知りたい…。 

July 13 [Thu], 2006, 20:47
ドナルドのオーディションの選考基準。


超美人 

June 15 [Thu], 2006, 1:34
目指せ超美人

めでたく片思いの彼から告白されてウキウキなのも束の間。

彼から告白をしたのにとてつもない要求が!

・あと5キロ痩せる(ちなみに今でも標準よりヤセ)
・眉毛を整える。
・ニキビ痕、毛穴の開きの目立つ肌を透明美肌にする。
・髪色をダークトーンに、髪型をOLぽく。
・ギャルファッションをOLファッションに。

細かいのを入れたらまだまだ沢山

ここまで要求されるとナゼ私を選んだのか分からない。


でも、まぁ綺麗になって損は無いし、
やれるだけやってみよ

もちろん、ダイエットは明日から〜

目指せ☆クール&セクシー 

June 02 [Fri], 2006, 0:38
私の目指す女性像は、「一見ミーハー、なのに結構カシコィ」
そんなオンナになるためその一!

小説は一ヶ月に3冊は読む
特に読むスピードが早くない私でも、500頁ほどの小説なら丸一日あれば読めちゃう。
休みの日にダラダラ家ですごすより、小説を一冊読んだほうがよっぽど有意義


で、今日一日費やして読んだのがコレ


メイクアップアーティストのTAKAKOさんが

「白馬の王子様は自分しだいでレベルアップ

と仰っていたのにとっても共感を覚え、
内(知的な面)からも、外(見た目)からも、ブラッシュアップ!
白馬の王子様のレベルもUP
 
あとは白馬の王子様が現れるのを待つだけだ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる