FF12のガブラス×アーシェにはまったっ 

June 21 [Wed], 2006, 0:23
しかしこれはまたマイナーなCPですね。
いつもあり得ない組み合わせに惹かれるんだな。

ところが、なぜか最近どうもイラストを描く気になれない…。
同人が好きではなくなるというわけではないけれど、
何かを変えなければ、という気がするんですよ。

ヴァルキリープロファイル2出たv 

June 11 [Sun], 2006, 22:07
このゲームをやったことが無いけれど、
何年前レザード×レナスの同人サイトさまを見て、
そのCPにはまっていたな。懐かしいv
いつもマイナーCPにはまるのがちょっと寂しい…。

前回の更新からもう一週間が経ちました。早いな。

02 

May 08 [Mon], 2006, 19:48

課題考えながら、何となく女王を描いてみる。
やはり女の人を描くのが好き。

久しぶりに絵を描いてみた 

May 07 [Sun], 2006, 21:30

髪を下ろした女王を描く練習。ずっとこんなの描きたい…、
普段の髪型難しいから(おいおい)

あぁ風雪祭…。

いいね。 

May 05 [Fri], 2006, 22:25
総集編のお陰で色んなところが盛り上がってますね。うれしいです。

裏は今描けないけど、色っぽい女王様を描いてみたい。
たまたまテレビで宝塚の「ベルサイユのばら」 を見かけたから、女王に軍服を着せたくなったよ。
軍服姿の化身も描いて、風雪祭りに載せたい。
その前に軍服の資料を探さなきゃ。
でもベルばらの漫画かアニメを参考にすれば良いかもしれない。

課題はかなり大変です 

May 05 [Fri], 2006, 17:13
実家から帰ったら早速録画した総集編を見たい。萌えの補給をさせて貰うよ。

その通り裏のほうは更新できずにいる。
SSは書くのが恥ずかしくて、もう書けないけれど、
裏絵を描く時間がやはり無いね。

今は水彩で色を塗ってみたいから、これから風雪祭りで下書きだけを載せるつもり。
今まで全然アナログを描いてなくて、絶対に何度も失敗するでしょう。
水彩の人物絵をネットで探してみたけど、そうそうは無い。探し方間違っているかな。

お久しぶり… 

April 29 [Sat], 2006, 22:14
最近使っているブログは誤動作が多いので、元の日記に。
連休になって少し暇があるから風雪祭りを描きたい…一枚しかないってのが情けないよ…
また実家に帰るからモノクロしか描けないけれど。
総集編は楽しみだ。録画しないとな。
放送しているあの頃が懐かしい…。

WEB拍手返事について 

March 25 [Sat], 2006, 0:01
拍手ありがとうございました。
サイトはしばらく繋がらなくて、削除されたと思ったよ…(汗)

ウェブ拍手の返事は、絵日記でさせてもらいますね。宜しくっ。

とりあえず絵日記のほうを更新していきまつ 

March 17 [Fri], 2006, 16:12
今はサイトに手を出せない状態だから、右下のリンク集の所に絵日記のURL張っておきます。

夜になったら人目を盗んで化身&女王描きたい。
ほかの方の化身&女王見たいです…自分のはあまり萌えないから。
描くときは楽しいけど。とても!
その二人が好きで好きで化身×女王絵板まで作りたい勢いなんだけど…
まったくPBBS絵描けないから無理だね。
マイナーなカップル好きなのが結構つらいだな…

あぁ… 

March 17 [Fri], 2006, 15:36
サイトが消えました…TT
四月頃実家から帰ったらサイトの引越をします…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる