q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p 

2007年07月21日(土) 5時39分
こっちの方が使いやすそうだから変更⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

前のは動画用にします@w@

クラハン
欠片集めにHC4F(´・д・`)

1匹が2〜3こ欠片おとすから6人ぐらいでいったのに
2時間で一人200こずつぐらいたまったよっ(´・д・`)

クラハンおわったあと、全茶で欠片500こで1こもらえる箱40箱ぐらい開けてる人いました@w@;
気になる中身は@w@

編集めんどくさくなってきたから全部のせるのや〜めた(´・ε ・` )

40箱だと欠片2万個@w@;1こ大体200Aだから4mもぁわわわ

わたしは、そんな恐ろしいことできないから売ってアデナにしてます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

4mあればEW1000こ買えるもんね〜(★ ̄∀ ̄★)

一番欠片集まるのは私の場合わんちゃんとHC(´・_・`)

あとはジャイアン3こ捕まえて夢幻@w@

どっちも1hで大体350こ集まります⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

かーるさんと夢幻(´・_・`)
最近チャイが減ってつまんない(ノω`;)



強化スクは全部nでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんかssの編集が汚いね(〒_〒)ウウウ

O型だからしょうがない⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moxtuti
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/moxtuti/index1_0.rdf