2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像彩葉
こんち (2006年04月03日)
アイコン画像パグ(元snow)
こんち (2006年03月28日)
アイコン画像華恋
こんち (2006年02月28日)
アイコン画像もやし
やァ (2006年02月07日)
アイコン画像σ(*'v`パル仔*
やァ (2006年02月07日)
アイコン画像華恋
はじめまして (2006年02月06日)
アイコン画像彩葉
はじめまして (2006年02月06日)
アイコン画像彩葉
はじめまして (2006年02月05日)
アイコン画像moyasi
はじめまして (2006年02月05日)
アイコン画像アクビ
はじめまして (2006年02月05日)
メロメロパーク
メロ友募集チュー● ̄(・ω・) ̄●
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyasinogakkou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんち / 2006年02月11日(土)
こんにちわ。。。昨日ヮ、お友達とボーリング行って来ました
ホントゎ、映画見るはずだったけど、話し合いをした結果ボーリングでした
色々なボールで投げたをしてダントツびり

もやしのカラ、グローブなど持って来てしました
mサンの投げたボールが強くて、手にました・・・・
もやしゎ、方向オンチで狙った所に行かずなんと保育園に
そしたら、そこの園児がボールを取ってくれましたε=(≧Σ≦) 
心優しい園児ゎ、もやし達に説教して帰っていきました。。。。
んで、今日ゎ、お家で、お勉強先生な怒られて、なんと学年末テストで、全教科I点あげるとィう事を誓ってしまった。。。
ぜんAやる気がわかんが、頑張るんで応援よろしゅぅお願いします
 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(3)
やァ / 2006年02月07日(火)
こんちゎ
今、友達と、「チャッキィー」見てるんだ!!
人形が、人殺すのだよ怖いよあはは

今日の、体育最高っ( ^з^) y-☆バレー楽しい
な人いるんだけど、体育でやる「持久走」で、憧れの人が!!!
その人ゎ、超かっこいいんだよ
後ろ姿にうたれる!!!やァはずかしい
 
   
Posted at 18:01/ この記事のURL
コメント(2)
はじめまして / 2006年02月05日(日)
こんにちわもやしです
久しぶりにブログいきましたこれからも、よろしくお願いします(・3-)
昨日は、の試合でした転びゎ、しなかったケド全身筋肉痛で死んでます・・・・
試合ゎ、@勝@敗で今日ゎ試合なしですこれから、頑張ろう
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
コメント(5)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.