体のSOS見逃さないで

April 06 [Sun], 2014, 15:43
疲れはか体が欲するSOSのサイン。

働きすぎるなどの無理をすると体に過度の負担がかかり、だるい、体が重いやる気がでないなど様々な疲れの症状が出てきます。

そのまま放っておくと免疫力も低下し大きな病気にかかったりしかねません。

疲れたなと思ったらしっかり休養をとり一度リセットすることが大事。

疲れたからだにお勧めなのが昔から健康によいとされている調味料酢。

疲労回復にパワーを発揮しますよ。

新年度は何かと神経使いがちな季節ですよね??

所沢で整体ケアして疲れは早めに取りましょう!!


お寿司なんかもいいですよね


人間が活動すると身体に乳酸やピルビン酸などの疲労物質が残ります、これらの疲労物質をお酢の主成分である酢酸が分解してくれます。

疲労物質の減少で、疲労回復につながりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーこ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moyasinotomo/index1_0.rdf