横山YOUがヤっちゃってました★ 

March 02 [Sun], 2008, 20:32
横山YOUがヤっちゃいますコンサート08春
名古屋初日行ってきました
一人だったので、グッズ並んでる時点でドキドキ。
着席してからは、ずっと心臓が口から出そうなくらい
バクバクでした。
記憶が薄れる前に、メモメモ

松竹座から、ずっと会ってなくって
もう、もうもう、この日を目標に
仕事がんばってきました。
辛い…
裕ちんかっこよすぎだよう!


(セトリ全く覚えてない上に順番バラバラ)

横山YOUがヤっちゃいますコンサート 

December 19 [Wed], 2007, 10:59
行ってきちゃったんですよね!
きみくんソロコン!!!!!
18日2部です。
はばたんほんっとうにありがとう
グッズ全部買ってウキウキです。

追記はネタバレになりますぅぅぅ

(°レ° ) 

November 08 [Thu], 2007, 14:08
なんとか節々にエントリできたー。
まだ全部終わってないけど。
てか申し込み番号?だっけ。あれってもしかして申し込んだ人の数とか・・?
だったらもうすでに
全公演分のキャパシティ越えてるんですけどー\(^O^)/
チケかぶりたくないんだけど、今回どれくらいの倍率なのか
まったくわかんないし・・・(´;ω;`)

学生さんはもう冬休みに入る頃なんかな。。
あー謎、むずかしい!

°°(レ。) 

November 08 [Thu], 2007, 10:52
全然つながらなーーい!\(^O^)/
仕事の合間合間に試しに電話してみるけど
”大変こみあってます”
この言葉を何年聞いてるんだOTL(特にぐれい)

きみくんに逢えるのかな
チケ取れにくそうだね(´;ω;`)

とりあえず今日はきみくんセレクションを一日中ループしよう。

しかも25:00までって(^ω^)
仕事から帰ってきたら30分くらいしかないじゃん(^ω^)
昼休みとかがんばるしかないのか・・・

BiDaNnnnnnnnn 

November 01 [Thu], 2007, 13:41
BiDaNやぁっと買えたよ!!
あんなにカットがいっぱい・・

死ぬわ!

てっかあたし、男が細身パンツ+ブーツインしてると
クラックラしちゃうんですよね。
ブーツインフェチ?(なにそれ)
きみくんは、普段からブーツインなされるのですね
神だ!神だ!ワーイワーイ

カジュアルなきみくんも、かっちりキミくんも、どれもこれもかっこい!
ポンチョきみきゅん!!!ハァハァ ハァハァ ハァ
ポンチョイーヨー
やばいよ−
死んじゃうよーー
死んだけど(えっ)

ブーツインももちろんいいけど
ポンチョ新鮮!
もっときちゃいなよ!
ポンチョ?ボレロ?どっちでもいいよ!ばーかばーか
かっこいんだよ!くっそー★
きみくんやばいだろ!★

指名バトン 

October 28 [Sun], 2007, 19:24
こまゆい(す)から指名バトンとやらが回ってきました。
あざーす!

以下追記でヨロ☆
指名は勿論よこちょですぞー(誰)

ひぃぃいい 

October 17 [Wed], 2007, 1:37
やっっとみれたよーーー!!
有閑倶楽部
ヒィィイィイイイイィイ
あたしが思った通りの横山が!

あたしは時夫みたいな役がスキだからなー
ある意味ハラドキ !笑

毎週こんなんじゃ命がもたん。

(・゜ρ゜)!! (゜レ゜ )(⌒ー⌒)/ 

October 15 [Mon], 2007, 12:02
赤西仁、横山から「大人になったね」



入口出口田口は鉄板だね・・・

デスか〜 

October 14 [Sun], 2007, 18:52
タラ『ええ〜〜!秋はもうキテルデスか〜〜
何で教えてくれなかったデスか〜〜』


フグ田 タラオ=安田章大

『だめデスか〜』
『お空がないデス〜』
『行きたいデス〜』
『家族水入らずって何デスか〜』
『ワーイ温泉デス〜』
ママ(丸)『ごめんね〜タラ(安田)ちゃん。パパ(村上)お仕事で温泉行けないんですって〜』
タラ(安田)『パパ行けないデスか〜』
パパ(村上)『ごめんね〜タラ(村上)ちゃん』
タラ(安田)『ママ(丸)も行けないデスか』
ママ(丸)『ママ(丸)は会社無いから行けない事ないわよ〜』
タラ(安田)『じゃあママ(丸)と行くデス〜』

デス〜
デス〜

安田だ。


大丈夫か、私。

BIDANそしてkimita 

October 12 [Fri], 2007, 1:25
横山のBidanなんて

確実に萌え死ぬ


ぅえええぇぇえぇっぇぇえぇ
どうなるどうなるどうなる
黒髪かな、ああああわくわくわくわくわくわく

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく
わくわくわk


kimita!!!
今日のよこやま
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みこたん
読者になる
黄色と青色とタメ
な社会人*
おしごと
グラフィックデザイナー
4月18日 O型


関ジャニ∞
ぶらっくれんじゃー
横山裕だいすき!!
きみただいすき(笑)
メンバー全員すき☆
でも三馬鹿びいき*
三馬鹿が楽しいと、
あたしも楽しい!

∞47都道府県ツアー∞
横アリ 5/6☆1部
静岡☆全ステ
名古屋 7/31☆2部
城ホ 9/1☆1部



KAT-TUN
上田のポム君がすき!
ロバ丸☆最強!☆☆!
年上3人組最強☆☆!



GLAY
スキになって10年。
永遠の少年なベーシスト
ジロウがだいすき!!
グヲタの人も是非!!




CHIMERA
フランシュリッペ
marble
GUELL MUSTARD
たまに古着
TOKYO BOPPER
カジュアルだいすき



コメントお気軽に
拍手もぜひぜひ


他プロフ

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31