一概には言えない一概には言えない 

November 13 [Sun], 2011, 20:02
「こないだ熟女デリヘル行ってきたんですよ」

「うんうん」

「そしたら19歳の子が出て来たんだけど」

「熟女じゃん!」


隣で拝聴していた僕ですが頭が下がります。

参ったね(テノール編) 

October 25 [Tue], 2011, 21:45
11月1日、大学にブリジストンの浜島さんが来るらしい。
F1タイヤ開発裏話的な講演。

俺は興味あるしこのイベントは嬉しいんだけど、人は集まるのだろうか。
今年ブリジストンからピレリに変わってわかるように、F1におけるタイヤの重要性は言うまでもないとしても、一般の人がそんなことを把握しているのか、タイヤ供給はF1の中でも地味な印象ではないか。

人集まるといいなあ。
せっかくだからなんか質問したい!

週プレ、結果 

October 18 [Tue], 2011, 13:13
仲村みう、ヌード写真集発売というのはどうなのだろう。

AVという最悪の結果でなかったのはいいのだけれど、ヌードといっても幅広いよね。
乳首すら出さないなんちゃってオサレヌード、ヘア出す、出さない、と。
あまり下品な感じにならないのと、乳首が綺麗なことを願いたい。
でもまあDVDでバナナに練乳かけて擬似フェラみたいなことやってたし今更下品も糞もないか、はは。

はあ… 

October 05 [Wed], 2011, 8:48
電車の吊り革の週プレの広告で仲村みうのグラビア復帰?を知って急いで買ったんだけど、10/17の衝撃発表てなんだよ…。

AVくらいしか思い付かないんだがそれだけは勘弁してくれーAVだけは見たくないわ。


伊東遥?だったか忘れたけど、元アイドルのAV見たらプレイ中に泣いてるのね。
アイドル時代を知らない人のでもなんか凹んだわ。
これが唯一写真集持ってる好きだったグラドルとなったらどうなるかと、鬱だ。

蓮アレルギー 

July 21 [Thu], 2011, 3:27
久しぶりに蓮コラを見てしまって、頭の毛穴から汗が吹き出て体中が痒いです。
なぜ画像一つでこれほどまでに体に作用するのか。

時々蓮コラ見てもなんともないなんて人いるけど、これ最初に作った人は気持ち悪いって感覚がわかる人だよね。
俺だったら画像の編集段階で発狂しちゃうわー、感心しちゃう。
女の子の顔半分から下の画像で腕と膝が蓮になってるのを一番見掛ける気がするんだけど、これが第一弾なのかな。
それともスタンダードなおっぱい蓮なのか?
亀頭の蓮は後発な感じあるなあ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Y
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 様式美 (2010年11月01日)
アイコン画像あずさ
» 今期アニメ、 (2010年04月07日)
アイコン画像
» 閉店と聞いて、 (2010年01月15日)
アイコン画像
» 鳴らないで、電話。 (2009年07月22日)
アイコン画像
» 〜使徒、再び〜 (2009年07月18日)
アイコン画像あずさ
» SAW3と4はつまんね。 (2009年03月11日)
アイコン画像あずさ
» また今年もそんな季節が。 (2009年02月10日)
アイコン画像ゆうり
» タワー (2008年12月30日)
アイコン画像あずさ
» タワー (2008年12月30日)
アイコン画像ゆうり
» 我ながらかわいい悪戯 (2008年12月08日)