地震が地下からやってくる 

June 14 [Sat], 2008, 23:47
こんばんはー窓際です。
今日は珍しく社長が土日休みだったのでもやし会議しました。
かもせかもせ(違う)

今日は地震がすごいですね。
窓際が「あ、地震だ」と思ったもので7回は発生してますよ。
嫌ですねー。
今これお風呂に入りながら打っているんですが、また揺れまして焦りましたね。
災害で恥とかいってられないですが風呂に入ってる時とトイレに入ってるときは地震来ないでほしいですよね。
全く関係ないですがお風呂がレモンティーみたいな色でレモンティーみたいな香りしてます何事でしょう。


さて、窓際視点で一日を振り返りましょう。
・朝、姉を仕事先に送り届ける
・地震発生、しかし車を運転していたため気付かない
・社長から皆に大丈夫かとメールが届く
・二度目の揺れ発生、しかしガソスタに行っていたため気付かない
・ガソスタから帰り部屋のフィギアを立て直す
・出掛ける支度をして社長と秘書を迎えに行く
・停止した電車に文句を言う二人を回収、受付宅に向かう
・受付宅到着、変なテンションでお出迎え
・本やCDを貸し借りしつつ近況や笑い話をする
・受付のツナ受本を読みあさる。秘書が読むの速い!
・社長に続いて昼食を買いに出掛ける。受付はお留守番
・ローソンに行くが良いものがないと騒ぐだけ騒ぎファミリーマートに向かう
・社長がDB商品を見つけあさりだす
・社長がパスタ、秘書と窓際はカップ麺そして皆ツナシーチキンおにぎりを買う(笑)
・「受付ーお湯ーお湯ー」と騒ぎながら受付宅に戻る
・物を食べているときに限って笑い事が発生する
・静かにしようにも沈黙に堪えられず結局笑う
・昼食後、再びツナ受本を読みあさる
・時々思い出したかのようにストーリーやキャラを考える
・受付のパソコンの要領が凄い事になっていたためいらないものを片っ端から消して回る
・やはりツナ受本を読む
・受付がカレーを作りに行ったのに着いていく。社長達は銀魂を見ている
・人参やらジャガ芋やら玉葱の皮を削ぎ落とす横で受付が引きちぎった?肉を炒める
・皮削ぎを終えて社長達のところへ戻る
・脱線しまくりつつキャラ設定等を考える
・グダグタ状態で話を繰り広げ、しばらくして会議終了
・ふらふら冒険気分で帰宅


ざっとこんなかじでした

遊びました 

June 02 [Mon], 2008, 7:21
かーなーり放置していますね
すみませんorz
みんな忙しくて集合できる状態じゃないんですね

個別に動く分にはネタ大量放出しているんですがね

今日は久々に四人揃って遊びましたよー

護送車(笑)でみんなを迎えに行き店でぶらぶらした後4時間カラオケ。
その後はいつものファミレスで夕飯的なのを食べてボーリングへ。
窓際久々というのもありましたがもともと下手なもので初っ端からガーター絶好調でした。
腕の筋肉が弱ったらしくボールが全部重く感じました。
受付はまさかのボーリング初体験ですよ。


そして結果は秘書が1位社長が2位受付が3位窓際がびりでした有難うございます
爪を折るという負傷までおってびりorz

そのあとは卓球をして帰りました



若干疲れてます


肘 腰 膝にエタノール! 

October 27 [Sat], 2007, 23:57
膝が痛いです
いや、肘と腰も痛いのですが
一番の重症は膝なもので・・・

え、急にどうしたか?
転んだんですよ
昨日
会社から帰る途中
といってもあと200Mもすれば我家でしたが
雨が降りしきる中
銀行の前
横に倒れる自転車
行き交う車
銀行から出てきた男
倒れたまま起き上がらず笑うバカ
容赦ない雨


起き上がると膝に激痛
確認してみればズボンの膝にあな アナ 穴!!!
流血!
ただでさえ少ない血を返せー!!!!!




窓際でした。

あの頃僕達は何かを信じていた 

September 30 [Sun], 2007, 19:00
「・・・ここで立ち話もなんだし。昼飯でも食いにいこうぜ。 乗れよ。」

おや? あのイカしたバイクはどうしたんだい?

「あぁ、あれね。 惜しいけど売っちゃったよ。この間引越したときに」

バイク や め ち ゃ っ た の ?!
君が颯爽とバイクに跨って駆け抜ける姿に惚れた奴等がいっぱい居たのに・・・
誰もが君のタンデムシートに憧れたものだよ。

・・・もう乗らないのかい?

「フッ、もうそんな歳でもないさ。それに、雨の日なんかキツいしね・・・





お互い、歳をとったものです。
顔にこそ出しませんが、彼は泣いているように見えました。
その見えない涙は、回顧による懐古の雫か。





というものを某場所で見つけ思わず拭いた。
今晩和窓際です。
会社の基本がかな入力なので、最近ローマ字入力が間違いまくるようになってしまいました。
前会社で身につけた正確なホームポジションもがたがたです。
最 悪 で す。
そしてサイトのTOP画像を替えよう替えようと考えていたのですが・・・・
出来ませんでした・・・
いえ、別に従姉妹の赤ちゃん見に行ってはとこたちと遊びまわってて時間が無くなったとかじゃないですよ?
落書帳に落書してかえります

るーるるー 

September 08 [Sat], 2007, 9:47
はっぴばーすでーマーザー
はっぴばーすでーマーザー
はっぴばーすでー
でぃーあマーザー
はっぴばーすでーとぅーゆー

おーめーでーとー

脳内メーカー 

August 30 [Thu], 2007, 19:26
本日の昼
昼食中に窓際は何気なくヘタリアと検索してみました
そしたら一番上にあったのが

ヘタリア成分解析

早速やってみる

思わぬ結果に笑いを浮かべつつ
スクロールして行くと目に入ったのが

脳内メーカー


冗談半分にエロスと虎太郎をみてみる

エロスは四分の三がH
四分の一が味
1%?が幻
虎太郎はぐるりと疲が円を描いていました

あながち間違いではなくて驚いた…

人質が乗ってます 

August 12 [Sun], 2007, 23:48
本日はもやしの皆さんでカラオケに行ってきました
窓際の運転する恐怖の音だけ頭文字D MA車で
まずは社長宅へ…

(´・ω・)あれー此所って一方通行だっけ?
もしかして逆走してる
あはは、まぁ良いやー

社長宅到着

(´・ω・)しゃちょー
( ´∀`)oh、窓際ーポールが邪魔して乗れないからもう少し前に出てくれるかい?
(´・ω・)あ、やっぱり?

受付宅までの道程

(´・ω・)社長、遺言書いておいてねー
( ´∀`)事故ってもねー後部座席の人の方が死ぬ確率高いんだよー

受付宅

( ´∀`)もしかして受付、この車乗るつもりじゃね?
(´・ω・)えーまっさかー
( *^_^)よろしくねー
(・ω・;)死にたいの!?
( *^_^)駅まで秘書迎えに行くよー



( ゚∀゚)うわー運転してたんだ、寝てないから寝てていい?
( ´∀`)むち打ちになるから気をつけるんだ!

コンビニで買い物後カラオケへ


一発目ラピュタのエンペラーを社長と(笑)
そこからはサンホラ、アニソン、キャラソン、特撮、たまに一般等など歌い翡翠の話で盛り上がり
その横で妨害するように窓際は特撮を選曲
バトルJは…一人の時に歌うべきだったかな…

カラオケ終了後はイオンへ行きゲーセンで遊んだ後ファミレスへ
もはや何を話したか覚えていません
ひたすら社長のレモンに塩を振り掛けていた事しか…


大体こんな感じでした

踏切で一時停止しない事を怒られました
受付に関しては免許を取ったら自分で運転するとおっしゃってました

怖いけど見たい 

August 04 [Sat], 2007, 23:45
こんばんは、窓際族でございます。
本日は昼過ぎより社長宅にお邪魔し、
ゲームをやらせていただきました。
取りあえず、私一人では恋愛ゲームなるものは『無理だ!』と判断致しました。

さて、問題はここからです。
一段落つき、ゲーム画面から一般画面に切り換える。
やっていたのは心霊番組
ちょうど病院の窓からやたらとリアルな少女霊が出たシーン


最初、本当の人だと思っていた私たちは

再度補足付で流された映像に恐怖した…


その後も見続け結局見事に恐怖しプチ暴走


窓際です 

July 30 [Mon], 2007, 16:10
ある雨の日の事 アホみたいな会話が
限りなく飛び交って 呆れてきますね
また明日会いましょう 笑いながら路肩で
楽しさが活性化して 簡単にキャラが壊れる
追いかけても 追いつけなくて
凄まじい変態ご用心

さぁ某音楽にあわせて歌いましょう。


昨日約2ヶ月ぶりの会議でした。
いやぁ〜・・・社長も秘書もご健在でよかったよかった。
して、久々すぎてなかなかエンジンがかからずに
ほぼゲームなどの話で終わりました。はい。

まぁ原稿はあったので本日セコセコと更新しておりましたが
朝10時から開始して気がついたらもう16時30分・・・

BNWとは別の話の方もちょこちょこっと設定などが決まってきました。
頑張ろう、うん。


とりあえず・・・・寝ます。

社長の夢 

May 27 [Sun], 2007, 14:40
社長の夢を語りましょう。
ブリーチとテニプリの混合らしいです。

社員4人、高校のときの制服で見知らぬ土地にいたらしいです。
よく見るとそこは青春大学?だったとか。
かなりハイテンションな秘書が「これトリップ!?トリップだよね!?」
と叫び社長がそれに便乗して騒いでいたそうな。

「誰かに会えんじゃねぇ!?」
ウキウキする社長

そこへナイスタイミングで通りすがった織姫

窓際はそこで色々言っていたらしいですが省略

受付の希望で渋々「バスでいいじゃんバスで!」と青春学園に赴く

とりあえず無一文な我々はバスを無賃乗車。

受付を取り残し3人で素早く降りる。(特に秘書が素早かったとか)

受付はバスの運転手となにやら話をつけ普通に降りてきました。

学園に着くと青学と氷帝が練習試合をしていました

が、何故か氷帝は跡部と鳳のみ。

しかしハイテンションなメンバーは社長に

マイケル!社長!マイケル!社長!氷帝だよ!」

とひたすら叫ぶ。

マイケル社長と言う単語に跡部が凄く社長を凝視する。

その視線に耐えられなくなった社長が場所を移動しようと言うことで今度は山吹へ

「あっくんはいないの!?」と叫ぶ社長

しかしそこにはあっくんはおらずブリーチキャラが大量発生

チャドに振り回してもらったらしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし商事(株)
読者になる
もやし商事(株)は4人の不思議な仲間達によって構成されています
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる