むぅ。 

2008年11月16日(日) 8時58分
ご無沙汰しておりました、高志でございます。
夏から更新してませんでした。すいません。
あれから色々あったわけですが。

話題は変わり、夏休み。
去る8月2日、演劇祭で見事演技賞をいただけました!!
初出場な上に、私なんかが貰っちゃって良いんですかああ!!な感じだったのですが、とにかく演劇祭当日は充実した一日だったと思います。
自分の学校からは、個人賞四人、団体賞が熱演賞でした。正直、熱演賞が一番しょぼい気が(ry

個人賞は、演技、新人、審査員特別、ベストスタッフ賞です。ベストスタッフ賞は何と出場した全学校の中から一人です!!後輩がとったのですが、驚きました。
まあなんやかんやで終わりました。(ものぐさすいません)

ほかには持久走があったり、演劇祭があったり、中間テストがあったりなんかしちゃって……。
今に至るわけですが。

さて、突然ですが、ブログを一新したいと思ってます。
忍者さんで借りたブログに日々のことを、アメーバさんで思いつき小話なんかを。アメーバさんって、ブログを本に出来るんですよね、確か。

このブログ、記事が少ない割にハイテンションなんですよ。だから、次はもう少し自重して、ちょっとはマシなブログにしたいんです。あんまり変わらないと思いますが……。←

この後期末テストなので、新しくするのはそれからになると思います。更新もかねて。
今度はまともに更新致しますので、ええ、本当です、たぶん。
クラスの萌話もしたいですし。←

ではでは、今回はこの辺で。支離滅裂すいません。

おめーとー! 

2008年07月25日(金) 20時52分
夕方、物凄い雷雨が家のめがっさ近くに数時間Stayしてました。
私は気にせず後輩とダイパってましたが。













話は変わり、嬉しいこと。





















祝☆APH・アニメ化ッ!!!

わーい!

嬉しくてレイヤー使わずに描いちゃいました^^


グッズ全部集めますよ!

ドラマCDも買います!!

財布がどんどん軽くなりますが……(苦笑


愛しき国たちの為なら本望ですッ!!v

本日の夢。 

2008年07月24日(木) 20時34分
画像潰れちょるw

ぎゃああ、すみませ……!orz

近藤さん似の友達に、夢で逢ったのを思い出しました。
そこでなんかすっごい満面の笑みを見せてくれました。
……カワユスなあv←



とか言ってる自分はキモイお……←

落描きー。 

2008年07月24日(木) 19時26分
落描き。

太子可愛いよ太子。
縮小しすぎて潰れてるw
妹子が相手にしてくれなかったようです。
冠がないのは仕様というかご愛嬌というか。
わッ、忘れてたわけじゃねえんだからなッ!!(黙
私が描くとKI☆MO☆I☆NO!(涙

ひえーい! 

2008年07月24日(木) 16時10分
あ、暑かった……。何かもう汗が滝のように滴り落ちてたよもう!体育館暑すぎるんだぜ!
でもそのお陰で部活が早く終わったんですがね。有り難う猛暑!憎いぜ猛暑!(馬鹿か
演劇の練習でこんなに疲労が溜まるとなると、運動部はやばいんだろうなあ……。
あ、でも運動部員たちは演劇部員とは違って体力があるから平気か。ハハハ←
ちくしょー……やっぱり剣道部に入るんだったなあ……(今更

明日は登校日です。とはいっても、演劇部員らは、8月2日にある演劇祭に向けての照明や音響の講習会があるので免除なんですね。わっほい!←
っつっても30分くらい歩くんですがね……。去年はきつかったなあ……。
だってエアコンの効いた電車から降りてからだから、余計に暑いんですもの!
溶 け る お orz

話は変わりますが、最近の轟音ジャー、速度ルの喋り方がどうも優しい感じになってきた気がします。
何か……前はもっとこう、木兆太ロスに近かったというか……。
今は、何かもうフェリシアーノを感じずにはいられません(笑 
浪川さん、精一杯ヘタレて下さっているのでしょうね……!感涙だあっ><
イタちゃんパワーは戦隊英雄をもヘタレさせるのか……。(正しくは炎神)

ドラマCD発売が待ち遠しいです!
(あれ、APHの話で〆てしまった)

糸色  望  し  た  。 

2008年07月23日(水) 19時02分
ってさっきから母上が連呼してるんだがww
「絶望すぃたぁあああ!!」って感じで。……む、むかつk(ry

つくづく不思議な女性だな、俺の母上は。
風呂から出たら俺の部屋でクラジャン歌ってたり、行き成り黴菌男の真似しだしたり、木兆太ロスの台詞言い出したり、突然ハーブの香り歌い出したり……。
最近は頻繁にハリスさんの真似をする。

何を絶望したのかと思って「何がしたい」と問えば、返ってきた答えは「神谷さん」……。

黙れ!んなのどうでも良い答えなんか聞いてないっつぅの!


そういえば今日部活中、友達に「ゴヨウキモイ」って言われて凹みますた(´・ω・`)
その後に「髪型が」って付け足してくれたのがせめてもの……救い……で……す(涙目←痩せ我慢

今思い出した、昨日ゴヨウさん描いてたら母上が「ティエリア?」とか訊いてんですが。(だから何だ
……美人で眼鏡眼鏡掛けてて髪が紫なとこくらいしか合ってねえしwしかもどっちも色違うww



この記事って今日二度目なんですね。数ヶ月放置プレイしたかと思うと急に更新が早くなるとか、また放置される前触れですね。←
夏休みでただでさえ宿題が多くて大変なのに、部活があって更に時間がない。……そのくせ毎日ネサフはするという。それが俺☆流セレナーデ!(黙

しかも忍者さんで新規のブログとサイトを作成中。……そんなことより宿題しなきゃね!(当然

むぅ。 

2008年07月23日(水) 17時32分

落描きー。甘えるデンジさんと、「私をその気にさせてください」的なゴヨウさん。(イメージ的には黒い菊と甘えヘラクレス)
ゴヨウさんとデンジさんがいように萌える件について\(^O^)/

……とか何とか言いつつ、デンジさんの見た目と喋り方が一致しなかった思い出がある。
やっぱデンジさんヘラクレスに雰囲気似てる。もうこの際ゴヨウさんは菊でおk。(何様
二人とも自分の中ではネコです。相手によりますが(この場合はリョゴヨと評伝)
ゴヨウさんには、たまたまアニポケを観たら出てて不意打ちでハート持ってかれた記憶がある(キモス
浪川さん!ルカリオ!ウルキオラ!ファイ!フェリシアーノ!正t(ry
最近テレビ映んなくて観てないな。こないだの、サトシがコンテストでエライ恰好してたヤツは観たけど。
デンジさんは多分まだですよねー。声優さん誰かな。
デンジさんネコとか書いたけど、オデンよりデンオが好き。電Oh!(何ぞ


はー……ギャグマンガ日和が観たい(唐突
まえたけラヴ。太子もヒュースケン君も曽良君も皆好き。でも一番は妹子^^
時代違うし、一切関わりもないんだけど、妹ヒュが大好きです。次点で妹太。妹子攻め。マイナー好きでごめんなさい(マイナーにも程がある
ギャグを楽しむのが日和の正しい使用法(w)何だろうけどね。なんかすいません。
でもニコ動の号泣日和リンクはやめられない……。

マジで泣けるでえ!(でっていう

いえーい! 

2008年07月22日(火) 20時05分
ゴヨウさんまいしとう!\(^O^)/(何だお前は
や、最近またまたポケ熱が来てまして。
さっきまでゴヨウさんとデンジさん落描いてました。
ゴヨウさんまいしとう!(二度言った
カントーはシゲル、ジョウトはシルバー、ホウエンはキモリ族(ちょw)、シンオウはゴヨウさん最愛!
余談ですが、デンジさんとAPHのヘラクレス雰囲気が似ていませんか?私だけですかそうですか。

ゴヨウさんまいしとう!(大事なことなので三回言いました)

あいやー。 

2008年07月20日(日) 19時17分
何だかとっても久しぶり☆(黙
べっ、別にッ、忘れてたわけじゃねえんだからな!!?俺は色々と忙しいんだよッ!わかれってんだばかぁ!!(アーサーのようにツンデレすな/そしてごめんなさい

……すみません、いつも記事を途中で中断してました……。




さっき絵を描いたんで、うp出来るかなーと思ってきました。
うちの子、ジュカイン擬人化。

(DEKAIYO☆)
なんてこった☆←
一時間くらい掛かってしまったよ。
ペンタブが壊れ気味です、新しいの欲しい。
でもマウス好き^^

ブログなりー。 

2008年03月16日(日) 7時46分
初めましての方もそうでない方もおはようございますこんにちはこんばんは。茂です。
とりあえずブログを創ったんで、ちまちまやっていこうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茂
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近はギャグマンガ日和、うみねこのなく頃に、APH、海外アニメ(グロ)にお熱らしい。
    ・インターネット-サイトをいくつか放置中。
    ・テレビ-10932とアニメがお好き。
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像高志
» むぅ。 (2009年07月11日)
アイコン画像りく
» ブログなりー。 (2008年03月18日)
アイコン画像真宵
» ブログなりー。 (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる