たったの・・・ 

June 09 [Fri], 2006, 23:15
水曜日は歯医者終わってからみんなでご飯(v≧∇≦)v
だったはずなのに・・・また7時に急患がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うおーーーーーーーー!!なんでやねーーーん!!ш(´[]`)ш
こうゆうときに限って来ちゃうタイミング悪い人って、わざとでしょ?って疑っちゃう
でも治療はすぐ終わったから、めっちゃマッハスピードでかたづけて
ほぼ時間どおりにご飯へ 
先生お勧めのイタリアン行って、みんなピザ食べ過ぎて、なんだか無言できまずっ!
でもおいしかったよ先生(○`ε´○)ノ

そのあとラウンドワンに行ってボーリング大会☆
あの途中で暗くなって全員でいっせいに投げるやつおもしろーいヾ(≧▽≦)ノ
ストライク出したから写真とってもらったよぅ (他の子が)

目標スコア140!とかみんなに言いふらしてたのに、89しかでなくて恥ずかしかった。
また行きたいなー(^▽^)/

今日はみんな筋肉痛


やっと火曜日 

June 06 [Tue], 2006, 19:53
うー
今日も一日疲れたー(´Д`) =3 ハァー
でも久しぶりに定時でおわれたからよかったっ 
なんで最近患者さん多いんだろ??


 

火曜日は眠さがMAXだー!!

昼休みイスに横たわってひと眠り

おかしいっぱい食べちゃうから眠いのかも。。。Σ(T□T)

今日も、

患者さんがくれたチーズケーキ(特大)食べたからなぁー

でもおいしかったからいいや\(*´▽`*)/

明日もがんばろー☆























家に帰ったらのあ太郎(女)がこんなんなってた(笑)


ポークウィンナー。。。

今日も。。。 

June 05 [Mon], 2006, 20:51


いい天気〜

晴れだと気分もよくなるなぁー(*´∇`*) なんか太陽から元気もらってる気がするよ
なのに今日も残業。。。 
ただでさえ人数多かったのに、6時30ごろ2人も急患きやがったっヾ(。`Д´。)ノ
くそーーーー!!最近ちゃんとした時間で帰れてないよ↓↓
し・か・も・・・残業代でないからただ働き     あほかっ!
今日いっぱい待たせちゃった患者さんごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
文句も言わず待ってってくれてありがとう

眠すん。 

June 04 [Sun], 2006, 9:47
今日はせっかくの休みの日なのに、

朝からチャイムの音でおこされたぁ(T∇T)ノ

町内会の掃除だったらしく なぜかみんなで雑草抜いたり

ドブ洗ったりしてましたよ(*`▽´*)笑 ウケる☆

早起きすると一日が長くかんじるなー


           


愛犬 のあ太郎(女)も一緒にお掃除☆




発☆ 

June 03 [Sat], 2006, 23:59
今日は妹の誕生日だった

17才か〜いいな〜(_´Д`)ノ 高校生は無敵だねっ

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぉばだょ
» やっと火曜日 (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyamoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる