宿題に襲撃 

2006年08月16日(水) 19時46分



現在高校生なわたし。



ただ今使用中のパソコンの隣人は、若干も穢れを知らぬ宿題たち…

未提出決定致しました絶対間に合わないけど、こうなったら遅れてでも提出しぬーとね


せめて冬休み明けまでには…orz




そういえば昨日は家に両親も兄弟も不在。

やりたい放題だったです



昼起きて、朝ご飯を昼ご飯並みに食べると、再び死んだように爆睡。


次にぬくりと起き上がったの午後4時前。

寝すぎて寝れないし暇で…暇で暇で暇で暇でしょうがなかったので

うをぉお… 

2006年08月16日(水) 19時28分



ほげえ…。


生理の日ってなんでこんなダルいのさ
一日中狭い自室にこもって薄っぺらいワンピース一枚だけ着て
冷房ガンガンに効かせてネットやってたらそらネ…(死


下半身の力が無いんだYO!!
異様な脱力感で立ってるだけでもフラ〜っといきですと


下腹が…表現できんような、痛いんじゃなくてなんというかこう




ナヨ〜とした感じ?



…ごめん。抽象的過ぎて誰もわかめチャンだよね…orz
こんな日は寝るに尽きるさ。うん。そうだ。



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moya-moya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる