どーでもいい 

January 30 [Tue], 2007, 22:44
明日はテスト最終日
勉強する気にならない…
でも眠たくないから寝れないと思う…
なんかいらいらする…

とりあえず机に向かおう

がーーーん 

January 27 [Sat], 2007, 15:49
やぷーすが3月末でおわっちゃうんだって
ヤプログかあ。
いじりずらいんだよなあ。
写メ日記投稿がたのしいから、続けたいなあ。どうしよう。。。

身が軽くなった感じ。 

January 22 [Mon], 2007, 20:02
センター試験おわったんでひさびさに駅前いってきた。
もーすぐ卒業試験だけど、センター終わって安心です。
センターの結果はやばすぎだけどね。
(担任にびっくりされたし 、、、担任は国語教師。)
適度に気を抜いてがんばります。

31のクレープたべたよーー!うまかった+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

まじでまじで 

January 12 [Fri], 2007, 19:58
お金ためなきゃです・・・・・・・・・・・・・
NEWSコン、はやすぎだよー!新曲もカレンダーも出るんだもん。
まじで節約しなきゃだーーーー
でも友達のお誘い断ってばっかりだと、印象悪くなっちゃうよね。
適度に丁重にお断りするか、お金のかからない遊びをしよーと思います。
ひたすら喋るとかね。(あたし、あんまり自分から話さないんだよなー・爆)

今日から学校だよー。1月いっぱいは毎日登校だけど、2月になったら出校日だけ。
ながいようで、みじかいんだよなー、きっと。

暗いところで待ち合わせ 

January 05 [Fri], 2007, 20:48
やっと読破しました……!
よかった!
映画になってすごい興味あって、
原作読みたいなって思って原作者ファンの友達に借りて読みました
おわりかたがすごい好きな感じ。

これから花男2の録画準備へいってきます(≧ω≦)b

たべすぎる 

December 31 [Sun], 2006, 21:45
食べ過ぎそうなのでパソコンやってます
今年はほんとにはやかった・・・
昨日はNEWSが活動再開するとメルマガで知り、街中で泣きました(爆)
かなり痛いこですが、今年はあたしにとってNEWSはとてつもなく大きなものだと再確認できた年だったし、
活動休止になって寂しかったけど
忙しかったし楽しかったし、はやかった!
ありがとう。
2007年もいい年になればいいなぁ。

今年もお世話になりました。

いきてるよ〜〜〜 

December 29 [Fri], 2006, 23:18
年賀状書いてないしオートお返事できてないし
宿題たまりにたまってさーーーー
ぎゃぼーーーーーーー!パンクしそーだ(ノД`)゚。
もうすぐ年越しちゃうのに部屋の掃除しか完了してないという
(あたしは受験生)

ことしは中身の濃い1年でした

音楽戦士拝見中〜 

December 23 [Sat], 2006, 1:51
明日から冬休みです!
中途半端にしてることをやりとげて年越したいと思います!
とりあえず、早くねたいです。。

かわいい 

December 16 [Sat], 2006, 19:47
硫黄島からの手紙、見てきたよ
男たちの大和見たときも思ったけど、
空撃に勝てっこないのにお国のために戦争しないといけない時代があったことを日本人ひとりひとり真摯にうけとめないとね。
なんでも手にはいって不自由なく生活出来る時代なんだから、物も、命も大切にしないとなぁ
って、いまを大切に生きていこうって思いなおしました。


キルスティン・ダンストかわいいです。

ぶーーーーーーむっ 

December 13 [Wed], 2006, 20:07
ラブきなこもち、です
チロル久々に食べたと思ったらパンがあるんだもん!びっくり。
食べ過ぎて太らないようにしなきゃねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azuno
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる