ねむねむ

February 10 [Fri], 2012, 23:37
今日は結婚して出て行ったお姉ちゃんが式の打ち合わせの為に帰ってきました
久しぶりに会っていっぱい語りました!
話題はいつも犬なんです

明日はのんびりなおやすみ。
しっかり寝るぞ〜

毎日寝る前に

February 08 [Wed], 2012, 20:12
パソコンからだと更新している音で彼にばれてしまうので(Skypeしてるから)やめてというかこの日記の存在を忘れていた…
iPhoneになったから寝る前に日記書く
というわけでまたあとで

1周年

November 11 [Thu], 2010, 22:11
今日はポッキーの日でもあるし、ピップエレキ版の日でもあるらしいw

そして私と彼の付き合い始めて1周年の日でもある。

みなさんポッキー食べましたか?

えぇ私は食べてません。なにせダイエット中ですから!

しかも最近のポッキー高いですし・・・

お箸しゃぶって我慢してますw

体重:76.4
朝食:カレーライス
昼食:DHCシェイク
夕食:コーンフレーク(牛乳入り)冬瓜のおでんみたいなやつ?ちょぴっと

冬瓜って大根みたいなんですね。

朝大根をおいしくおでんにする方法がテレビでやってたので母上さまがそれを実験したのかと思っていたら冬瓜でしたw

瓜と大根だいぶ違うきがするけど味は似ていた・・・

今日はじめて私は冬瓜を私自身食べれると気づきましたw

あまり買うこともないですしね・・・

そして来週やっと彼に会えます。

1ヶ月ぶりぐらいになるのでわくわくドキドキです

1周年記念でご飯行きます!

食べ過ぎないよう注意しますw


これからもずっと一緒にいようね

だるだる〜

November 10 [Wed], 2010, 23:08
今週は遅番なので朝歩いているのですが、

今日はなぜかダルダルです。

体が重く歩きたくないとずっと思いながら歩いていました。

水曜日ということもあって疲れてるのかな

あと2日でお休みだしがんばるしかないね><

体重:76.6
朝食:イカのワタと炒めた奴(塩辛いためた感じ?)筑前煮こんにゃくばっかり
昼食:DHCシェイク
夕食:カレーのジャガイモだけ5かけらぐらい

サイパンから戻ってから朝昼晩問わずお腹がすきます。

食べる量は減っていますが、気をつけてやっていけなければいけませんね。

明日から夕飯は食べてもバナナやコーンフレークにとどめようと思います。

我慢の限界

November 10 [Wed], 2010, 7:32
職場が爆発しそうです。

みんな大変です。

ある人のせいで・・・

私を含めパートさん4・5人がいっきにやめていきそうです。

私は次が決まったら速攻やめようと思っています。

人を大切にするという方針だったのに今はその真逆

本当にいい加減にしてほしいものです。

体重:77.0
朝食:ハンバーグ ご飯 たらこ
昼食:DHCシェイク
夕食:筑前にのこんにゃくとにんじんとごぼうだけw

会社で痩せようプロジェクトの人とやっと二人で会話ができましたw

彼女はちょっと前に病気をし1週間近く休んでいました。

おかげで体重3キロ減だとか・・・

あの。私サイパンで3キロ増だったので・・・

最近は1日1日いいペースで落ちていっているので早く取り戻しもっともっと痩せようと思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mowasuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶこと-遊びならなんでもやりたい!
    ・普通に旅行-ストレス発散!
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像もわすけ
» 牛さん (2010年11月10日)
アイコン画像ぶんぶん♪
» 牛さん (2010年11月07日)
アイコン画像もわすけ
» 思ったより (2010年10月20日)
アイコン画像桜 梗李
» 思ったより (2010年10月20日)
アイコン画像もわすけ
» 近状報告っ! (2010年10月04日)
アイコン画像低カロリーダイエット
» 近状報告っ! (2010年09月22日)
アイコン画像もわすけ
» ハッピーな火曜日 (2010年09月11日)
アイコン画像ぶたねこ
» ハッピーな火曜日 (2010年09月01日)
アイコン画像もわすけ
» なんてこったい\(^o^)/ (2010年08月28日)
アイコン画像ぶたねこ
» なんてこったい\(^o^)/ (2010年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる