さようなりー 

January 04 [Thu], 2007, 18:00
明けたし、ブログ移転しようと思いまして。

なんかね、ぽっかり何かがなくなっちゃったよ。

せめて題名くらいは、明るくと思って。(苦笑)

何かが狂い始めてる。

また昔に逆戻りかな。

じゃぁ、またね。

お久智久山下智久ー!! 

December 27 [Wed], 2006, 16:08
またまた友達の家から更新!!
いや、新しいパソコン買ったのよ!?
でも前のパソコンのデータをコピーしようと思ったらね、
要領でかくて入りきらねぇ!!
非常事態発生!!非常事態発生!!
これは年賀状が出来ないんじゃないか!?
うちはパソコンで作っているのに!!
やべーよ…
って言うかすばるくん歌うめーよ!!
今すばるくんが歌ってるミスタートラベリングマンが流れております。
お菓子を食べてて「うめー」って言ったら
友達に即効「上手いってこの歌だよね?まさかお菓子じゃないよねー?」
って言われたから一応書いておく。(笑)
上手いのはホントだしねー。(^ω^)
羨ましい限りだよね全く。半分ぐらい歌唱力分けて欲しいわぁ…
ま、所詮無理なんで、ヨコあたりのキャラ目指します。(笑)
こんな事言ったら裕ちんに失礼やー。(壊)
まぁ気にしない気にしない。(おい)
エイトコンレポ書こうと思ってたけど壊れて書けなかったから今書こうかなー…
まぁこの次かこーっと。じゃ、さらばっ!!


コメントレス

明日だぜ!? 

December 09 [Sat], 2006, 13:24
未だ全然信じられないけど、
明日なんだよなぁ…エイトコン
まだ実感がないってどうなの!?(何)
でも1回会ってるんだよ!?9月24日に。
まだ信じられないわー。
昨日の事のように思い出される。(笑)
うわー…風邪ひいてて死にそうだけど明日は頑張るよー。
たとえ服がミニスカだろうと。(…)
まぁ一緒に行く人もミニスカなんで。
大丈夫だろう。(何)
北海道、はっちゃけますよー!!



っていうか、うちのパソコン今壊れてしまったみたいなんで、
しばらくはサイトもブログも更新できないかと…
今も友達の家でやってるんで。
まぁ、気長に待ってて下さい。お願いいたします。m(_ _)m

うわーい!! 

December 03 [Sun], 2006, 23:28
エイトコン参戦決定!!
うわーい!!やったー!!
はい、それだけです。(何)


遅れたけど…
光くんお誕生日おめでとう!!

好きになったのは金八の時だねー。
それからずっとJr.の中では常に一番好きだわー。
最近すごくかっこよくなって。
2歳しか違わないなんて思えないよね。(爆)
歌もすごく上手くなったし。
ちっちゃい頃は上手いのか…?っていう上手さだった。(何)
衣装もぶかぶかだったのに、今じゃ山ピーとあんまり変わらんでしょ!?
おっきいなぁ、おい。(笑)
光くんは面白くて好きよー。
特に「ヤブとヒカル」は面白いと思うよ。(笑)
もう16歳、かな?
あと一年で17歳ですよね。(当たり前)
すげー。饗もあと一年で15歳だ。
あ!!受験だ…
進級したくねぇなぁ…
ま、こんな感じで。



コメントレス

バトン 

December 03 [Sun], 2006, 23:06
【デート編】

Q1.夜...
A 『明日予定入れんとってな。俺が○○○を独占する日やから?』と電話で言う内。
B 【明日ヒマか??ヒマやったら遊園地行こうや?♪?】と横山からのメール。
C 『明日○○○が見たがっとった映画始まんで☆一緒に行くやろ??』と大倉。


うわ、遊園地って文字見た瞬間遊園地行きたいんだけど。(笑)
映画は特に見たいのもないしなー…Bだな。

Q2.デートの待ち合わせで...
A 〜?♪? 電話に出ると『すまん;寝坊した;;』と渋谷。しばらくして『うそやって☆おまえ全然俺に気付かへんねやもん』と言って後ろにいた。
B 〜?♪? 電話に出ると『あと10分だけ待っとって!!』と言って切った安田。『ごめん!!これ○○○に似合うと思ってん?』と指輪を指にはめた。
C 〜?♪? 電話に出ると『おまえどこにおんねや!?□□や言うたやろ??』あたしが場所を間違えたらしい。『今行くから待っとれよ』と錦戸。


うん、どれも微妙。(爆)とりあえず早く出発できた方がいいな。A。

Q3.お昼ごはんは...?
A 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは村上オススメのパスタ屋。
B 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは丸山オススメのお好み焼き屋。
C 『この辺におすすめの店があるんや☆』と着いたのは内オススメのオープンテラスカフェ。


わたくし、パスタが大好きです!!もちろんパスタです!!(何)A。

Q4.午後のデートは...?
A 『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は横山お気に入りの大阪の街が見渡せる丘。
B 『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は安田お気に入りのイルミネーションがキレイな通り。
C 『○○○に見せたいもんがあんねん』と連れて行かれた場所は錦戸お気に入りの夕焼けがキレイな海。


うわー、カメラ持ってたいね。(笑)写真撮るのとか大好き。
速効で使い捨てカメラ買っても、Bは写らない可能性が…
AもCもいいけど自担ひいきでA。

Q5.そろそろ帰らなくちゃ...
A 『まだえぇやろ??俺が離れるん嫌やねん』と後ろからぎゅぅっと抱きしめてくる横山。
B 『まだ○○○と離れたない。これから俺ん家に行かへんか??』と見つめる渋谷。
C 『明日って休みやんなぁ?...遅ぉなってもえぇよな?』と手を握る村上。
D 『帰したないなぁ。○○○はどぅしたいん???僕は2人きりになりたい』と笑顔で抱きしめる大倉。
E 『○○○とおると安心すんねん。せやから俺を一人にせんといて...』とぎゅぅっと抱きしめてくる錦戸。
F 『あんまかわえぇ顔せんといてぇや。歯止め効かんくなるやろ』とキスして笑顔の安田。
G 『キスしたい』と言ってキス『全然足りひん。このままやと帰せそうもないわ?』と姫だっこする内。
H 『次逢えるんいつ??それまで待てへん。俺は○○○とずっと一緒におりたい』と見つめる丸山。


台詞!!台詞!!(何)
あまーい!!甘すぎるよ小澤さーん!!(笑)
一番まともなCにしとこっ。

バトン 

December 03 [Sun], 2006, 22:44
●恋愛妄想バトン●

あいこから奪ったバトン。(笑)

恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてちょ☆

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?→話し掛ける
■うれしくて?→飛び回る(笑)
■好きだから?→一緒にいる
■愛しいから?→抱きつく(爆)
■かわいくて?→照れる
■恥ずかしくて?→逃げ出す
■もどかしくて?→泣く
■会いたいから?→我慢する

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女6人
持ってけドロボー!!(何)

バトン 

November 30 [Thu], 2006, 23:11
バトン

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久。
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也。


朝から元気はウザ過ぎる…(爆)A。

Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮。
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久。


亮ちゃんと行っても会話きっとないと思うよ?(何)
マッスーの可愛らしい笑顔を見ながら行きたいよ。(何)B。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「答えあわせよろしくね〜」一重の微笑小山慶一郎。
B.「…ZZZ」隣ですやすや草野博紀。


どっ、どうしたものか…NEWSはこの2人が好きなのに…(何)
まぁ話し掛けてこないほうがいいからB。

Q4.体育で一緒にする相手は?
A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴。
B.「疲れたね〜」ほのぼのゆったり加藤成亮。


見ててって言われても絶対よそ見してるわ…(爆)
疲れるから疲れたねーって言おうか?(笑)B。

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久。
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久。


口移しとか何言ってんですか!?Aに決まってるでしょっ!!

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 21:18
どっちが好み?〜まる編〜

@今日はお泊り☆あれ?まるの様子は…どっちが好み?
A 「寝れへん!!」ベットの上でジタバタ!夜まで騒ぐまる
B 「…〜♪」静かな空間に流れる鼻歌を上手に歌うまる


よくわからんね、Bは。
マルは騒いでるイメージ。その方が好きだし。(笑)A。

A「僕な-」と、喋りだすまる どっちが好み?
A 「スイーツがめっちゃ旨いお店見つけたんやけど」…自分の好きな事を話してくれるまる
B 「森の奥に進むと、其処には見えへんはずの」…怖がらせるために一生懸命話すまる


怖い話はほんと無理。怖い話はほんと無理。
2回言ったことに関しては触れないで☆(何)A。

B「おやすみ!」夢の中に入って寝言を… どっちが好み?
A 「ホンマに好きやねーん、スイーツより〜♪」歌にして、私に告白する夢をみるまる
B 「…」寝言無し。もっと喋ると思ったのに…代わりにくっついてくるまる


寝言ってある意味怖いよね。(爆)
今寒いから、(笑)B。

C「起きるの遅くなった…」その時のまるは…どっちが好み?
A 「えーっと…あ、こぉか!」一生懸命私のタメに朝食を作るまる
B 「今なー寝とる。かわえーよー。宇宙一!!」私が寝てると思い、章大に自慢話をするまる


ご飯…作りてぇなー…オムライス。(笑)Bかな。
こんなこと言われたら赤面しちゃって起きてるのばれるわ。(笑)

D「やっとできた!」今日の朝食はまるが…どっちが好み?
A 「コレは、ちょっと失敗したんやけど…」失敗したのに一々説明をつけるまる
B 「おいしい?おいしい?」心配な顔で見つめてくるまる


失敗しても作ってくれるのは嬉しいね。
でもBみたいに言ってくる方が可愛いな。B。

バトン 

November 26 [Sun], 2006, 21:04
詩央里んとこから盗んだバトン。(爆)


どっちが好み?〜ヨコ編〜

@今日はお泊り☆ヨコは… どっちが好み?
A 「や、なんか緊張するよな…はず」本当に緊張してるんだ。顔が赤いヨコ
B 「えっと、うん?え、あ、こっち来て?」言葉ばグダグダ。でも自分の傍にグイッと引き寄せるヨコ


これはどっちの家なんでしょ。
自分ちだったらA がいいし、ヨコんちだったらBがいい。(欲張り)
まぁヨコっぽいのはAでしょうか。

A「寝るか、うん」ヨコの行動は… どっちが好み?
A 「暑い?え?なんで?」それは、貴方が私にひっつきすぎてるからです。ベッタリくっつくヨコ
B 「おっぱ、いった!!」バシッ!!胸に顔うずめないで!変体ヨコ


Bは最高に遠慮したいですねー。(爆)
Aかな。でも、今寒いよ?(爆)

Bヨコの寝言… どっちが好み?
A 「あぁっ、、っ痛い…ん」何の夢?!何が痛い?!よく分からないヨコ
B 「お前ホンマかわえぇな」ありがと。って…寝てないヨコ


Aはさ…エロイ、ね。(笑)
でもBは恥ずかしい。B、かな。

C朝!朝!!朝!!! どっちが好み?
A 「僕はまだ起きまちぇんっ(笑)」言葉が…赤ちゃん?抱きついてくるヨコ
B 「おはよ」あ、ノーマル…んっ?!いきなりキスするヨコ


ノーマルがいいけど朝からそれはやめて欲しいなー…
Aはちょっと退くかも。(爆)まぁ、Aだね。

D「ご飯できたよー!」ヨコは… どっちが好み?
A 「まだ食べんで、まった!!」朝シャンするのはいいけど…体はまだ水でぬれてる。セクシーヨコ
B 「いっただっきまーす!!」走ってきてはすぐ言う子供らしいヨコ


Bだよね。
セクシーなんてヨコじゃない!!(え)

おめでとー。 

November 26 [Sun], 2006, 16:03
今日は記念すべきマルちゃんのお誕生日ー。

マルちゃん大好きー!!!!!(何)


最近はあなたにはまりまくりですよ。
ってかねってかね、フレンドを見つけて立ち読みしたの。
絵はあんまり似てなかったけど面白かった!!
マル、いいキャラだ。(笑)
裕的に主人公の格好が好きでした。
挨拶代わりにマルが「アマース!!」言ってたのがうけた。(笑)
「パーン!!」言ってた時の顔がものすごかった。
でも、途中までしか読めなかったんだよねー…
亮ちゃんの台詞読み終わる前に退却してしまいました。
長かったんだもん。(爆)渇入れてるところかな。
…思ったんだけど、あれ…エイトじゃなくてもよくね?(爆)
でも、話は面白かったし、マンガ出たら買おうかな。
すごく気に入りました。
皆さん、読んでくださいや。(何)

マルはねー、最近分け目変わったよね、うん。
気付いてるでしょうか?
ってかすぐに気付けるのって、…私だけ?(爆)
いや、そんなことはないはずだ。
マルちゃんファンならすぐに気付くだろう。
自転車少年記でタバコ吸ってたけど持ち方がおかしかった。(爆)
タバコ吸ってないんだったらしょうがないだろうけど。
…裕は吸ってないよ!?(あたりまえ)
そりゃ、多少お酒は飲んd…(爆)
はい、すんません。
マルちゃんはずっと変わらないから好き。
…ヨコもだね。(何)
いきなり変わられると動揺するし、苦手。
やっぱり、ずっと同じなのがいい。
好き嫌いもね。(笑)
マルいいわー。(何)
すばちゃんよりきてる。って書いたっけ?
ヨコの次にマルが好きです。(何)
こんな感じかな。
書いたらいっぱい出て来すぎて駄目だ…(爆)




そういえば亮ちゃん書いてないなぁ…(爆)





コメントレス
ズバット先生!
名前:大河内 饗
好き:関ジャニ∞
年齢:中2
担当:横山裕
副担:渋谷すばる でもエイトは皆好き!
他:NEWSとジュニア…主に関西Jr.が好き!
アバウト先生!
アイコン画像大沢
» さようなりー (2007年01月10日)
アイコン画像朱戯 戒鎖
» さようなりー (2007年01月04日)
アイコン画像大沢
» お久智久山下智久ー!! (2007年01月02日)
アイコン画像えりかっ
» 明日だぜ!? (2006年12月09日)
アイコン画像
» うわーい!! (2006年12月07日)
アイコン画像えりか
» バトン (2006年11月29日)
アイコン画像あいこ
» おめでとー。 (2006年11月26日)
アイコン画像えりか
» バトン (2006年11月23日)
アイコン画像
» バトン (2006年11月21日)
アイコン画像
» うむ。 何 (2006年11月12日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる