4MC+1DJ

February 27 [Mon], 2017, 21:16
久々にRIP SLYMEのライブツアー
DANCE FLOOR MASSIVE V
に行ってきました



会場がナムラホールだったので
とにかく、近い!近い!!

知らない曲もあったけど
『one』→『楽園ベイベ』→『STEPPER'S DELIGHT』が
悲鳴でした


ほぼ、SUさんしか見てなかったので
あとは覚えてません(笑)

終始エロくて、素敵でした、SUさん


**黒猫のタンゴ**

ふくろうCafe

December 15 [Thu], 2016, 19:42
いつのまにやら
パレット久茂地近くに
話題のふくろうCafeがオープン!

猫Cafe帰りに寄ってみました〜

思ったより、スキンシップとれまくれます〜
頭と背中を撫で方だい!
手を出すと、
撫でて〜撫でて〜と
お辞儀してくる姿がまた可愛い



一番大きくて、存在感がパない!
でも、今年生まれたばかりのお子ちゃまなんですよゥ



バッサバサまつげが特徴的。
人間になったら、相当美人さんかも



つぶらな黒い瞳の周りに特徴的な赤いライン
このお店で一番、高価な子だそうです。



りんごの断面のような、独特な表情をみせる。
でも珍しい品種ではないそう


小さい子コーナー!
大人でこのサイズらしく
人間の手くらいです。


種類によっては、素手に乗ってくれる子も


力が強い子や大きい子は手袋付きで持てますー

にゃんこやわんことは違う
独特な癒し空間でございました!

*黒猫のタンゴ*


夏☆体験

August 10 [Wed], 2016, 17:14


突然ですが…暑いですね
ただ、沖縄の方が涼しいと。by某取締役
東京は37度くらいですってよ。(沖縄は32度くらい)
そりゃ、暑いですよね。


でも、"夏"だもんっ!!

と、言うことで(前置きが長すぎました)、
今回はこどもたちの"わんぱく"夏体験というサイトの紹介です。




このサイト、ウチのスタッフが制作に関わってます。
そう、サイト構築から取材まで

一度と言わず、毎日でものぞいてみてください



☆サッカー少年ママ☆

猫スイーツ

July 27 [Wed], 2016, 17:06
あまりにも可愛くて、衝動買い


にゃんこ親子ドーナツ

猫好きな同僚と
美味しくいただいちゃいました

*黒猫のタンゴ*

ふわっふわのかき氷

July 25 [Mon], 2016, 21:48
U崎さんたちと猫まみれツアーを決行

帰りにひさびさに
雪花の郷 那覇店
行ってきました







アイスでもかき氷でもない
新食感の台湾スイーツ 「雪花冰」

ふわっふわがたまらんでーす

頭がキーーーンとならないのがいいよね!

**黒猫のタンゴ**

初めての匂い

June 18 [Sat], 2016, 21:25
畳を張り替えてもらいました

産まれて初めて嗅ぐ

新品の畳の匂いと感触に

不思議な表情で歩く我が家のにゃんこズ



一緒にごろごろしてたら

さっそく、爪とぎされて涙目

*黒猫のタンゴ*

『世界から猫が消えたなら』

May 27 [Fri], 2016, 19:10
昨日、急きょ同じグループのHさんと
映画『世界から猫が消えたなら
を観てきました!

去年、東京でつり革広告を見てから
ずーーーーっと気になってました。
※社内文庫にもありまーす



もともと涙もろいですが
映画序盤から自分でも
びっくりするくらい号泣

あまりにゃんこはでてきませんが
余命を宣告された主人公を通して
生きること、死ぬこと、家族、
ホントに大切なものととか
いろいろ考えさせらる内容でした。

10匹のにゃんこと暮らしているので
1日生き延びるためことと引き換えに
猫を消すなんて考えられないけど・・・
先月、突如入院&出術を体験したので
他人事じゃないなあと共感しちゃいました。

主人公の心の揺れや迷い、取り巻く環境など
派手じゃないけど細やかに繊細に表現されていて
邦画の良さがしっかり出ている良い作品だと思います。
主題歌もヤバイくらい素敵
HARUHI 『ひずみ』(Music Video)

映画に出てくるにゃんこ
キャベツとレタスに似てる子が
我が家にもいたので、最後にぺたり


*黒猫のにゃんこ*

丘のチャペルのおにわ市。

May 01 [Sun], 2016, 18:13
丘のチャペルのおにわ市。
へ行ってきました

GW初日…天気にも恵まれ





賑わってました

県内各地の雑貨屋、カフェ、パン屋などがたくさん出店しててたっっくさんおいしそうな食べ物もありました





Pray for Kumamoto

thx



日本一早い花火大会??琉球海炎祭!

April 10 [Sun], 2016, 13:15
日本一早い花火大会『琉球海炎祭』に行ってきました



前日から物凄い雷を伴う雨
あぁ…今年はもう諦めるか…と思っていました…

しかし!夕方になるにつれ雨は止み…夕日まで照り始めてきましたもうこれは一か八か行くっきゃないとビールを握りしめタクシーに乗り込みいざ会場へ



花火を見てあんなに感動したのは初めてでした
とーーーってもキレイで音楽とのコラボがまた素晴らしかった













テンション上がりまくりの2時間でした

そしてテンション上がったまま…ラウンドワンへ行き…夜中まで飲みながらスポッチャした私たちは…筋肉痛です

thx

沖縄観光 with Australian

April 04 [Mon], 2016, 1:18
オーストラリアで日本語の先生をしている友人からの依頼

生徒(日本語を学ぶ)が沖縄に一人旅をしに行くんだけどどなたか観光に付き合って
というもの

私自身海外でたくさん色んな人たちに助けてもらったので少しでも力になれればともう一人の友人とアテンド

どんな人かも分からないまま迎えた当日…
那覇空港に降り立ったのは…ブロンドヘアーの同世代の可愛らしいオーストラリア人女性しかも!想像以上に…日本語ぺらぺら

英語で話したり日本語で話したり…こちらが日本語で話して向こうが英語で話したりでコミュニケーションとりながら観光スタート

到着が昼だったこともありまずはランチへ
向かうは那覇市首里にある古民家のそば屋




好き嫌いがないという彼女は…沖縄そばも三枚肉も付け合わせのじーまみー豆腐もペロリ
おまけにオリオンビールまで堪能



ゆっくりと食事をとりながら次のプランを練り…向かうは…識名園





那覇市内とは思えないほどの自然溢れた庭園に大満足



天気にも恵まれ少し汗もかいたところで…喉も乾いたところだしと続いての目的地“やちむんcafe茶太郎”へ

沖縄のスイーツといえば…ぜんざい
エスプレッソをかけたぜんざいに舌鼓



翌日からもまだまだ観光が続くとありこの日はこれで解散
でもとても楽しそうな彼女の表情と美味しいご飯と住んでると日頃なかなか行かない観光にこちらこそ楽しかったです

thx
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:角川アップリンクスタッフ
  • アイコン画像 誕生日:2005年9月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・テレビ
    ・イベント
読者になる
映画ファンと映画の幸せな出会いのために… byウォーカー情報部
全国のテレビ好きのために… byザテレビジョン情報部
旅行好きたちの“笑顔”の一歩先へ… byソリューション事業部
最新コメント
アイコン画像
» ジュンク堂。 (2016年03月11日)
アイコン画像
» トーフの日に (2015年10月08日)
アイコン画像角川アップリンクスタッフ
» トーフの日に (2015年10月07日)
アイコン画像
» いざ歌舞伎町! (2015年04月28日)
アイコン画像River
» いざ歌舞伎町! (2015年04月27日)
アイコン画像よんどぅ
» いざ歌舞伎町! (2015年04月27日)
アイコン画像もんどり
» 戦う女 (2015年04月27日)
アイコン画像たま♪
» いざ歌舞伎町! (2015年04月27日)
アイコン画像角川アップリンクスタッフ
» 【試写会】ソロモンの偽証 (2015年03月21日)
P R
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28