 保存してる(*μ_μ)
1泊2日でバイバイしたんだけど会いたくてしょうがないpQq*
寂しすぎる・・・うん(p_q) 
なんていうかむなしいね、ていうかうん寂しいよ(p_q)
2日が楽しすぎて苦しいっていうかね。
会いたいなぁーっていっても仕方がないんだけどもpq*

話は変わるけどあたしのいつも見に付けてるモノを紹介。

左の小指は蝶のピンキーリング
真ん中のイルカの指輪はおばあちゃんにもらった指輪(昨日)
あたしの生まれる前から持ってたものらしい。
右手の薬指の指輪はシルバーとプラチナが混合してる指輪
2年前にお母さんからクリスマスプレゼントとしてもらった。
この3つの指輪はかなり大切なモノです

あ、もう一つ大切なモノを紹介。

TDLでLozzさんとオソロイのストラップ(/_\*)
それぞれ片方はLozzさんが持ってます。
これ片方のハートをくっつけるとハートになって
ちゅーしてるストラップになるの 笑
パンフレット見てて
これにしよっとって決めた 笑
可愛いでしょpq*
じゃ 又更新しまっしゅ(・ω・´)b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyattocall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる