報告 

2006年05月11日(木) 13時14分
突然ですが、Extraordinary Girl's Diaryは本日閉鎖致します。






















・・・コレ一度言ってみたかった。笑

いや、でも真面目に、ココで何か書くのは今日で最後にします。でもこのブログは取っておきます。自分にとって色々大事なことが書いてあるし、思い出つまってるし。


つーことで新しいブログの方、どーぞヨロシク。

JUST DO IT

・・・いや、なんか名前思いつかなくてね・・・携帯のアドからパクっただけなんだけどね・・・苦笑

だりー 

2006年05月07日(日) 17時32分
何気に昨日の風邪まだ引きずってます・・・しんどい。

今朝はいつも通り7時頃起きて準備して、バイト。9時からTSUTAYAだったのよ。行ったら社員さんと店長しかいなくて、私一番乗り着替えてるうちに電話が鳴って、なんとゲームのレクチャーしてくれた優しいおじちゃん(おじちゃん?笑)が風邪でお休みとのことその時来たもう1人のバイトの人とヤバイっすねーって話してたらまた電話鳴って、今度は物販仕切ってるお姉さんが風邪でお休み・・・私の風邪ココからきたんだ。苦笑 しかもBOOK担当の主婦の人も風邪気味だったし。ヤバイねTSUTAYA。笑

今日は当番当たんなくって床掃除〜カッコイイ山田さんがいたので目の保養でした笑 日曜の朝ってそんなに混まないから(みんな寝てるし)結構楽ちん。ただお昼あたりからお客さんいっぱい来たけど。でも2時上がりだったのでビミョーにフラフラになったところで帰れてよかったです。

帰ってからはパソコンつけっぱで爆睡・・・ホントなんなんだこの疲れは・・・死ぬ。

明日は映画館もTSUTAYAもお休み。ちょっくら高校があったあたりまで行ってきます。

申し訳ない 

2006年05月06日(土) 23時50分
思ってた以上に体調悪くて今日のバイトは早上がりさせてもらいました。12時入りで上がったの3時半・・・マジ申し訳ない。GW用にシフトラインいっぱいだったから良かったけど・・・いやーダメだね。体調管理できないで一流のアルバイター(それも微妙だけども)は名乗れないね。苦笑

フラフラだったので仕事何したか覚えてません。とりあえず顔が白かったらしい。笑

帰ってきてスグ薬飲んで寝て、さっき起きたんだけど・・・ちょびっと回復かな。明日はTSUTAYAだけ(しかも5時間くらい)なんで大丈夫そう。頑張ります。

ヤバイ 

2006年05月06日(土) 9時33分
どーやら風邪引いたくさい。そういえば昨日からクシャミ連発だったしお腹痛かったし・・・今は喉も頭も痛いです。でも熱計るの絶対やめよう・・・今日もバイトだし。

多分しばらくは休みナシな感じ・・・うへへ。お金ほしー。最終的にはとりあず目指せ月収入15万ね。冬に通ってた空港バイトだったらそんなん余裕なんだけどさ・・・10日間で7万くらい稼げたし。でもぶっちゃけあそこ楽しくなかったんだよねー。今は映画館もTSUTAYAも楽しいし、やっぱり楽しみながらお金稼がなきゃね〜。

最近朝起きて30分くらい音楽聴いてテンション上げるのが日課になってます。早くiPod直さなきゃ・・・誰か直してくんないかな。あと最近どんなに遅くに寝ても6時半に目が覚めるから笑える。

昨日の日記にふくちゃんがコメントした返事じゃないけど、最近バイトしてない方が体ダルイんだよね〜コレ絶対麻痺してるよw

今日は12時〜20時半の映画館バイトのみ。今日から海猿公開だからきっと動員ヤバイことになってるよ・・・

今日も頑張ってこー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

2006年05月06日(土) 0時51分
もうダメだ。壊れた。笑

今日は多分GWの山場だったんじゃないかと思います。明日明後日はTSUTAYAも映画館も片方ずつだし・・・よく頑張ったよ自分。

9時〜15時はTSUTAYAのバイト。朝の当番当たっちゃって、ワケわかんないまま作業。んん、とりあえずできてて良かった。その後は普通にオープン。流石に今日は混んだね。やばかったね。返却されてくるDVDとかビデオの数も半端ないから先輩達がみーんな返却作業行っちゃって、私1人でポツーンとカウンター・・・マジありえない忙しさでやばかった。店長にも手伝ってもらったからね。しかも私が担当する客が次から次へと新規入会希望で・・・作業メンドイのよ。あと、TSUTAYAの何が疲れるって、冷房ぶっ壊れてるから店内暑いってことなんだよね・・・今日マジやばかったもん。暑さと忙しさでみんな軽く殺気立っててマジ怖かった。笑

15時に上がる頃にはもうヘロヘロふらふらw一旦家帰って制服変えて、今度は映画館。16時半からシフトインだったんだけど、オフィス入った瞬間副支配人に「今日もポスター替えよろしくね。」って・・・あのくそ坊主、あれだけちゃんとライン増やしてポスター替え&応募用紙回収2人にしてって頼んだのに見事にスルーしやがった・・・しかも今日休みだったし・・・うぜーマジうぜー。軽くキレ気味で準備して、スグポスター替え&試写会の応募用紙回収で各駅回ってました。途中でパティ待ち伏せて30分くらいサボったけどwパティ子はホントイイ子だわ〜癒されるね。

各駅回ってポスター替えて、応募用紙も全部回収して、劇場に帰ってきたのは9時。4時間かかったとかありえないね。苦笑 その後休憩もらって姉さんとグッタリ・・・姉さんホントに6月で辞めちゃうのかなぁ・・・ショックだわ。

休憩の後から24時に上がるまではゲートやったり清掃やったり・・・普通のフロアの仕事してました。足元フラフラだし、お腹痛くなってきちゃったし、もー笑うしかなかった。「うへへへ」って笑ってたらおーまっつぁんに「花子しっかり!」って揺さぶられてさらにヘロヘロになりました。笑

24時に上がってスグ帰ってきてお風呂入ってこんな時間ですね。明日は12〜20時半の映画館バイトだけ〜。午前中寝よう。

さて 

2006年05月05日(金) 7時11分
とりあえずGWが半分くらい終わったらしいけど、とりあえず私のHPは常に赤く点滅しております(意味不明だ)

もー疲れたよー。メンタルもバイタルもやられてる。

昨日はTSUTAYAお休みで午後から映画館だったから、午前中買物行ってきました。メチャメチャ近場で買物済ませたよ・・・しかも一昨日と昨日合わせて3万くらい使っちゃったよ・・・この2ヶ月頑張ってため500円玉貯金(2万4千円)がパー。あはは。また今日から貯めるよ。

いっぱい服とか買ったハズなのにまだ欲しいものいっぱいあるんだよね〜。

午後からのバイトは、普通に・・・なんか最近映画館のバイトぐだぐだなんだよね。来月あたりからビミョーにシフト減らそうかな〜って本気で思ってます。これでセクション異動させられたら完璧TSUTAYAメインにしてやる。

それにしても昨日はフロアスタッフいっぱいいた。一昨日は人足りなくてやばかったらしいけどね。やっぱりQちゃんはシフトの組み方悪いと思う。頭悪い組み方すんな。

でも昨日は14時〜21時だったのでいつもより早く帰ってきました。帰ってきて洋服の整理したりとか・・・

今日は9時〜15時がTSUTAYA、16時半〜24時が映画館。合計すると・・・13時間半?まぁ30分&45分休憩あるけど・・・キツイな〜。

モノクロ 

2006年05月04日(木) 0時40分
今聞いてるのがHYのモノクロなのです。つーか眠い・・・

今日はTSUTAYAのバイトだけ。9時〜15時で頑張った。うちのTSUTAYA、冷房壊れてるらしくて半袖着てったのにちょー暑いの。私夏死ぬかもしれない・・・苦笑 

バイト終わって一旦家帰って、映画館行ってきた。ロッカーの鍵持って帰ってきちゃったからそれ届けたのと、副支配人に用事があったのと、よまっさんからメールが着てたアルバム見にスタッフルーム行ってきた。スーツパーティーの写真焼き増ししてもらうんだ〜

その後は1時間くらい1人でブラブラ・・・久しぶりに服買ったよ。なんかGWセールとかで安かった。あとサンダルも買った。

んで、5時半くらいに関ちゃんと待ち合わせして家来てお喋り〜。今回もゆかは不参加・・・彼氏か・・・彼氏ができたのか・・・orz しばらく3人で会えないのかなー。関ちゃんとはまた前回と同じような内容の話をグダグダとしてました。つーか彼女と別れたらしい。ドンマイw

明日は映画館のバイトだけなんだよね〜。2時からだから午前中またちょっと買い物行こうかな。TSUTAYAのバイトの時にはくジーンズ買いたい。ユニクロにでも行こうと思います。

おーまいがー 

2006年05月03日(水) 1時13分
やっぱり土曜シフト入ってた・・・しかも12時〜20時半・・・石野マジごめんしかもコレでTSUTAYAと映画館合わせて10連勤決定だしね5月1週目にして4万くらい稼いじゃうよ〜私

・・・あーあ。泣

今日は10時からTSUTAYA。今日はほとんど品出しやってたよー韓流だろうがアダルトだろうがもうなんでもこい。むしろアダルトのパケ持って普通にその辺フラフラしちゃうよwとりあえず午前中雨と雷がひどかったんで1人でビビってたり・・・わき腹つっつかれてどーにもこーにも動けなかったりしました。

終わった後は漫画買ってスグ映画館。今日は16時〜22時でした。まったりのんびり・・・最近映画館も毎日同じことの繰り返しなんだよね。とりあえずやまさんとパティには毎日会ってるよねw

とりあえず家に帰ってからまたグダグダと・・・将来何も考えてないだの遅くまで帰ってこないだの避けてるだの・・・あーまじでめんどくせー。家に入れる7万できりゃ、そりゃそっちはいいかもしれないけど、そしたら私の収入はどーなるんじゃい。お金はちゃんと入れるから少しほっといてほしい。ビミョーにもほどがある。あーホント腹立つわー。

自分が何したいかなんてまったくわかりませんw

とりあえずWパンチ4連勤お疲れ自分w明日はTSUTAYAが9時〜15時で、その後関ちゃんと友香と・・・会う約束してるけどどーだかな。最近3人で集まれないな・・・どっちみち関ちゃんとは会うんだろうけど。その前に駅前ぶらぶらして買い物しようかなぁ・・・もーなんか貯金すんのもメンドイ。

扶養の範囲内でバイトしなきゃいけないとか・・・私の収入ほとんど家に入れなきゃいけないのに、なんで扶養になるんだろう。わけわからん。メンドイからTSUTAYA増やそうかなぁ・・・9〜17時みたいな。んで映画館18時〜ラストみたいな。

なんか文章考えるのだりー。

ちょびっと復活 

2006年05月02日(火) 7時49分
昨日は11時半くらいに寝たんで、結構体力回復してるハズ・・・なんだけど何度も途中で起きたから正直ビミョーなんだよね。

昨日は9時〜15時がTSUTAYAのバイト。初めて開店前からだったし6時間勤務だったけど、動き回る範囲が狭いからか映画館より疲れなかったよ。昨日は初めてアダルトコーナーに返却作業で突入しました!!オープン前でお客さんいないから返却作業してこいって言われ、社員さん(フレッシュマン)とアダルトDVD持ってったんだけど普通に私の方が返却作業早かった。笑 ケースの裏とかじっくり見てちゃダメですよwwつか、アダルトコーナーが思ってたより広くてビビッた。地域No.1の広さと量なんだってーそりゃメンタルやられるよ。苦笑 あと昨日やったのは品出しとかレジとか。6時間勤務とか普通に苦じゃなかったよ。

終わった後は家帰って、目がしんどかったんでコンタクトはずして眼鏡に変更。そんでもって16時半からバイト。Qちゃんが坊主になってた!!!!!爆笑 普通社会人ってそんな坊主にしないはずなんだけどね・・・確かカンポリの時に坊主ダメって言ってたのQちゃんだったはずだけどね・・・なんだアイツ。なんか昨日のシフトラインはグダグダで、21時半終了予定だったんだけどラストまで残ってくれとか言われ・・・ホントにしんどかったんで断りました。3〜4時間睡眠でこのGWは乗り切れないだろ・・・orz

でも結局22時まで残ったよ。昨日のラストはパティとやまさん。パティと2人で「おかえりなさいませご主人様〜」って言ってたら「バカじゃん」言いながら口元緩んでるやまさんがウケたwその反応があまりに面白いので、帰りも「ごきげんようご主人様〜」って言ってみたら「お疲れなさい!」言われた。笑 「お疲れさん」って言おうとしたらしいけどね・・・動揺しすぎだよねやまさん・・・笑

そんでもって気づいた昨日の衝撃的な事実。映画館のバイト、まだ土日のシフト出てない!普通に休みと勘違いして石野と遊びに行く約束してしまったよ・・・まだわかんないけど、多分土曜はシフトインな気がする・・・石野ごめんよー。とりあえずシフトわかり次第連絡する〜。

つーか今週末のシフトくらい早く出せよ坊主・・・

今日は10時〜15時TSUTAYAで、16時〜22時が映画館。とりあえず今日でWパンチ4連勤終了なので頑張りやす。

おはよーございます 

2006年05月01日(月) 6時29分
なんか知らんがまた5時半に叩き起こされたので3時間半しか寝てません。掃除と洗濯しとけって・・・もーありえねー。

眠いし体しんどいしテンションも低いので朝から大音量(もちろんヘッドフォンでだけど)で音楽聴きまくってます。最近好きなのはDef Techのcatch a wave。映画館でも流れてますよ〜。あとHYのモノクロも好き。アジカンはアンダースタンド〜君の街まで〜君という花〜羅針盤をエンドレスで。あー早くiPod直さないと。

最近ひたすらバイトバイトの日々なので、曜日感覚も日にち感覚も狂いまくってるけど、もう5月なんだね。早いねー。去年の5月はアメリカいたのにな〜色々メンドイことになってたけど楽しかったよ。

TSUTAYAはとりあえずミスしながらも慣れてきたんだけど、映画館以上に広まるのが早いので困っる・・・マジ初めて会った人にも「あ、あの噂の!」って言われるのってどーよ?笑 でも別にアメリカ行ってたからってなんでもかんでもFワード連発するわけじゃないので期待しないで欲しいね。苦笑 でも最近ホント楽しくなってきたし、今日から6時間勤務になるし、まったりエンジョイしていこうかと思っております。

映画館の方は・・・相変わらず人も少ないのでいつもまったりのんびりな感じ。なんか最近ちらほら6月7月で辞めようかなって人が増えてきた・・・しかも仲イイ人ばっかり。まぁこの時給とこの仕事量じゃねぇ・・・シフトも全然出ないし。ぶっちゃけ最近思うのは、T●H●って上映する映画が悪いよね。選択間違ってるよね。何気に子供向けばっかりだし・・・だから客来ないんじゃないの?!でもなんだかんだ文句言いつつばっちり週5入ってるし(メインはこっちだからね)、仕事内容は楽しいしスタッフ特典最高なんで私はしばらく続けるよ。ただセクション異動はしたくないな〜。

そんな感じの近況です。毎日バイトしかしてないから近況もへったくれもないけどね。つーか睡眠不足と疲労でぶっ倒れそうです。あ、でも、最近食欲なくて体重減ったのは嬉しいかもw日本帰ってきた頃の体重に戻ったよ。このままあと3キロくらい減らないかな・・・

またどーでもいいことグダグダ書いちゃったよ・・・病んでるなw

今度石野と遊ぶ時にパーッと服買っちゃおうかな〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moviestar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる