終止符 

August 12 [Sun], 2007, 1:32
みなさんお久しぶりです。

ほんま久しぶりの日記です。

いきなりですが、お知らせが。

これを期にブログをやめようかと考えています。

日常的に気軽に日記をつけ始めたので

そちら一本でいいかなぁ・・・と。

それにあたってここで綴られた文章は本にしてもらおうかなとも考えています。

あれ?本にしてもらえったっけ??

あやふや・・・。

ブログに誘ってくれたりえ、いつも見ていてくれたアズーサ、

ブログでであった唯一の友、楊妃ちゃん。

他にも見ていてくれた方々へ今ありがとうの気持ちを。

楽しい楽しいごーるでんういぃぃーくぅ 

May 08 [Tue], 2007, 21:11
5月は1日2日と休んで、超大型連休の完成
前もって用意しておいた切符を手に、行ってまいりました関東!
今回のお約束のお弁当もしっかり作って
いざ出発

姫路菓子博のイベント 

April 27 [Fri], 2007, 23:00
来年、姫路で菓子博が開催されます。
それにちなんで、今日キャラバン隊が出発。
マスコットは『ひめか』
お菓子ももらったよ〜〜














かわいこちゃんたちが歌うテーマソング有り!

詳しいことはこちらのサイトで→菓子博ねっと

愛するものと 

April 22 [Sun], 2007, 21:08
今年のGWはどんなに楽しいものになるやろ?
楽しみにしすぎてまた泣いてしまいそう(笑)

今度は仕事場の知り合いの方が私たちを遊びに連れて行ってくれるそうです。
はりきってるって〜

それに前は行けなかった
いきつけの焼肉店!
カラオケ!
今度は9連休?すんごく長く滞在するから是非行きたいわ!
それに、、、前に行けなかったドーナツのお店も行こうって行ってくれたから
そっちも楽しみ〜わくわくさんです。
と、もしかすると
水族館
も行くかも!?ますますわくわくさんです。
もちろん、DVD見てゴロゴロもねb
逆襲のシャア見ても泣けた私。。。
また感動するぜ!

今度はね、張り切ってお弁当作って行きます
作ってきてほしいって言われてから、ず〜〜っとおかずについて考えてる。
から揚げいれてほしいことは聞いたけど
他には何入れようかな?って。
彩りよくおなかにもたまっていろんな食材入れたいし・・・。
手が込みすぎてるものは作れなくてもそんなの
愛情でカヴァーさ
もう1週間切っとるやんかぁ

3月ズルズル 

April 22 [Sun], 2007, 19:52
3月も行ってまいりました。
関東へ。
しかしですねー花粉対策を何もしていなかったので
今年も鼻ズルズルくしゃみハックションな状態でした。
まー大丈夫やろうと思ったのですが
あまかった・・・・。

いつものように金曜の夜にGOGOしました。
急いで乗っても、関東に着くのは22:30過ぎ。
もっと早く着く計算なのにな〜;

(前から読みたかったラブマスターX買ってもらっちゃったー

しんねんどじょーきょー 

April 16 [Mon], 2007, 0:12
みなさんお元気でしょうか?
私の方は相変わらず元気で、日々がんばってます
しかし、しばらくは帰ってくると眠くなってブログの更新を怠っていました。
やっぱ、、、仕事もして家事もするとしんどいね!
帰ってくるとごはんが作られてるって環境がうらやましく思えてしゃーないです。

4月のことをざっと並べてみると、部署は違うけど同じ場所なので
新しい環境にもわりとすぐに馴染み、前&今の職場の歓送迎会、
友達とお買い物に行ったり、ダリ展に行ったり
一日が過ぎるのは早くても一週間の過ぎるのはすごく遅く感じています。

歓送迎会の話にいきなり移ります↓

だりだりだり展 

April 14 [Sat], 2007, 22:17
実は、先週の土曜日に行くはずやってんけど
私が昼前にちょっといくところがあったので行けなかった
ダリ展に行ってきました☆

場所は海遊館の隣b

母と 

April 08 [Sun], 2007, 22:42
母が遊びに来た。(前日に)


時期がよかったので
さくらを見に行った。
人が多すぎたのでさくら道を通っただけで帰ったけど
きれいに咲いてたなぁ。

一人暮らしのこととか弟のこれからのことを話して帰っていった。

買い物ついでに 

April 07 [Sat], 2007, 21:53
Eねえさんと買い物だぜイエーイ!
天王寺にGOGO

ねえさんとは大学3年のときにゼミが一緒になり
そこから付き合いが始まる。
アヌメやら声優が好きってことで意気投合。
あれからまだすこししか経ってないのに
随分長く付き合ってるような気がするわ〜。


MIOを中心にウロウロして、私は靴を購入。
買い物しながらしゃべってるだけなので日記に書きづらい(笑)
後はそうやなー、毎年どこかに旅行に行く流れになってて(いつのまにか)
今年はどこにしようかと思い本屋によったな。
限られた旅費と日数なので遠出はできないため、国内旅行。
ねえさんとは歴史的なものに興味があるという点で気があうので
毎回、それらしいところへ赴くよう予定を立てます。
んで、雑誌を見るんやけど、パッとくるところがないし
意外と歴史的なところは少ないのかしら?と思うほど
特集がくまれてないんよね・・・。温泉ばっかり。

そんなとき、私の心に浮かんだのが鎌倉。
ナゼ?と思ったそこのアナタ!
「闇の末裔」という漫画をごらんください。
あの本の大ファンの時代があって(もちろん今も好きよ)
闇末の影響で京都の都路利へも赴いたほどですがな。
その本にね、鎌倉の話が出てくるねん。
あのときからいつか鎌倉へ行きたいな〜と思って早6年・・・か?
心に残ったこの思い。
今年やっと実現するわ
あ、ねえさんにこの理由言うてないわ
ねえさんは前に鎌倉に行ったことがあるので
前とは違う道を通ろうということで話をまとめました。

旅行は10月の3連休に決行予定。
予定はまだ何にも決まってないけど、今から楽しみやわー

ぷりてぃ・ぷりんせす 

March 31 [Sat], 2007, 23:36
3月は色々ありました。
先週は東京へ行ってとても幸せに過ごしていたこと。
その翌週にはとんでもなく危機に陥っていたこと。。。
怒涛のようにかけめぐったのでしばらく日記を書いていませんでしたが
そこら辺も踏まえてちょこちょこ書いていきたいと思います。
もう後数十分で4月!!
来月からは新しい職場で頑張ります。
働くことを未だにいいと思ったことがないけど
その日暮らしや何も保障がない暮らしを体験してきた身としては
仕事のありがたさ・・・かな・・・・・分かってきました。
この1年間とは違って、来月からは忙しくなるそうな・・。

まー、週休3日の4時終わりならもっといいんやけどね!!
日本で暮らしていくならそれは無理な話よねぇ。

昨日は連続雇用ができない職場のため、解雇された状態でした。
一日無職に戻ったZE。


そんじゃーみなさん。ごきげんよう。


さっきから携帯が繋がらへんのは雷のせいかな???
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
よぅあったまっていきぃやー
アイコン画像りえ
» 終止符 (2007年08月25日)
アイコン画像楊妃
» 終止符 (2007年08月17日)
アイコン画像ぶふぅ!
» しんねんどじょーきょー (2007年04月22日)
アイコン画像璃画
» しんねんどじょーきょー (2007年04月22日)
アイコン画像かよっぺさん
» ぷりてぃ・ぷりんせす (2007年04月16日)
アイコン画像rie
» ぷりてぃ・ぷりんせす (2007年04月05日)
アイコン画像祝融
» 2006年度最後の冒険 (2007年03月24日)
アイコン画像孟徳
» 2006年度最後の冒険 (2007年03月23日)
アイコン画像ホネホネボーン
» ねぶそくにつき (2007年02月21日)
アイコン画像馬の骨
» ねぶそくにつき (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる