ありがとうございました。

January 24 [Mon], 2011, 1:00
19歳の頃から約五年に渡りここにダラダラと日々を記して来ましたが、2011年を迎え心機一転の為に新たにブログを始めて、最近はそっちで日々を記してました。

こっちにあまり書かなくなったのはその為です。

と言うことで今回でこっちでの更新はラストになります。

誰にも教えて無いので探すのは不可能に近いですが、まぁこれからは新しい方に自己満足極まりなく記して行きます。

ここは一応残しておこうと思います。

本当に今までありがとうございました。

2011.01.24.mon

バイバーイ



バトン

January 12 [Wed], 2011, 23:50
繋いでもらった命のバトン

次は僕が繋ぐ番なんだな。

etc works

January 11 [Tue], 2011, 14:12
MONGOL800最高です。

一週間

January 11 [Tue], 2011, 5:51
もう一週間が経った。

ホンマもう居てないんやろか。

どっかで生きてる気しかせんわ。

今頃は上で僕らのことジロジロ見てんねんやろか。

いや!エッチ!

必ず約束果たすからな。

見といてくれ。





ああ

January 10 [Mon], 2011, 20:47
気が狂いそう。

はよ帰りたいわ。

2011

January 03 [Mon], 2011, 2:04
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

遂に迎えました2011年。

今24歳やから10年前は中学校二年生ですよ。

ヒーエ

怖い怖い!

POTSHOT、BBQ CHICKES、SNAIL RANP、BUMP OF CHICKEN、Hi-STANDARD等を聴き出したくらいですね。

文化祭の有志ステージに立ちたいと悶々してた年頃ですね。

バスケットしてた年頃ですね。

GLAYヲタクやった年頃ですね。

こう考えたら10年なんてホンマ一瞬。

この一瞬が後、七回、八回程訪れる頃には恐らく僕は死んでます。

あとたった七回、八回の一瞬のウチに。。。

そう思うとウカウカしとれんわな。

と言うことで今年の目標は兎年ってこともありーので「飛躍」!

ピョンピョン行きます。

個人的にも色々と背負うものが出来たし、飛躍していかなアカンしね。

兎に角、頑張らなアカンのですわ。

頑張りたいのですわ。

ってことで2011年も宜しくお願いします



ほなまた。



2010年大晦日

December 31 [Fri], 2010, 1:28
まだまだ頑張れる。

まだまだ

自分の出来の悪さに嫌気がさして、色々と落ち込むこともあるけど、僕にも頼れる場所がある。

そこで充電して、糧にし、また頑張れば良い。

2010年は最高の年でした。

本当にありがとう。

2011年は確実に個人的な大変動あり。

兎に角、残り約22時間半。

こんだけ振り返っといて可笑しいけど(笑)

まだ終わっちゃいない。

2010年、最後の一秒まで最高な年にしよう。

まだまだやれる!

頑張ろかいね!

良いお年を!

アデゥー!





出た!

December 27 [Mon], 2010, 23:58
まぁまぁ生きてたら気分の浮き済みはあるものですが、今日は見事に沈んでしまいました。

こういう時は思考が自虐的と言いますか、まぁ分かり易く言えばネガティブ思考に走ってしまう訳です。

誰にでもあることですけどね。

僕は本当に会話が下手だなぁと思いましたね。

会話と言うか切り返し?ツッコミ?
いや、ツッコミじゃないな。

まぁなんせ、自分を上手く表現出来ないと言いますかね、思ってることを言葉にして表現出来ないんですね。

最近分かったことじゃないですし、毎日こんなことに悩んでるわけじゃないんですが、ヒョンなことからそういった方向に悩んでしまったりする訳です。

やっぱり誰でも家族、友達、恋人等、大切な人が悩んでたら力になりたいじゃないですか。

そこでね、「うん、うん」と相槌しか打てない自分ってどうなのかなって。

誰かの力に成りたいとか、お人好しが過ぎるんですかね。

まぁ悩んでたって、今すぐにどうこうなる話じゃないし、気長に睨めっこしてみます。

さて、明日も頑張ろうかね。

おやすみなさい☆



呑みすぎた

December 25 [Sat], 2010, 13:56
昨日は仕事から帰って来て色々と感情が湧いて来て、ついつい一人で呑みすぎてしまった。

頗る身体がダルい。

色々と心配し過ぎだな。本当に。
迷惑かけてるんやろな。

さて、シャワー浴びて、働いて来ます。

百利あって一害無し

December 25 [Sat], 2010, 4:02
大切な人達を喜ばせる為に努力は惜しみません。

いくらお金が掛かろうが、時間を裂こうが「ありがとう」と満面の笑みが見れたなら、僕はそれで良い。

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» ツルツルテン (2013年07月26日)
アイコン画像THE NORTH FACE
»  (2012年04月05日)
アイコン画像富士ステークス
» ありがとうございました。 (2011年10月30日)
アイコン画像日経新春杯 2011
» ありがとうございました。 (2011年10月20日)
アイコン画像えんたん
» 現実 (2010年11月04日)
アイコン画像坊やフジ
» Okinawa dish (2010年09月16日)
アイコン画像tom
» Will I steal? (2010年09月11日)
アイコン画像ふじ
» Will I steal? (2010年09月11日)
アイコン画像
» It has grown fat a little. (2010年08月26日)
アイコン画像トオル
» It has grown fat a little. (2010年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-バスフィッシング/キャンプ
    ・お酒-ビール/焼酎/梅酒
    ・音楽-Hi-STANDARD/MONGOL800/bacho/ohana/SBD/クラムボン/ハナレグミ/大橋トリオ/
読者になる
Yapme!一覧
読者になる