年をとってもできる仕事とか、喜ぶ日記

December 24 [Sat], 2011, 23:46
お腹も満足したのでお家に帰ってちょっと休憩と言う時に
しっかし、あれやね。今まで毎日通ってたから一日が早かったけど家にいるのってこんなに時間が長かったっけ?
というお話だったのですが帰りにスーパーでバッタリ出くわしたNさんのカートには
対面させに連れて行きました。そしたらね・・・
だけど、5時からずっと動きっぱなしで一息つく暇もないのでもしかしたら4時半起きに変更するかもしれません。
そう言えばね、昨日、一昨日と良いお天気だったのでダーリンは芝を張ろうと思いついたようで
また新しい物を買おうと思います。絵が付いてると向きが気になってきて余計に難しいので、今度はシンプルな色だけの物にしよう。
デートで収入
副業で小遣い
携帯儲かる
賢く副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyamonn
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moyamonn/index1_0.rdf