ハタチになりましたー☆ 

August 18 [Fri], 2006, 17:09
気が向いたのでこっちにもどってきました。
こっちに書いたら読む人いるのかな?!
いや、むしろほとんどの人が読まねぇだろうと意図してこっちに書こうと思ったんだけど。笑

まぁそんな感じで、あたしも昨日でハタチになりました
メールくれたみんなありがとーくれてなくても心の中で祝ってくれた人もありがとー

せっかくだから誕生日どんな感じだったか書こうかなぁーと思います。

朝寝坊して、急いで家を出たのになぜか酷暑の中15分待たされるとゆー、
意味不明な事態も起きましたが。。。笑

あたしはとにかくサプライズにこだわっていて、
何かサプライズして!!とずーっと頼んでたんだけど、ホントにサプライズの連続で純粋に感動しちゃった

「着替えるから服とってーNハリのやつー」
「どれー??」
「左下のその袋ーまだ開けてないんだけどねー」
「あぁこれ?!」
「そーそれ。まぁなぜかAnd Aの袋なんだけどねー」
「ふーん。え、開けちゃうよー??」
「イイよー…てかそれプレゼントなんだけどねー」
「…!!!!!!」
言われるまで何にも気付かなかった!!笑
Nハリの服を出せって言われてるのにAnd Aの袋でも何も疑問を持たず。
中がプレゼント用のラッピングになってても「もらったのにまだ開けてないんだー」とか何も疑わず。
まぁそのへん気付かないのもあたしの持ち味だからさ

でもマヂ小顔ローラーだと信じて疑ってなかったから、まさか?!みたいな。
ちょー嬉しかったぁ!!
何もらったかは書かないー笑 別に隠す必要もないけど。笑

突然ですが… 

April 10 [Mon], 2006, 0:11
ヤプログにイラついたのでブログ変えました。

http://moyamoya.jugem.jp/

よろひく

もしかしたらまたこっちにもどってくるかも!!

とにかく金欠。 

April 09 [Sun], 2006, 22:03
どうやらウチのブログは「髪型・三都主」とゆーキーワードでもヒットしてしまうらしい。笑
多分数日前まで、
「もし自分が男だったら一度は三都主みたいな髪型にしてみたい」
ってゆー意味不明なサブタイトルをつけていたからに違いないね

まぁそんなステキな髪型の三都主擁するレッズは
今日の福岡戦もギリギリ終了間際に闘莉王のヘディングゴールが決まって
何とか勝ち点3をいただきました
まだ1位です。

いや、今シーズン終わるまでずっと1位なハズ

で、ついでに優勝

ステキーーー


で、それはおいといて、
とにかく最近の話題は履修についてなんだけど、
このご時勢にはありえない履修でウチは攻めることになりました。

英語をとりませんが何か??笑

正確にはTOEIC対策のをとるつもりなので、全く取らないわけぢゃないんだけど、
それは外国語センター設置科目だからちょっと扱いが違うわけ。
マヂありえないわぁー
独学で英語やらないと…笑

マズイでしょ??

でもリーディング落ちたからしょーがないし。

まぁ慶應の英語って基本的にさほどレベルが高いとも思えないので、
別にいーかなぁーーーとか思ったり!!
また秋になったらちょっと英語に触れるようなコトをするつもりなので、良しとします。

そのかわりにスペ頑張るしーーー
で、スペイン行ってグティと話すの


ありえない。


とりあえず何が言いたいのかってゆーと
抽選はマヂやめてくれ。

そして経済学部は人数が多すぎる→だから抽選になるんぢゃん

もやもや思ったこと。 

April 07 [Fri], 2006, 21:13
最近、ウチのまわりの狭い世間で、
カチューシャ反対派のヒトが結構いることに気づいて嬉しい感じです
これからももやしは自信を持ってカチューシャ反対派の立場で、
意見を述べていきたいと思います。笑

このブログ読んでて、カチューシャ好きなヒトいたらすみません。
あくまでもやし個人の意見なんで。
スルーしてね。

でもカチューシャはホント頭弱く見えちゃうと思うんだよね
落ち着いて鏡見ようよ。

ま、いっか。個人の趣味だからね。


あとさぁー公共の場でいちゃつくのやめてほしーよね
ちゅっちゅちゅっちゅすんな(読みづらッ笑)
例えばそのいちゃついてるカップルの彼女の方が
自分の中学の先輩だったりしたら、マヂ気まずいぢゃん。

ねぇ??

つーか恥ずかしいわぁ。笑

仲良くするのはイイことだと思うけど、
節度ある行動って必要ぢゃん??笑

目のやり場に困りつつ、ガン見せざるを得ないぢゃん??笑


ねぇ??笑




今日はそんなことを思ったんサ。

若干ご無沙汰してます。 

April 05 [Wed], 2006, 19:04
どーもこんばんわぁー。
最近更新メンドくてしてませんでしたー
とゆっても1週間ぶりくらいみたいね。

もーとりあえず今の時期は履修に関することで話はもちきりだねー
今年も気づいたらいっぱい授業を詰めている自分に気づきました。
あーあ。
でもあとで大変な思いはしたくないからねー
今のうちに取れる単位は取りたいんです。

みんなもそんなモンだよね??

とりあえず2年生になったので、ストイックに勉強します
…ホントかな??笑

それはさておき、早く語学が決まって欲しいわぁー
語学が予定通りいかないと、色々狂ってくるし。
祈るばかり!!


話は変わりますが、先日ママに「ダイエット宣言」しました

「マヂ本気でやせるから、ウチ!!

とゆったら、晩御飯にマイクロダイエット的なスープしか食べさせてもらえなくなりました。

何だか空腹とかぢゃなくて、心が寂しいです。笑




つーかそんな食生活誰でも体重減るよ!!!!!!



といいつつ、きっと明日の晩御飯もスープなんだろうなぁーと思って
切なくなるもやしでした


痩せるよ。

駒場行きたかったわぁー 

March 29 [Wed], 2006, 21:41
今日花粉症が発症しました。
元々花粉症だけど、今年は花粉少ないとかゆってたから自分でだましだましここまで無防備に過ごしてきました。
いやー辛い。
突然くしゃみがとまらなくなって、
とめどなく鼻水が流れてくる。
なおかつ気を抜くと鼻がつまる。

マヂ嫌ー。

ま、いーや。


今日もレッズの試合ありました↑↑
ナビスコ予選のFC東京戦!!

負けないねぇー浦和!!笑
2対0の完封勝利↑↑
めでたい!!

何より今日の試合は代表4人(伸二、三都主、長谷部、坪井)とゆー主力選手が抜けただけぢゃなくて、キーパーも都築ぢゃなくて山岸だし、山田とか永井もケガでスタメンぢゃないから、リーグ戦とはガラッとスタメンが変わったのに、ちゃんと勝ったってゆーのがスゴイぢゃん↑↑
てゆーかリーグ戦の時はリザーブの選手がおかしいからね!!
本来スタメンで出るよーな選手がベンチにいるよーな状態だし。
スゴイわぁー
ホント層厚いわぁー



やっぱ今年はレッズ強いし!!

優勝してくれ↑↑

よし、がんばろう。 

March 26 [Sun], 2006, 0:49
また今日も一日遅れで昨日のことから。

元中のトモダチの野賀ちゃんと地元で遊んできました
とゆってもひたすら話しただけだけど。
相変わらず野賀ちゃんはかわいくて安心するわぁー

この春休み、ウチはわりと久しぶりなヒトに結構あってる気がする。
で、ひたすらみんなの話聞いたり、色々話したりしてる。

それで気づいたんだけど、どーもウチにはみんなに話して、
内容のある話が出来ないんだよね。笑
最近の話とか。
んー何か色々活動しなきゃなぁーーー

それと、自分で言うのもなんだけど、
野賀ちゃんの中で、ウチの学力その他があまりに美化されていて、
かなーーーーり焦る

ウチはホントにアホだから。。。

TOEICとか野賀ちゃんが思ってるようなハイスコアを叩きだせるわけないから
そんな点数取れるモンなら取りたいよ………。。。

あとねーウチと話してると勉強とか頑張らなきゃなぁーって思うとか野賀ちゃんゆってたけど、ホントそれ逆だからね。。。
ウチこそ頑張らないとだよ。
はぁーーー今年は勉強もしないとねぇー。。。

とか、心配性だからしょっちゅうゆってるけど、
全然行動に移せないのがウチのイチバンダメなとこだし。

でも今年はやらなきゃどーしようもないからなぁ。。。

とりあえず頑張ろーーー

ま、それでもヒマな今年の間に日吉に遊びにおいで
予定が合うとイイなぁーーー

また遊ぼうねーーー


若くなりたいねぇ。。 

March 24 [Fri], 2006, 17:50
昨日は辞めたバイト先のともだちのあみと新宿で遊んできました
わーい、久しぶり!!

それにしてもいっぱいしゃべったねーーー
あみの話は内容が濃すぎて、ホントびっくりの連続だったし!!

何かウチがバイト辞めてから、あのバイト先の人間関係の変化にびっくり。。。笑
正直笑えないか。
ウチがいたころは薄い人間関係だったハズなのに…笑

でもホントに1日でいいからあのバイト先に戻りたい。
で、キレるだけキレて去りたい。笑

ん、つーか買い物ついででいいわ。
あのコンビニに買い物行って、ついでに某社員さんにキレてきたいわぁー
ホントありえないから
最悪ぢゃんか。行き過ぎると犯罪にもなりかねないから!!
気持ち悪いし、単なるエロオヤジぢゃん。

もーあみの話聞いてて、彼への怒りがどんどん湧いてきた

ホントにあみ頑張ってねーーー
他にも色々と迷惑なヒトはいると思うけど、
負けずに幸せになってください


つーかウチも何かもうちょっと内容のある話が出来るようになりたいね。

でも修羅場みたいなのとかには関わりたくないから、
やっぱ今までどーり平和に暮らせればイイや。笑


とにかくあみの濃ゆい話をいっぱい聞けて楽しかったわ
衝撃もいっぱいだったけど。笑

あみがハワイ行く前に飲みに行こーーね

レッズ優勝するよ、今年は。 

March 22 [Wed], 2006, 23:05
昨日はWBC決勝を見て感動

イチローマヂかっこいい!!

で、王監督の胴上げを見てマヂ良いわぁーとか思って、
ちょうど3時だったから、その後すぐレッズ対C大阪の試合を見ました
今シーズンに入ってからテレビの生放送でキックオフから最後まで試合見たの初めてかもー

いやーWBCの感動はドコへ??
ってゆーくらい大騒ぎしながら見ちゃったわーーー
ま、伸二がステキにゴール決めたし良かったわ↑↑
これでレッズ2位になったから週末の1位マリノス戦も楽しみぢゃん
負ける気がしねぇ!!!!

そいやまた長谷部代表に選ばれたねめでたいわぁー


今日の話。
セミーんとお買い物ー@新宿
ボーダーのカットソー買ったーー

あとねーパンプスも何ととんがってない
まるトゥのパンプス買いました
しかもねーヒールが8センチなの!!
ウチの身長が158センチとかだからー
このパンプスはくと166センチニョキニョキ。
誰かと同じ身長ぢゃない??笑

つーかこのパンプスはいてもかすりもしない
さちこって…笑


余計なコト言ってすみません。。。


もう春休みが終わるわぁー。。。。

まさかの再会...蘇る悪夢。笑 

March 20 [Mon], 2006, 19:54
最近更新頻度が落ちてるわぁー
ここ最近はセミーんとなんりとカラオケ行ってわいわいして楽しかったり、
その日からセミーんとたまごっち

を始めてみたり(絶対みんなバカだと思ったでしょ)
誰かと久しぶりに会ったり。
んーまぁ楽しいノンキな日々を過ごしています。

で、今日はあいあいと久しぶりに会ってきました
色々大学のこととか話したり、
とにかく服が欲しい!!って思った

別れ際にウチがマレーシア行ってきたときの話になって
「いろんなフルーツとか食べたぁー??」
とか聞かれたから、
「んーあんま食べらんなかったんだよねー」
とかゆー話をしてたら、
「私タイに行ったときすっごい色んなの食べたよードリアンとかも!!」
「はぁ??あれまっぢクサくない??」
「え、おいしかったよぉ」

ありえない。

「そーいえばねぇークラスの子にお土産であげたドリアンキャンディー余ってるからなっちょにもあげるねーー

いらねぇ!!マヂいらねぇ!!

と嘆いたのに、
「これでクラスの子3人泣いたんだよーー
と誇らしげに2つのドリアンキャンディーをウチに手渡してきました。

まさかのドリアンとの再会。
ちょうど1週間前の記憶が蘇る。
あの生ゴミフレーバー。

とりあえずキャンディーのにおいを嗅いでみた。
んーくさくない。

「あ、これ家で食べたほうがいいよー電車の中で食べないほうがいいよ^^」

えーーーーー??
やっぱくせぇんぢゃん。
でもせっかくだから渋々受け取り帰宅。

帰宅後、包みを開け再びニオイチェック!!

…ほんのりあのニオイ。

なめてみた。






………吐くかと思った。

オエッッッてなったよ!!オエッッッッッて!!

なので申し訳ないのですが、ポイさせてもらいました

もーーーードリアンは勘弁。。。


今日はそんな感じ。