英検2級

July 26 [Fri], 2013, 2:52
映画が好きだとどうしても英語も好きになるもの。
やっぱりハリウッド映画とかは字幕なしでわかるようになりたいな、
なんて思うから。
でも、英語は、結構苦手です(w)。
英検3級迄は比較的楽に取れたのですが、
2級になるとさすがに難しくなり、
ちょっと苦心しています。
今はまだ無理だけど、将来は留学して・・・・
何て考えてみますが、それだと逆に英検なんて取れなくなる様な気もします。
やはり今のうちに何とか頑張って
英検2級ぐらいにはしっかりと合格したいと思っています。

脱毛効果

July 01 [Sun], 2012, 7:42
暑いですね。
肌を露出する機会も増えて、本当に自分の毛深さが全くイヤになったりします。
こう言う時に、永久脱毛でもしておけばよかったな、と思いますが、
周りでも、永久脱毛をしている人って、結構いるんですよね。
最近では、当たり前?という感じもします。
いいなー。
お金があったらしたい、と思ったりしたのですが、
でも、そんなにスゴい高いっていうわけでもないみたいです。
永久脱毛|口コミを集めました
時代も変わったのか、かなり一昔に比べるとカジュアルな感じですよね。
ちょっと真剣に無料カウンセラーとか考えたいと思います。

ヘッドマウントディスプレイ

June 16 [Sat], 2012, 12:35
映画オタクとしては、かなり満足の行くものを見つけました。
それは、3Dにも対応しているヘッドマウントディスプレイです。
こういうのが欲しかったんですよね。
ちょっと高かったのですが、十分、元は取った感じですね、既に。
こちらのサイトのものがかなりお勧めです。
最高の3D対応ヘッドマウントディスプレイ
何がいいって、つけた感じが、とっても快適なんですよ。
他のヘッドマウントディスプレイだと、何処かがあたって痛かったりとか、
いろいろとありましたから。
2時間以上の映画でも、あっという間です。
ヤバいぐらいいいですね!

美容部員の将来

April 09 [Mon], 2012, 10:45
美容部員になった友達がいて、この間思わず仕事場に遊びに行ってしまいました。
すっごいですね。
でも、何だか張り切っていろいろとやってましたよ。
私生活では、あまり化粧とかしてないと思ったけど、
やっぱり職場では、ばっちり。
何だか別人のようでした。
美容部員求人|憧れのブランドで好きな仕事がしたい!
こういうサイトで、仕事は見つけたみたいですが、
好きなブランドで働けるって、本当に夢みたいな気分だと言っていました。
よかったな、と思いましたが。

トマ美ちゃん通販

March 26 [Mon], 2012, 7:51
友達の女子の周りで今ブームなのが、
夜スリムトマ美ちゃん。
これって、何?
って感じでしょう?
でも、すっごい人気なんですよ。
特にこれから夏になるわけで、今からダイエットとかする人はするらしい。
で、このトマ美ちゃんとは、トマトのキャラクターなんですね。
まあ、可愛いんだけど、
夜スリムというダイエットサプリのキャラクターになっています。
トマ美ちゃん通販で、みんな買っているらしいですが、
まあ、スゴいですね。
僕も勧められたぐらいですから。
思わず姉貴のためにでも買ってあげようかなと思ったぐらいです。
まあ、まだ買ってませんけどね。
ということで、興味あったら、是非どうぞ。

日帰り貸切風呂は最高!

December 04 [Sun], 2011, 0:30
今年最後の小旅行として、
友達と一緒に日帰りで貸切風呂に行ってきました。
すっごく楽しかった。
ああいう旅行は、始めてでしたが、いいもんですね。
気の合う仲間とゆっくりリラックスした時間を過ごすなんて。
贅沢だなあと思いました。
いろいろなことも熱く話し合ったりいして。
何だか青春だなあと思ったりして(w)。
とにかく、今年一年の悪い気をしっかりと洗い流してきました。
来年もがんばるぞ。

森ガール

October 30 [Sun], 2011, 8:30
この間超可愛い森ガールと一緒に飲みました。
すっげー。
この合コンは、かなりハードル高いな。
相手も超かわいい子ばかりで、こんな合コンあったのか、と感動しました。
超可愛くても性格もいい子ばかりだったから驚きがありました。
こんな優しい女子がいたなんて。
今までは、女運がなかっただけか?
何だか今年の年末は、いろいろと楽しいことがやってきそうな予感(w)。

ボクサーパンツって?

October 19 [Wed], 2011, 5:55
今まであまりはいた事なかったのですが、
この間、友達と一緒に買い物に行った時に、友達が買っていたので、思わず一緒に購入したんですね。
初体験ですが。
家に帰ってはいてみてびっくりですよ。
下着をはいているという感じがしなくて、いい意味でとっても気持ちよかったんです。
なるほど。
だから、ちまたでも流行っているのか、と納得しました。
これからハマりそうです。
ボクサーパンツブランドもいろいろと検索しちゃったりして。
デザインもオシャレなものばかりなのでこれからは、コレ!と決めました。

お節

October 04 [Tue], 2011, 11:26
昨日は、友人と飲みに行きました。
友人と言ってもちょっと年上で、もう結婚しています。
友人の奥さんも一緒でしたが、
彼らを見ていると結婚っていいな、と思います。
で、奥さんが、もうお節料理の話を始めていました。
そこに出て来た昆布が美味しかったから(w)。
結婚って、楽しいだけじゃなくて
そういうこともやらないといけないのかあ、と思いました。
奥さんは、お料理が下手なのだそうです。
だから、実家で、料理の猛勉強中なんだって。
男は、料理が上手いところでないと帰ってきたくなくなる、と
言っていました。
本当なのかな?
ボク的には、自分のためにご飯作ってくれる人がいるだけでも
ありがたいなと思います。

子ども映画

September 19 [Mon], 2011, 3:15
今日は、子どもの映画を見ました。
かなり昔のだったんですが、
不思議の国のアリス。
でも、これって結構怖いですよね。
不気味というか、子ども向けという感じではありませんでした。
きっとボクが子どもだったら、怖がってみたくないかも。
でも、映画としては、勿論楽しめましたね。
ああいう世界は、結構大すきですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:movies2011
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/movies2011/index1_0.rdf