最低だわ 

June 13 [Tue], 2006, 0:24
負けって

終わってんぞ−

おいおいおいおい

いらっときてますよ−

本日の夕食はオーストラリアにちなんでオージーラムのカレーでした。

かかか開幕! 

June 10 [Sat], 2006, 1:05
きました!

とうとうしちゃいました!
開幕!!!

しかし休日も休む暇なんぞ与えられぬもっち。
試合をみる余裕なんてありません…。
日本戦まで充電しときます…。

住みにくい世の中ね− 

June 08 [Thu], 2006, 23:46
自由はね−のかちきしょうめ!
仕事はそりゃしょうがないよ。
けど疲れて家帰っても自由なんてありゃしない。
他人様と生活していくには仕方のないことか…。
つ−ことは結婚って一生こんな窮屈な生活を送るってことよね…。
ほんと年をとればとるほど結婚に対して夢が消えていくわ…。
まあそれでも結婚したいけどもw
それにしてもあたしってほんと協調性がないのね…。
もっといろいろ器用にこなしたいわね−。

そして今日も癒しを求めてやまないもっちなのでした…w

あ!

W杯!

開幕シチャウヨ!

テンションあがるわ…!!!

結構無理だな− 

May 24 [Wed], 2006, 22:25
なんかくだらないお話が楽しくできる相手がほしい。なんか聞き上手の。週1くらいで癒されたい。毎日いろんなことを隠したり、言いたいことが言えなかったり、言ってもきいてもらえなかったり。疲れちゃうよね。職場ならしょうがないし、我慢できるけど。人の言い掛けたことを遮って話して、自分の話が終わったら何事もなかったかのように会話終了ってどういうことなんだか。そんなにあたしの話はつまらないか。そりゃまこりんにも言われたさ。はずしてるとかつまんないとか。なにげに深いぞ−。

ここここわい!!! 

May 03 [Wed], 2006, 12:42
自分の過去の日記とかこわい・・・
恥ずかしくて全部消しちまいたいわ・・・
でもやっぱ失恋の後ってなかなか落ち込んでるねぇ。
まぁこの恥ずかしさが青春の醍醐味だわね。
ってまだまだ真っ只中かしらね。

新年度 

April 08 [Sat], 2006, 22:24
レースでエレガントなスキンにしてみたり。

今年度のテーマは「美」で。
あと「食」も・・・。
この2つを両立しつつ、究極のテーマ「楽」を満喫します。

・・・目標を立てるのは自由なんですよ。

とりあえずすっぴんで会社に行くのはやめます。
2006年に入ってから3回くらいしか化粧してなかったけど(酷い・・・orz
でも新年度は今のところパーフェクト達成中。
新年度始まる前にちゃんと美容院にも行ったし。
今のところ順調。

あとは・・・更新・・・ね。
がんばりたいよね・・・。

んーステキOLになりたーい!!!

キムタクはやばすぎるね 

January 23 [Mon], 2006, 22:50
歌・・・やべーって! 奥さん、教えてあげて!

なんて新年1発目でいきなり人を悪く言ってるなんて
あたしの性悪ぶりが全開。

そろそろほんとに今度こそ日記書こうと思うの・・・。

とりあえずね、今日からダイエット始めてみたのよ。
あたしもかつては16kg減なんてことを立派に成し遂げたのに。
仕事にかまけていいかげんな生活してたらすっかり・・・

+9kg

半分以上戻ってますが・・・

ってことでね、始めたわけだよ!
GyaOのダイエット番組を参考にとりあえず1週間。
食事制限ですよ!

とりあえず1日目のお食事。
朝:ココア、飲むヨーグルト、豆乳コーヒー
昼:納豆巻き、ごま明太おにぎり
夜:サンラータン(GyaOのメニュー)

今日の体重を基準として、1週間でどこまで減るか!
こうご期待!

狭いんだ 

October 11 [Tue], 2005, 13:05
狭い範囲で見るからスピ-ドについていけないんだ。広く見ればなんでもゆっくり動いているのに。

もっち成長 

October 07 [Fri], 2005, 22:29
明日から3連休〜なんて小躍りしていたらふと思ったの。ああ、そういえば今って「今日はお休み」って感覚だなーって。意味わかんない?でしょうねぇ。そして真っ当な人生を歩んできた人は説明してもあんまりピンとこないかもね。
前は、「今日は仕事」って思ってたのよ。ぐだぐだの頃ね。毎日仕事しないで好きなときに好きなように働いてた頃ね。つまり、生活のベースが休みなの。休みの日が普通で、仕事の日が特別なの。で、今は逆に感じるってことは、仕事ベースになったのかーって。わかったかなぁ?
もっちもちょっとは社会に適応しつつあります。オトナの階段上ってます。
おっとーなーのっ♪byおぎやはぎ

巨乳だけどデブ 

October 07 [Fri], 2005, 21:46
ウエスト80はあるぜ、こいつ。競輪並みの太もも全開にしちゃってやばいね、最近の女子高生。その脚の太さをそこまで出しちゃったら若さでも補いきれないでしょ。つーかその友達。とりあえずそんなバカみたいな字でヒ〃=/〃ネス マ+−とか書いてないで字の練習からはじめとけ!どんなにマナーよくてもその字は読めねーぞ。
電車ってほんといろんな人がいるけど半分以上はうんざりするような人だわ。別にデブの女子高生がワカメ並みに短いスカートはいてたって別に人に迷惑掛けてないからいいけど(若干目に毒くらうけど)、迷惑かけるようなやつもほんと多い。そういうやつは電車のんな。マジで。勘弁してくれ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ulysses
» 七夕 (2007年10月29日)
アイコン画像Fidel
» 七夕 (2007年10月28日)
アイコン画像Jean
» 七夕 (2007年10月27日)
アイコン画像Sawyer
» 七夕 (2007年10月26日)
アイコン画像Kamron
» 七夕 (2007年10月25日)
アイコン画像Roman
» 七夕 (2007年10月24日)
アイコン画像Randal
» 七夕 (2007年10月24日)
アイコン画像Ryder
» 七夕 (2007年10月23日)
アイコン画像Roger
» 七夕 (2007年10月21日)
アイコン画像Laurence
» 七夕 (2007年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moworld_4492
読者になる
Yapme!一覧
読者になる