やさいぢる! 

2008年07月08日(火) 21時02分
今日のばんごはん。
野菜汁!

ベーグル焼いたよ 

2008年07月08日(火) 16時01分
ほうれん草入りベーグル(^ε^)♪

最近私はおからブームなのです!
というのも、近所のお豆腐やさんのおからが美味しくて…☆
もちろんお豆腐も買うんだけど、おからって体にいいしお安いしおなかにたまるし、とってもお得!
ここのところしょっちゅう買いにいってはいろいろお料理に使ってます。

なかでも特にお気に入りなのがお豆腐とおから入りベーグルです。
ほうれん草とか人参とかお野菜を入れて作ることもあるし、炊いた小豆や玄米を入れて作ったりもするし、そのときの気分で色々バリエーションつけれるのも楽しいのよー

休日にたくさん作って冷凍して、1週間分のお昼ご飯などになるのですー。
主婦のようなもやし…

チャットでもお料理の話になるとつい白熱してしまうのですが、みんな呆れずについてきてねっ!!!

むはー 

2008年06月23日(月) 2時08分
 きのうのできごと かじょうがき 


・キャンペーン中だから、キャストさんもメンバーさんもたくさんいて楽しいね


・今INしてるななせちゃんっていう子のブログを時々見るんだけど


・ななせちゃんって楽しい子だよねv


・そしてぶるまーは萌えであるという話題に


・もやしはすくみずを着て写真を撮るといいと言われた


・すくみずとか言ってありえないんですが…


・なぜか流れで憧れのななせちゃんとお話することができた!


・ななせちゃんかわいいーいいいーー


・いろんなメンバーさんからすくみず楽しみにしてるからね!と言われる


・頼まれたら断れないたちのもやしさん


・クローゼットをあさる…


・すくみずが あった!


・一人暮らしなのになぜあるのか…小学校の頃のすくみず


・まだ着れる不思議


・成長していないのか?!





そして…










ぎゃわーーーー!!!

けついひょうめー! 

2008年06月17日(火) 22時16分
ここのところだらけちゃってたダイエット&その他諸々の将来の目標に向けた努力を、
超がんばることをここに表明しますっ!!!

って、ちょっと前にダイエットがんばる宣言してた私が言うのも真実味なさすぎですが…

ひとまず次の日曜日まで、4日間、がんばることにしますっ!
4日間がんばれたらいいこいいこしてください。(笑)

自分を好きになれるように〜好きな自分になれるように〜。
ちょっとずつでもがんばるのだっっ

そして帰宅 

2008年06月17日(火) 14時36分
只今帰ってまいりましたぁ〜。
リアルタイム更新!っていうほど劇的なことがないというのもまたリアル。

ということで〜(;´ω`)

これからひじきの煮物作りながらINします。
のんびりまったりぃ〜

燃焼願望 

2008年06月17日(火) 13時58分
こんなの買ってしまいました。
ダイエット食品に頼っているうちは痩せられないな…(*´Д`)=з

お買い物中 

2008年06月17日(火) 13時25分
可愛いシュナウザーがいたよ
いぬーいぬぬー

今日は主婦! 

2008年06月17日(火) 12時35分
今日は一日主婦みたいに、スーパーとか八百屋さんとかを巡ることにしました
たまのお休みをこんな風にすごすのもいいよね

てなわけで、これからこっそり携帯でリアルタイム更新してみようと思いまーす!
誰かがリアルタイムで見てくれたら嬉しいな

そんでもって、夕方までには帰ってきてINするのだっ

むにむに 

2008年06月17日(火) 9時37分
昨日と今日はバイトお休みで、いっぱい寝れたよ!
死ぬほど寝たーっ!って感じです。(*´v`*)

ここまで寝たからさすがに元気いっぱいだよ
今日はお昼からINしちゃおうかな

もしお時間あったら遊びに来てね

あう〜 

2008年06月14日(土) 14時03分
ダイエットしなきゃあ〜!

なのに、今日もバイト先でドーナツをもらってしまったぁ。。(>_<)

ついつい食べちゃうよ。

はうぅ〜(ノ_・。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
のんびりまったり、よろしくなのです
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃの
» やさいぢる! (2008年07月10日)
アイコン画像きゃの
» むはー (2008年06月24日)
アイコン画像○〜○
» むはー (2008年06月24日)
アイコン画像P
» そして帰宅 (2008年06月17日)
アイコン画像P
» だいえっと! (2008年06月07日)
アイコン画像もやし
» ダイエット、するっ! (2008年06月06日)
アイコン画像きゃの
» ダイエット、するっ! (2008年06月05日)
アイコン画像P
» ダイエット、するっ! (2008年06月05日)
アイコン画像P
» ダイエット、するっ! (2008年06月05日)
アイコン画像もやし
» ふにゃぁ (2008年06月04日)