よかった(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

December 20 [Thu], 2007, 21:20
今日は塾がお休みでした
いつもは毎週木曜日にはあるんだけど、今日はお休みヽ(´∀`*)ノ ギャーイ

が・・




そのかわり明日から地獄の冬期講習andゼミが始まるのだった・・・・・・・・・・・・

やだ。行きたくない、、はっきりいってめんどいです。
しかも明日はよりによって古典のゼミ。
古典は嫌いな香奈にとってはまさに・・・・・・・なのですヾ(▼ヘ▼;) 




話はまったく変わりますが、明日は学校で大掃除があるそうです。
わざわざジャージを着てやるそうです。
いつも思うんだけど、ジャージ着なくても別に汚れないと思うヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

あんまり汚れないよね・?だって別に汚れてないもん教室。笑

テレビが・ 

December 19 [Wed], 2007, 17:58
実は今、テレビぶっ壊れ中なんで見れません・。+*

このままテレビがないまま年を越せといわれてもねェ!!                      
                                                
テレビがなくてどうやって生活しろっていうんですかねェ!!                

困ったモンだよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

お母さんは「地デジまで待ちやがれェィ!!!!(`Д´メ)」っていうし・
地デジは2011年からって知っているのかしら あの親はまったく(`ε´)ブーブー



ぁああ、クリスマスまであと少し・・。
今年は。一人   

そして!!

入試まで。あと少し・・。
つらいよ、受験生はつらいよ。

初めての受験なんでパニクってます。
なんてったってまだ15歳ですから

これからが人生本番だし

ちなみに今香奈のお母さんは九星気学という六星占術と似たようなヤツにはまってて・・
それで見ると、香奈は中年あたりから運気が上がるらしい・

最初はそんなの当たらないと思ってたんだけどね!!

それがメチャメチャ当たってんの(ΟдΟ‖) ・・・
怖いくらいに。

今日お母さんが「あんた今日大凶だから気をつけな;」って言われて
そしたら今日は悪いことがたくさん起こったし・・

んで、昨日は「あんた今日中吉だよ・」って言われて
そしたらいい事がッッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

九星気学恐るべし

ブログ(`・ω´・ )ノヨロスィク 

December 19 [Wed], 2007, 17:14

もう少しで年が明けるぞォ!!
でも・・・私は今年、受験なのです・・(m~o~)m 

いやだよぉ。

今日模擬の結果が届いた!!

そして中身を。。。(((o(^∇^)o))わくわく 

・・・・・・・・E判定からD判定になってた!!!!

・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)

良かったぁ、これ以上下がんなくてε- (´ー`*) 


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-好きなモデル:田中美保/鈴木えみ
読者になる
受験生だから長らく放置するかも・・。
じゅけんがんばるぞーーー!!
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像玲音
» テレビが・ (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる