今日は何の日?? 

2009年05月10日(日) 14時54分
今日は、朝に「余命一ヶ月の花嫁」

って、いう映画の特集が放送されてたから

それを見てて、なんか涙がでてきた・・・・

確か、昨日から映画が始まってると思うから

観にいきたいなぁ〜

とか、思った!!!!!

絶対に、泣けると思う・・・・・

それに、主題歌も好きだな〜

JUJUさんが、歌ってる

「明日がくるなら」

って、曲も切ないよねっ

てか、今日は母の日だね!!!!!!

萌やしは、お母さんに

アイスクリームの形をした入れ物を

あげようかな〜

って、思ってます・・・・・

喜んでくれるかどうか、分かんないけどね・・・・

みんなは、お母さんになんかプレゼントしたりしますか??

それとか、母の日にかんするエピソードとか

あったら、教えてください

るすばん 

2009年05月09日(土) 17時37分
今日は、家族みんな色んな所に出かけてるので

一人で、留守番してました・・・・・

ヒマだなと思っていると

親せきの子が、遊びに来てくれたので

一緒に人生ゲームをして遊びました!!

久々の、人生ゲームだったので楽しかったです☆

だけど、萌やしは何回も借金を負うことになって

負けっぱなしでした

でも、楽しかったからよかったかな〜

って、思いました!!!

てか、最近すごく Superflyにハマってます!!

「愛をこめて花束を」って、いう曲で好きになりました!

声が凄い独特で、聴いていて

元気が出てくる曲が多いので好きです。

特に、オススメな曲は

「ハロー・ハロー」と、いう曲です。

たぶん、みなさんどこかで聴いたことのある曲だと思います!

興味のある方は、ぜひ聴いてみてください♪

みなさんの、好きな歌手はいますか??

居たら教えてくださいッ


ザ・ゴールデンウィーク!!疲れたゼの巻き〜 

2009年05月07日(木) 16時01分
久しぶりデス!!!

インターネットの調子が悪くて、ヤプログにログイン出来なかったので

更新が出来ませんでした

でわ、さっそくゴールデンウィークの話をしたいと思います

ゴールデンウィークは、超楽しかったです!!

特に、思い出に残ってるのは友達に会えたことです☆

新しいところに、引っ越してきて

友達に、なかなか会えなかったけど

この、ゴールデンウィークをと通して会うことができました♪

一ヶ月ぶりぐらいの再会でしたが

みんな、背が高くなってるし凄く大人っぽいので

会った時は、おぉ〜って思った!!

それで、コナン君の映画を見たりしたよ〜

今回も、内容がすごくおもしろかった!!

気になる方は、まだ放映中だと思うので

映画館に行ってみるのもアリだと思います。

で、その翌日にも友達に会いました!!!

萌やしの、弟がその子の事をすごく気に入っていて

ずっと、甘えてた!!

久々に会えたから、話したい事とかもあったケド

弟にとられました↓↓

弟強いなぁ・・・・・

まだ、小1なんですけどねっ

そのあとは、萌やし・友達・萌やしの弟・萌やしの妹で

電車ごっこしてた!!

家中を、走り回った・・・・・

運動不足の萌やしにとっては、きつかった・・・

途中で、何回も抜けて休憩してた!!

老化してんのかなぁ〜とか思った!!

まぁ、そのあとはその日が5月5日(子どもの日

だったからちまきを食べた!!

食べ方をミスって、手が大変な事になったケド

美味しかったから、あんまり気にならなかったです☆

そのあとは、ドライブして町探検みたいなのをしました!

知らない所も、行ったりしたので

なにげに感動しました!!

こんだけ、遊んだら最後に待っているのは勉強です

ゴールデンウィークラストの7日の日は、夜中の12時まで

かかって、勉強してたっ↓↓

なんとか、終わりました!!

色々あった、ゴールデンウィークでしたが・・・

今までの中で、一番思いでに残った☆

みんなの、

「ゴールデンウィークの思い出」

とかあったら教えてくだされっ

でんでん、おでん君なのさぁ〜 

2009年04月24日(金) 18時27分
最近花粉症みたいなもので悩んでる萌やしです!

声も、変な声になってしまい・・・・・

気持ちがブルーになっておりますなぁ・・・

花粉症の人の気持ちがなんとなく分かったような気がする。

てか、プロフィールの画像を

カツラが取れたおじさんカラおでん君に変えたよ〜

気が付いたかな???

おでんくんは、なんか憎めないキャラだし!何気に可愛いし!

だから、好きだなぁヾ(*´∀`*)ノ

でも、おでんくんに出てくるキャラの中では

神様みたいなキャラが好き

神様なのに、チョー適当な所が好き!

おでん君は、金曜日の教育テレビでアニメが放送されてるから

興味のある方は、見てみてください!!!!!!

おもしろいよ〜

みんなが、好きなキャラクターとか教えてください☆

海よ〜、俺の海よ〜 ←この歌好きだし! 

2009年04月22日(水) 17時51分
今日は、修学旅行についてなんか色々ありました!!

修学旅行と聞くと中3なんだって実感がわくなぁ〜

萌やしの中学校では、にいきまぁ〜す☆

岡山県の何とか島に行くらしい・・・・

初め聞いたときは、えっとか思ったケド

内容とか、聞いたら結構楽しい内容でしたっ

なんか、ボートとか肝試しがあるらしい!!

楽しみになってきたし

当日は、絶対に晴れて欲しいですなぁ

てか、晴れてくれないと出来ない事がたくさんからなぁ〜

他中は、東京とか行くからうらやましいけど

中学生活最後の、思い出をちゃんとつくりたいから

おもいっきり、楽しむゼぇ〜

でわ、からバトンが回ってきたのでやりたいと思います!!

久々の、バトンだから何気に緊張するし・・・・・

貴方バトン

@名前は?

萌やしだよ〜

A年いくつ?

14歳ですなぁ!

B学年何?

中3デス

C性別は?

女です

D性格は?

「B型の説明書」を、読んでいただければ萌やしの性格がまる分かりです!

E長所は?

ないなぁ〜

F短所は?

優柔不断なところ

G直したいとこは?

トラウマをいつまでも、ひきずる所!

H髪型は?

ミディアムぐらいだと思う・・・
もう少ししたら、髪切る予定

I身長は?

157せんちめーとる
160になりたいゼ

J口癖は?

ナーバス(ヤバイ時に

かーらーすー、ナゼ鳴くの??(カラスにあった時に歌う・・・

うげっ(気分が乗らない時に・・・

Kそれじゃ!一言

プリンは栄養たっぷりん!(ダジャレだし!!



バトンは、ご自由に回してくださいっ

では、明日ぁ☆

◆濡れた髪は、ハゲの素だよ〜ん◆  

2009年04月21日(火) 18時05分
学力状況調査テストがあったよ〜

国語と、数学でしたが・・・・・・

数学が、ボロボロだった(。・´_`・。)

てか空欄が、たくさんあった!!

まぁ、結果が楽しみですなぁ〜

今日の天気はだった

萌やし的に雨はニガテだなぁ〜

雨の日には、がはねるからです!!!

たぶん、湿気が原因だと思うゼ・・・・

今はまだ、時々しか雨が降らないからイイけど

梅雨になったら、ヤバイし!!!!!!!

まぁ、どうにかなる事を祈るぜ☆

てか、濡れた髪をほかっておくとハゲになるんだよね〜

だから、みなさん!!

髪が、濡れたらちゃんと乾かした方がいいですよ〜

萌やしは、ちゃんと髪を乾かしたよ〜(笑)

また、おもしろい髪ネタがあったら報告しますわぁ!!

でわ、明日ぁ☆





◆復活!!アイスを愛すだぁ〜◆  

2009年04月20日(月) 16時34分
ただ今、学校から帰宅してきました〜!!

今日は、早く帰れる日(*´д`)??

だったので、なんだかんだ言ってラッキーでした(*´∀`)

今日の、学校生活で特にって言う事もなかったので

給食について話そうかなぁ〜

って思います(+`・ω´・)ノ

今の中学校では、なんと・・・・・・・・

レザートが、毎日でるんですヾ(●´Д`●)ノ

フルーツとか、ゼリーとか・・・・・

前の学校では、3日に一度出るか出ないかだったんで

すごく嬉しいです(っ´∀`*)っ

しかも、萌やしはフルーツがめちゃくちゃ好き

なので、さらに嬉しいデス〜

まぁ、レザートの、話になったので

あの、レザートの話をします!!!

萌やしの、中でレザートと言えば・・・・・・・

アイスです!!!!!

最近、みょうに暑いんで

アイスがたくさん食べられる(o´▽`o)v

本当に、アイスを愛すですなぁ〜

あっ、そうだ!!!

みんなが、好きなレザートを教えてくだされっ!!!







◆復帰したじぇ〜◆ 

2009年04月19日(日) 11時39分
長い間ブログを更新していなくてスミマセンでした(´_`。)

保育園から中2まで居たところから

都会ちっくな所へと、引越しをしたので・・・・

その、引越しの準備などで更新ができませんでした・・

今は、だいぶ落ち着いたので

毎日は、難しいかもしれないですが

ちゃんと、更新していきたいと思ってます d(`・ω´・+)

記事の内容は、相変わらず

くだらないと思いますが・・・・

そこらへんは、気にしないでください(o -`ω-)y

まぁ、最近の話題なんですが・・・・

映画がみたいです!

特に、観てみたいのが

ドロップなんです。

もう、観たって言う人から聞くと

ほとんどの人が「良かったよ〜」とか言っていたので

よけいに、気になり・・・・・

観たくなった!!!!

もう一つは

レッドクリフです。

パート1の方はDVDで観たんですがかなり面白かったので

パート2も、観てみたいと思った!!!!

たぶん、映画館で見た方が迫力とかが全然違うんだろうなぁ〜

とか、思ったので・・・・・

どっちかの、映画が観ることが出来たら

また、その時に更新します(σ`・∀・)σ

みなさんの、オスススメ映画とかあったら教えてください!!

今、公開していないチョット昔の映画とかでも

全然オッケーです!!!!!!







◆ 涙×4の感染列島◆ 

2009年01月24日(土) 18時58分
今日は、友達と遊びに行ってきました

てか、映画みたっ

感染列島」だよ♪

感動する場面が多すぎて

萌やしは、ほとんどズット泣いてた・・・・

ハンカチじゃたりなかったから

最終的にはタオルで涙拭いてた・・・・

ほんと感動するんで一度見てみてくださいっ

そのあとは、昼ごはん

うどん食べた!!!

そのうどんは、めちゃくちゃおいしかった(*´∀`)

けど、店の名前忘れた(´・ω・`)

思い出したら、また今度書くねっ

てか、下敷きが今欲しくて

選んでたんだけど・・・・

スポンジボブのにするかディズニーのにするかで迷った

で、結局買えなかった _| ̄|○

萌やしは、めちゃくちゃ優柔不断なんで

なかなか、決まらなかった・・・・

スポンジボブは、最近アニメ見てなにげにはまってて

ディズニーは、ズット使えるかな???って、思って

恐るべし優柔不断ですな〜

だから、てきぱきと物事が決められるひとがうらやましい・・・

あぁ〜、どうにかなんないかな??

優柔不断くん・・・・・・・








◆おーちゃん、ばーちゃん◆ 

2009年01月22日(木) 19時10分
実力テストがあったので、ブログが更新できませんでした・・・

すいませんでした

昨日、萌やしの家の近くの川でヌートリアを見つけました・・・

ヌートリアというのは、モルモットがでっかくなった感じの

動物ですっ

すっごく可愛いのでニックネームをつけちゃいましたっ

いまどきの名前がいいかなぁ〜

とか思って・・・・・・

オバマさんから名前をいただきましたっ

その名も おーちゃん ばーちゃんです。

また、逢えるといいなぁ〜

まぁ、話はだいぶ変わりますが

学校の帰りのときに

空手の技をやってました。

萌やしは、空手とかやったことなかったので

友達のマネをしてましたが・・・

なんか、ビリーに出てきそうなやつになりました。

結局、最近はまってる

関根勤さんの カマキリ拳法をやってました!

皆さんも一回やってみると楽しいよ〜

カンフーみたいな感じ・・・・





♪萌やしの正体♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌やし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学3年生で受験生です

部活→帰宅部

好きな歌手

  嵐
Mr.chirdren
パフューム
Superfly

好きなキャラ

ケアベア
ケロロ軍曹
ドキンちゃん
リボーン etc・・・・・


♪みんなの言葉♪
アイコン画像みき
» 今日は何の日?? (2009年05月31日)
アイコン画像莉菜
» 今日は何の日?? (2009年05月17日)
アイコン画像あすか☆
» 今日は何の日?? (2009年05月13日)
アイコン画像綾音
» 今日は何の日?? (2009年05月13日)
アイコン画像美優羽
» 今日は何の日?? (2009年05月10日)
アイコン画像結菜
» るすばん (2009年05月09日)
アイコン画像ぽりだい
» ザ・ゴールデンウィーク!!疲れたゼの巻き〜 (2009年05月08日)
アイコン画像綾音
» でんでん、おでん君なのさぁ〜 (2009年05月06日)
アイコン画像あすか☆
» でんでん、おでん君なのさぁ〜 (2009年05月01日)