携帯より生存確認。 

2006年05月07日(日) 18時01分
…なんてったらいいんでしょ;;
むげふぁに帰ってくる為の、
確固としたきっかけが掴めませんorz

…つっても、中断するハメになったのは、
もとはと云えば自分のヘマのせいですが;;

誰の何でもなくネ。
其処んとこは不幸中の幸いかな。

…でもとりあえず、
団リプが帰って来たの確認したら…

もっかい戻ってこよっかな、
と思ってます。

リアルの方の気持ちの波も、
大分統制取れてきたし。
…このまま崩れるなよ〜;;自分っ;;
(昔から、感情に大きな波やムラが有るのですよ;;
…それこそ、
人間関係さえ左右しかねない位の。
善処はしてるつもりなんだけど…
社会的に巧くやるには、
まだまだ全然、足りないみたいです。)

いい加減時間たちすぎな手紙のレスも、
出来たらいいなぁ…なんて思いつつ。

基礎実験演習やら部活の課題やら、
リアルの仕事も忙しめだけど;;

お城とか、広場とか、
朧月さんとか、超越さんとか…
また顔出しても大丈夫かなぁ…;;
(…否、特に超越さんが心配;;
ガプ以降なんて、
もっとマトモに動かせなかったから;;)

…願わくば、招かれざる客になっていませんように。
(居た段階で既にそうだったら、
救いようがないが;;
さて…どうしたもんだろう…。)

m(__)m 

2006年03月25日(土) 18時21分
…え〜、実は昨日から、
田植え準備の手伝いも兼ね、
急遽父方の実家、下館(茨城県)に
帰ってるんですが…。

…パソコン使えないって、何だよ〜〜っ!?
マイ・グランマ!?
それならそうと帰省決定時点で、
どうして言ってくれないのっ;;
(いや無理だって)

…とりあえず。
アズラエルの方で宣言しちゃった闘技場関連は…
例によって携帯使って、キャンセルって事にさせて頂いたケド…。

兎に角色々不誠実になっちゃってて、
自己嫌悪もひとしおな感じに;;

…他の誰でもない自分自身のせいで、
自キャラがヤなヤツになっちゃうのって…。
…やっぱ、いっちゃんこたえる。

あ〜ぁ…何やってンだろ、アタシ。

不条理はいつだって隣に居るケド、流石にこんなんはないなぁ。 

2006年03月23日(木) 0時49分
えとえと・・・キニーネさんから、
謎バトン、たるものを頂きましたのですv
背後さんなら、と僕なら、で答えてみようと思うんだな〜。

でわでわ・・・そゆコトで、
例によって追記にご〜なのだっ。


ちょっとだけ、何かふっきれた気がした。 

2006年03月22日(水) 0時45分
お手紙等々返せてなくて難だけど、
久々なパソ更新です・・・・m(__;)m

ミュントス〜がどうなったのか気になって、色々回ってたんだけど・・・
とあるキャラさんのステで、WALKING TOURたるフラッシュを発見。

・・・・・・・ボロ泣き。
藻山はこーいうの弱いのです・・・・(;〜;)ノシ
うん。多分こ〜いうのをボロ泣きっていうんだろう。
なんだか久しぶりな泣き方だなぁ・・・・。

感動系?っていうのかな?
そんな感じの泣きだと、なんか泣き止んだ後、
心がちょっと元気になる気がするのは・・・藻山だけでせうか。
悲しい・悔しいとかだと、泣き止んだ後凄まじい頭痛が来るんだけどね;;

・・・・この分でいくと、お手紙、またそろそろ返せそうかな?
明日とかに落ち込むような出来事、無きゃいいなぁ・・・。


・・・あ。でも、アクセス希薄になった間、
あまり出かけられない代わりに、ヤケに絵ぇ描いてた。
あと『手作りゼウスさん』、完成(?)しましたv

・・・・ので、追記にまた、絵をちまちまと貼り。

料金証明来るな〜〜〜;; 

2006年03月17日(金) 2時15分
いやぁどもども。
寝床で睡眠体勢+携帯から
こんばんみ〜な藻山です。

実は先程、エアロさんの旅団の催しに、
携帯でギリギリ顔出して来たトコでございます。

…つっても、発言はたったの二回。しかも挨拶だけ。orz


実はアタクシ、ソニー贔屓のauユーザーで、
三年間使ってた旧機から、最近w41sに機種変更したのですよ。

パケ代が一定額から上がらなくなるらしい事に調子こいたのと、
『親父の就寝宣言前からパソが起動されてなかった場合、
深夜以降のパソ使用は厳禁』
たる偏屈な我が家ルール、
「覗き行くぞ宣言しながら、行かなかった」
は俺的禁忌だな;;盛況ぶりも見たいし。
たる心的状況が重なったので…
PCサイトビューアーっつ〜機能で、
むげふぁにログって来ましたのだ。

…機能についてとりあえず、まずは一言。

……めっっっちゃめんどくさっ;;


やっぱ携帯からのむげふぁアクセスは偽ログに限る、
って感じかなぁ;;

ページ更新がかなりの手間で新レス確認出来ないし、
画面進み遅いけど、迂濶にボタン連打すると…
言うこと聞かなくなるし、

やっと一回発言出来た頃には…
低温火傷しそうな程、携帯熱くなってたし…(危!!)orz

…パケ代如何よか忍耐がもちません。
アタシ短気だから。
ガサツで気分屋以前に。(最低)
…つかそれ以前に、
貯まってたポイントで六千円も安く購入出来たとは言え…
買い替え間もない携帯がスクラップなんて、
洒落も何もあったもんじゃないですさ;;

でも…PCサイト見るのって、
バカにパケ代掛かる操作だったらしいんだ…よね?

じゃあ仮に、定額でも一応本来の使用分が、
毎月の料金証明にきっちり記載されて送られて来たら…;;

…うわぁぁ…どうしよう…。
どつかれる;;;絶っ対、どつかれる;;

否、寧ろここまで来たらいっそ…
『百万円分』とか書いてある方が、
冗談臭くて良いかしらん??

…ほ、ほら!受け取りは4月っぽいし??
(ガクガクブルブル;;)

この時点で早くも…今月分のあの紙が届くのが、怖い;;
…でも、結局ナンボやったか見てみたいかも知れない。

眠れないと云うより、 

2006年03月08日(水) 4時59分

眠りたくなくて、時間潰し用に携帯から更新。
バレたら大目玉だから…
こんな時間にパソなんて、使えないし。


そっかぁ・・・コレ連打飲みさせてたんだぁ・・・;; 

2006年03月07日(火) 16時40分
えっと・・・・巷・CM(素でSMと打ち間違えたのは超ヒミツ
でにわかに盛り上がってる『ポーション』を買って参りました。

約一年ちょっとのブランクとなる
マイ自転車(命名:推。読みはスイ。古文『四面楚歌』の馬より由来。
でもうろ覚えだから、漢字はてけと〜。つかむしろてけと〜のがOK。)に乗って、
一駅ちょっと先にある某『7〜11』に。店内に入り、飲料系の新商品陳列棚に足を運ぶと・・・

お、並んでる並んでるv
ぱっと見普通の栄養剤の体した『通常版』と、
白・青基調の箱包装した『プレミアムボックス版』がv

正直な話、味なんて二の次でした。
「FF(にわか)ファンと自称する以上、一度は買っとくべきかなぁ?」
ただそれだけ。否、むしろただそれだけに、強烈な購入動機と云うべきか。

そこではアタシの他にも結構な先客が居たらしく・・・レジに持ってった時、
バイトのおば様が、なんでそんなに購入客がいたのか、
それ以前に、その『清涼飲料』はなんなのか・・・物珍しげに聞いてきたですよ。
・・・とりあえず。噛み砕いて噛み砕いて、さわりだけ説明しますた;;;;


質問に答えてみよう。・・・その四。 

2006年03月01日(水) 23時54分
皆まではいいません。
早い話、追記です。


(そういえば3/4〜3/5にかけて、従姉が家に来てました。
羽田空港やら、亀有の新モールやら、近所のスパ銭湯やらと、
久々な家族外出が出来たとです。

つか、最近の空港には酸素バーもあるのですね!?
あぁ・・・寄りたかったなぁ・・・・。
次回があったら、リベンジするぞ〜v)

続々・質問?・・・なのです。 

2006年03月01日(水) 23時52分

・・・・え〜本日(3/3;;)、
新津田沼たる場所へとある友人と行き、
クマのぬいぐるみの材料を買って参りましたv

理由は単純明快。
・・・ツキノワグマのぬいぐるみなんて、
巷にゃねぇからですよ。orz


でもまさか、
自作ぬいぐるみにトライする事になるとは・・・。
だってこんなめんどがりなヤツが、ですよ??
我ながらちょっとびっくりしてみる。
なんだかんだいってガプ達に、想像以上に愛着沸いたんだなぁ・・・。

そ〜いや実は帰り際、急に霰と雷に見舞われたんだけど・・・
これぞマジで、自分史上最大のビックリですよ。

・・・・自分に雷落ちました。

・・・ハイそこ!嘘とか言わない!!
だってくたばってないじゃん、とかも禁止!!
つか一番信じられないのは、私自身ですから〜っ!!!

・・・靴とか傘とか、兎に角その時身に着けてた色々が、
アースにでもなったのか・・・なんか知らんが、無傷で助かりました。
(・・・直後に強烈な頭痛には見舞われたものの;;)

でも、本当に閃光見えたんですよ!!!!
誰か〜!!信じてくれ〜〜!!


・・・・と、とりあえず・・・
取り乱してる背後さんは放置の方針で・・・

質問回答その3なのですv
またまた例によって、追記でヨロシクなのだっ。


続・質問?・・・なのです。 

2006年03月01日(水) 23時18分
えとえと・・・質問の続きなのです〜。
例により、追記記載なんだな~。

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゼフィ(とその背後)
» 携帯より生存確認。 (2006年06月23日)
アイコン画像俺;;;
» 続・質問?・・・なのです。 (2006年03月03日)
アイコン画像俺。(もとい、藻山。)
» 林原めぐみさんの某曲を(勝手に)思い出しつつ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像俺。(爆;;もとい、藻山)
» どうか無事に帰ってきて…。 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる